04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ららら言えるかな

ポケモンを和風絵巻みたいに描いたサイトが
話題になっていると聞いて
気になって見てしまったポケモンど真ん中世代。



サイトのトップに載っているのがこの2匹。

Japanese-Style-Jigglypuff.jpg

プリンとプクリン。

・・・違う。私の知ってるプリンはこんなん違う(泣)
そもそも絶対歌わないぞ、こんなやつ!
歌ってもヘヴィメタとかじゃないか!寝れないっての!!

その他にも基本的に怖いやつらが揃っていて
22歳のお姉ちゃんは泣きそうです。


ピクチャ 5

苦しみすぎて眉間のしわが半端じゃないコダック

ピクチャ 6

もはやホラー絵でしかないゴース

ピクチャ 7

ここまで舌の長いベロリンガは死んでもつかまえたくない




・・・そして極めつけが・・・









ピクチャ 4 ピクチャ 3

道を歩いていてこんなんがでてきたら
もうバトルとかそういう騒ぎではない
ウツボットとダグトリオ。

特にダグトリオとか地中からでてきて
うねうねされた日にゃあ・・・もう!!!(号泣)

本当にゲームの絵がこんなだったら
絶対はやらなかっただろうな、ポケモン。

てかこんなモンスターはポケットにいれて
持ち歩きたくないしな・・・うぅ・・・怖いι








ちなみに・・・

プリン→風燐
プクリン→福燐

のごとくすべてのポケモンが
漢字&ひらがな表記に置き換わっているのですが・・・





ピクチャ 2

「りざあ首領」


「首領」とかいて「ドン」と読ませる・・・
・・・なかなかに男です(笑)




151匹+金銀のポケモンも一部描かれている
絵巻物風ポケモン絵はこちらで閲覧できます



普通にうまいんだけど・・・
夜に一人で見るのはおすすめしません(笑)

14:10  |  ネットな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

つぶやきそっと心に

だれじゃー!!
うちの牧場に虫いれたやつはー!!!


はい。サンシャイン牧場のお話でございます。
履歴をみてみると、わりと沢山の方々にいれられており
自分がいかに愛されているかを再確認しちゃいますよね☆てへ☆

mixiって知ってます?あれおもしろいですよ!


・・・どうも。
今更mixiにはまりだした時代遅れ、よんぽですorz

寂しがりにはもってこいなんだもの、あのサイト・・・



こんな時代遅れですが、
今更ながらも波に乗ろうと必死です。
というわけで先ほど


Twitterに登録いたしましたー☆
(遅)


・・・ていうけどまぁこれも明日の授業のためだったりして。
「発言とかにtwitter使おうぜ」って先生がおっしゃいまして、
で、登録しておくのが実は宿題だったりするのです。

いやぁ、先生がユニークな方でよかった、ほんとに。


試運転がてらいろいろいじってみたら
なんかブログにのっけられるんですってね、つぶやき。
ちゅーわけで

プラグインに「つぶやき」追加いたしました♪



ブログの左端・上の方にございますよ。
つぶやいてますよ。つぶやいてますよ。
打倒!つぶやきシローですよ!
(↑彼がtwitter始めたのがこないだネットニュースになってたよw)

明日のお昼すぎにはこれを授業で使うので
なんかよくわからない授業中トークとかがつぶやかれるわけです。

さらに、ブログに書くほどでもないしょーもないことが
もっともっとこうしてのっけられていくわけです。



わっしょい♪
ちょっとは恥を知れ、私♪笑




てなわけで。
実のないブログに
さらに実のないつぶやきコーナーが始まります。

「・・・こいつ暇やな」
とか思いつつちらちら読んでいただければ幸いです、ぐへへ。



とりあえず2,3言つぶやいてみて
そのあまりの手軽さに驚きつつ

うわー・・・絶対いらんこと書くよ、私。

と今から将来の失敗を簡単に予測できてしまっているよんぽでした(^^;)












暇人丸出しになるんだろうな。
とりあえず。
01:05  |  ネットな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

コンピューターおばあちゃん


あーできたー
できたーほんまにできたー

090802-034133.jpg

内閣さんの特設HP!!


