10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

海豚はいるか、河豚はふぐ、では水豚は?

買い物帰り、自転車に乗り損なってペダルで
弁慶の泣き所を強打致しました、イタイ子代表・ゆりねです(^^;)

さてさて、先日我が家に素敵な友だちが増えました。
それがこの子↓

20061126153515.jpg

来ました新型iMac!!(24型!)

でかい!とにかく画面がやばくでかい!!
そして速い!仕事が速い!●屋工務店くらい速い(マイナーι)

MYパパがたっぷり借金してお買いあげになられました☆
これで映像編集も楽々だね!サンクス!パパ!!


でも、幸せなのはこれだけではありません…
新しいMac様のお陰で私の部屋に素晴らしいおこぼれが!!
それがこちら!












どーん!

20061126153547.jpg

…あ、くまぞー、じゃま。
ちょっとどいておくれ(^^;)

…気を取り直しまして…

どーん!!

20061126153634.jpg

きたー!マイルームにおさがりの旧パソ!!

ラッキーラッキーです!
ついに念願のマイパソゲットですよ、やほ~い!
今日は一日お部屋にこもってパソ遊びに励みます(^^)/

…あれ、テスト勉強は?


<おまけ 今日の来客>

●その1●

MAMA2.jpg

↑あまりにも勉強しない我が子を叱りに来たママ

●その2●

20061126153535.jpg

↑憎たらしい娘によって逆襲され、去っていくママ


またおかんの画像使てもた orz



<おへんじこぉなぁ>

>SRS様    あら、そうだったんですか!
       じゃあミドリちゃんのお知り合いなんですね♪     
       はい、どんどんネタにしちゃってください☆
       ネタとして使って頂けたら飛び跳ねて喜びます(^^)

>wanko chan Hello! I'm fine thank you.
       How are you doing in Australia?
       I miss you so much now.
       If you have time,
       please access Go Easy again!

       I hope you to enjoy your stay.
      And please don't forget "Omiyage"!www

       BUKATSU HA WATASHITACHI NI
       MAKASETOKE☆
       TAICHO WO KUZUSANAIYOUNI
       GANBATTE OKUREYASU.
       NIHON KARA OUEN SITERUKARANE!
       SOREDEHA MATA!!

>奈々様   お初です☆カキコありがとうございます(^^)
       可愛いサイトですね♪またじっくり伺わせて頂きます!
15:44  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

彼女ができました★


みんな正直だね★不良街道まっしぐらなゆりねです(笑)
2箇所くらいくらいで見つけたときはスルーしてきたのですが、
3箇所以上で発見してしまったのでもう逃げられないかと(^^;)
というわけでいってみようやってみよう♪

「彼女できましたバトン」(死)

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
・メガネさん(八嶋さんみたいに)
・優しそう(酒井さんみたいに)
・八嶋さんと酒井さんを足して割らない感じ(割ってくれ)

●年上が好き?
まぁ…上記の2名は圧倒的に年上よね。(笑)

●財布はどんなのを使ってますか?
ルイ・ヴィトンの長いお財布(本物)

「(本物)」は「ヴィトン」ではなく「お財布」にかかります

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ピンクのやつ。赤外線つきの。(情報量少なっ!)

●携帯ストラップは?
じゃらじゃら。
あ、ちなみにカピさんはストラップじゃないです。
私の恋人です(何

●手帳って持ってますか?
セサミのと天使の絵のをなぜか2つ…(^^;)

●バッグはどんなのを使ってますか?
日によってかえるからなぁ(^^;)
肩掛け式のが多い・・・かな?

●バッグの主な中身は?
ケータイ・iPod・財布・台本・飴・チョコ・ガム
お弁当・水筒・手帳かな?
(学校に何しにいってるんだろう…)

●今はいてるパンツの色は?
青いジーパン(ごめん朧ちゃん、ぱくった^^;)

●星に何を願う?
世界平和を…(重っ!)
いや、とりあえずプリンが食べたいな~くらいに(本音100%)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
フェアリーフラワー色★(何色や)

…あ、でも一応実在の色の名前ですよ(笑)

●好きなスポーツは?
疲れないスポーツがあればそれ。
まぁ未だそんなスポーツに出会った事はないですけど(爆)

●好きな日
・プリンを食べた日
・TVでやっしーを見た日
・酒井さんの顔を見た日
・なんかもらった日
・カッピーをなでなでした日
・クラブのある日
・休みの日
・毎日

●最後に観た映画は?
なんやったかな?
TVでならぽんぽこかな(^^)
たぬき可愛かったvv正吉素敵♪♪

●怒ってる時にどうする?
むすっとする→プリンを要求する→食べる→直る(単純)

●夏か冬どっち?
今?今はどっちかというと(いわなくても)冬ですwww

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
こないだ★なんでか★

●ベッドの下に何がある?
階段。(うちのベッドはロフトです^^;)

●昨夜何した?
かえって、ご飯食べて、お風呂はいって、寝ました(ぉ

●好きな車は?
軽トラの後ろ☆

●好きな花は?
そらマンサクでしょ(笑)
以前からすきなのは菜の花・オオイヌノフグリかな☆



いぜぅです♪
なかなか楽しかったですよ♪
またやりたい方はどうぞ~(^^)




おへんじこぉなぁ☆

>利毅さん ありがとうございます★
     そうか…もう次の1月で12年ですね…
     うちの中学生も覚えてない子が大半です(^^;)
     
     そうですね、これから先、もし機会があれば是非再演したいです。
     そのときはぜひとも観に来てくださいね☆ 

>SRSさま はじめまして♪お越しいただきありがとうございます★
     う~んと…リアルでも知り合い…ですよね?
     
     あのカレンダーは意外とウケがよくて喜んでます♪
     仕組みをよく聞かれますが、どうってことはないです。
     ただ単なる「奇跡」です★(ばか)
     
     いつも言われる基礎的な部分でまたしても
     突っ込みを入れられてしまいました(^^;)
     もっと基礎練がんばらなくちゃですね★
     
     ありがとうございます!これからも頑張って
     いい劇が作っていきたいです♪
     よろしければまた来てくださいね!

>わんこちゃん すごいでしょ~すごいでしょ~
       全て計算して作ったんだよ~(うそこけ

       せやせや、お客さんが楽しんでくれたなら満足!
       中学生のみんなの支えがあったから「マンサク」
       ができたんだよ★ほんまにありがとう!
       再演するときは大家さんやってね★(サボり発言)
       最後のはビデオあるし、よかったら貸すよ♪

       んでは!AAがんばってきてな☆

>龍牙たん  どもです☆当日もきてくれてサンクス♪
      うんうん、とっても楽しかったよ☆満足満足!
   
      私も覚えてはいるけど、さほど被害うけてなかったし
      怪我した事もほとんどないです(^^;)
      でも、それってすごく幸運だし、感謝しなくちゃね♪

      本番の日に「この話大好きですよ」ってみんながいってくれて
      私はほんとにうれしかったわ★ちょっと調子のってます(笑)
      創作もなかなか楽しいし、これからもどんどんやってみること
      をおすすめします♪

>朧ちゃん そだね、みんなで集って、同窓会公演したいなあ♪
     うふふ、そういってくれると嬉しいな☆
     みんな台本をほめてくれるけど、台本自体はありがちだし
     客観的に観てわりと普通だったりするのよね(^^;)
     でも、それが府大会に進むことが出来たのはきっと
     それをうちの部のメンバーで演じたからだと思います☆
     だから他の学校でもしこれをしてくれることがあっても
     うちの部以上のマンサクは出来ないと思う!
     これは自信もっていえます(^^)

     最後の大会にこのメンバーでこの劇ができてよかった!
     次はいよいよ最終公演…頑張っていきましょ~♪




14:55  |  バトンな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

もう一つの花言葉

どうも~!!府大会終了致しました~!!
テンションハイハ~イ状態のゆりねです(おちつけ)

まぁ…ね、結果はどうあれよかったっすよ。(ぇ
もうなんか上の一文で語っちゃってますが…

すいませんι近畿行けませんでした(^^;)

でもね、ほんとに後悔はしてないんですよ!
むしろ大満足で幸せに浸ってます♪
だってだって…

やっててほんとに楽しかったんだもん☆

聞こえてくるお客様の笑い声や歓声、それから拍手が
ほんとに嬉しくって幸せで…
「やっぱりお客様に楽しんでもらえるのが一番だよな」
なんて当たり前のことに気づかされた様な気がします☆


とりあえず…見に来てくださった皆様並びに
応援してくださった皆様…
それから、今まで頑張ってくれた小道具・大道具・壁(笑)
そんでもってもちろん今まで一緒に頑張ってくれた
先生や部員のみんな、そしてお手伝いのみんな…

ほんとにありがとうございました!!