まだちょびっとリンク張られてない箇所もあったりですが
これは随時追加していくとして
とりあえずは最低限の情報載せきりましたよぉ・・・


この番外公演はプロレス&コント2本立てだもんで
実質2団体分つくった感じです・・・あぁーお疲れじゃ、私。


こうしてHP作りの初仕事の初期段階は一応完了。
明日高間さんや、プロレスの方の制作さんとちょびっとチェックです・・・
気に入ってもらえるかしら・・・



とりあえずはできましたよーなご報告です☆
結構いろいろ書いてあります♪
よかったら覗きに来てやってくーださいv










・・・・さぁ、寝よう・・・・


03:48  |  ネットな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

でーきたできた

どもーっ!ご無沙汰してしまいました、よんぽです☆
ここ一週間もまじめに生きてたよー!!

なんて適当すぎる近況報告ではさすがにいかんので一応言い訳。

そもそも
ここの更新が長らくとまる時の原因として考えられるのは

1.ねむたい
2.面倒くさい
3.ネタがない
4.よんぽが電波の届かないところにいる
5.劇団のお仕事がある


のどれかです。(主に1か2"笑)
今回の原因は5番。
(ちなみに大学のお仕事があるときは現実逃避のためにブログの更新回数があがるという不思議現象が起こりますorz)

昨日まで劇団のweb作って…ました☆
あはー♪過去形で言える幸せ…

そうなんです、ついにできたんです!!

やっとこさリニューアルですよ☆
ほんとお待たせいたしました…

というわけで…
PCからお越しの方は今すぐに…

ぷりーずクリック!↓↓

劇団ショウダウン新HP
(推奨ブラウザ:Mozilla Firefox

まだまだ内容薄いですが…これからもっといっぱいいろんなことしていくつもりです☆
ちまちま更新するので一度といわず何度でもちまちま見にきてやってください(笑)

今回のweb制作はなかなかためになりましたよ。
どうためになったかというと・・・

<ためになったこと一覧>
・flashと仲良くなった
・WEBデザインの授業についていけるようになった
・あらゆる場所でPCを使えるようになった
・深夜残業(?)が得意になった
・深夜番組枠の面白さを知った
・webのftpアドレスを覚えた(やっと)
・劇団員のいろんな情報を暗記できた
・おなかがすいた
・自分が天才であると錯覚できた(5分間ほど)
・「フローリングの上にも5、6時間」ができた
・「物憂げな表情」を覚えた
・やたらとPCを殴らなくなった
・いろんな思い出データを発掘できた
・映像の中の一コマを写真にする術を覚えた
・できた瞬間の幸せを数回味わえた
 (一回ごとにエラーが発覚するため)

…えぇ仕事したよ。たぶん。
えぇねん、私的には大満足やねん(浸り中)

でもやっぱりもっといいもんつくりたいので、さらに精進していこうと思います♪
なんかおもろいアドバイスがあったら聞かせてくだしゃい(^^)
アドバイスじゃなくてももしページを見られたら、ご意見ご感想を2000字以上のレポートにまとめて提出してください(調子にのるな)

というわけで・・・

とにかく今は幸せの絶頂なよんぽでした☆

今夜は寝る。
めっちゃ寝る。



13:54  |  ネットな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

この大空に翼を広げ

20080321-00000000-giz-ent-view-000.jpg

先ほどネットでみつけたとんでもない写真…

「これが本当の空中レストラン」

絶叫マシンなど、テーマパーク等のアトラクションが出展されるイベントに出されたものなのだそうです。

「165フィート、約50メートルの高さで360度の眺めが楽しめます。」
とありますが…楽しめるのか?これ(^^;)
めちゃくちゃ怖いんじゃなかろうか…

詳しい情報は上のリンクから飛んで見て下さい…
あまりの突拍子もないアイディアもさることながら、海外紙のあまりのくだけた書き方に笑えますよwww

まぁ、とりあえず私は乗りたくありません(苦笑)
12:12  |  ネットな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