これからもR校演劇部をよろしくね☆


おへんじこぉなぁ

>海月くん のど飴いっぱいくれてありがとう♪
      公演終わったから調子にのって炭酸いっぱい飲んだら
      またのどが痛いです。のど飴下さい。あとプリンも(笑)

>璃梨りん 応援ありがとう!
      まぁ近畿に行けなかったのは残念やけど(神戸牛が…ι)
      楽しかったしいいか~って感じであります(笑)
      またよかったら公演見に来てね♪

>龍牙たん 「たん」づけですιすまん許してι
      大会見に来てくれてありがとう!
      お陰ですごく安心して演じられたよ☆
      次は合同公演だ~♪久々に一緒にできるね、わーい!
     
>くれつきさん 今日もメール下さってありがとうございます☆
        またビデオお貸ししますね~♪
        桃缶!?大好物なんですよ、桃缶!!
        じゃあ風邪を口実に親に桃缶買って貰います♪

23:50  |  演劇な日々  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

みらい~っ! ということにしておこう わしゃ知らん!(長)

久々更新です~遅くなってすいません(^^;)

後輩に「本番1週間前に風邪引くなんて…」とぐちぐち言いつつ、
しっかり鼻声&お喉ガラガラのゆりねです…orz
あうぅ…葛根湯も龍角散もまずいよぉ…(TOT)

さて、そんなコンディション最悪のゆりねから告知です!
来る11月12日(日)10:00より、京都造形芸術大学内「春秋座」にて
京都府高等学校演劇大会が開催されます!!
おかげさまでうちの高校も出られることになり、
今も近畿大会目指して日々練習に励んでおります(多分www)

我が校の上演は4番目で14:30から…
前後の上演が一人劇という不思議な状況下で上演する9人劇です(笑)

まぁ・・・今大会にかける意気込みはすごいですから!
どこが相手だろうが負けはしません。えぇ負けませんとも!!
例え昨年の近畿出場校だろうが、全国優勝校だろうが、
珍しい男子の一人劇だろうが、親友の所属校であろうが!!!
(全て実話なだけに笑えない…;;;)…負けねぇぞ~…(小声)

というわけで、この緊張でどうしようもない私たちを
皆様の暖かい声援でほぐしてやってください、
切実お願い申し上げ奉り候でございます…m(_ _)m

あと、遅ればせながら素敵なご報告…

なんとなんとうちのかわいい中学演劇部のみんなが
中学の大会にて優秀賞受賞致しました!!

最優秀は該当校なしだそうなので(納得いかん!!)
実質この賞が優勝となります☆ほんまにみんなおめでとう!

これで京都府代表校の栄誉を手にした中学生ちゃんたち…
やばい…だんだんうちらが追い込まれてきたぞこれは(^^;)

彼女らに負けぬよう、精一杯頑張ってよい舞台を作ります!
そして…一緒に演フェス(京都代表校が出られる演劇のお祭り)出場
めざします!!えいえいお~っ☆★


おふぇんじこぉなぁ(お「ふぇ」んじ??)

>海月くん あ、すまね…でもちゃんと答えてくれてありがと!
     だって君以外に思いつかなかったんだもん(^^;)

>りゅうさん 回答していただきありがとうございました!
      勝手にまわしちゃったのにほんとに回答してくださるとは・・・
      かなり感激です☆わぁい(^^)

>利毅さん まじですか!じゃあほんとに頑張らなくては…
     近畿、絶対進みますので乞うご期待!です(^^)
     
     4444HITおめでとうございます!
     いや4はとてもいい数字ですよ!!(必死)
     ていうか…日本の皆さん、「四」を不吉とか言わないで下さい…
     個人的にとてもつらいものがあります(^^;)笑
23:35  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
