--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

飛び乗ったら行き先違う

という歌詞とは逆のことしました。

電車で寝てて、はっと目覚めたら目的の駅に見えまして
飛び降りて改札前まで来て気づきました。

あ。ここじゃねぇ。

あと二駅ありました。
20分電車来ません。

ガッカリだぉ(T_T)
16:57  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

告知っ!


101更新企画が悲しい結末で幕を下ろしてから
1夜あけました昨日、

FC2より制限解除のメールが参りました☆

というわけで…

決行いたします!
リベンジ企画!!


ですが。

よんぽさんは考えた。
理由はどうあれ一度失敗しちゃったんだ。
皆さんの期待を裏切ったことには変わりない。
しかも一度やることで「できそう」と少し可能性を見いだしてしまった上に
更新のこつも見つけちゃったしなぁ…

こんな状態でもう一回「101」でいいのか?
いや、よくないだろ、と。

わかりました。決めました。
いっちゃいましょう。リベンジ更新企画は

111更新


でどうすか!?
どうせ増やすなら10くらいはふやしてみようじゃないですか☆

決行日は

4月2日(木)

一日しっかりあほしますんで、どうぞお楽しみに♪
よかったら応援しに来てねー(^皿^)v
09:07  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

ほらきらめくよ


昨日は諸事情により載せられませんでしたが(あは☆)
まささんにお誘いいただきまして、お芝居を見てまいりました♪
せっかくお写真もとったので日の目を浴びるのが遅くなりましたが
これは載せとかないといけないてな2枚をご紹介♪

090329-114811.jpg

まずはこちら!
まささんおすすめの激うまつけ麺!!

つけ麺ってこんなおいしいもんなんだって大感激!!
にぼしのおだしが効いててスープまでおいしい一品でございましたv


TS372802.jpg

2枚目ー☆じゃーん!
「柿喰う客」の七味まゆ味さんとv
「一緒に写る?」って言ってくださったので
ちゃっかり隣にならんじった、えへへv

東京の劇団様のお芝居初観劇。感激。
なんじゃあのエネルギー。
めちゃめちゃ早口で時々何言ってるかわかんない(演出だそうです)のに
凄まじいパワーと爽快なリズムで普通に引き込まれちゃいました。

いやもうほんとに皆さん身体能力がすっごいの…からだのキレやばいっ!!
芝居とダンスの境目みたいな感じでした。
えぇなあーあんなんもしてみたい・・・きっと途中で挫折するけど(^^;)

でもいろんな種類の芝居がしたいよーと
今まで以上に欲求が湧き上がってまいりました・・・

ほんとに素敵なお芝居で、めちゃめちゃ刺激を受けました!
誘ってくださったまささんに感謝です♪

さて。お芝居もですが。
春休み終わる前にやり残したこと、やっとかないとね♪

次記事予告!
あの悲劇の結末から早一日。
よんぽのリベンジがついにはじまる・・・!!


あほはまだやる気です。
乞うご期待・・・?笑
21:53  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

うわぁーん・・・

えー皆様。
非常に残念なお知らせです。

FC2ブログって一日31件しか投稿できないんだって今知りました(--;)

外出先から68件まで書いて送ってたんですよ(TT)
そしたらおかんに

「ぜんぜん更新されてないでー」

て言われまして。
おかしいなぁと思って今お家に帰って確認してみたら
PCから更新してみたらでたでたエラーメッセージ・・・ι


うそだといってちょー


というわけでとりあえず申請すれば制限解除されるらしいので
解除されてから再びチャレンジしようと思います・・・m(__)m

先に確かめなんだのが痛かったぞよ・・・
皆様ほんまにすいまへんっ(つ_T)


申請とおって制限とおったら
送ってた記事は帰ってくるのかな・・・?
帰ってくることをねがいつつ(^^;)

ほんまにほんまに申し訳ないです・・・
またがんばるのでそん時は応援したってくださいね♪




あーそうか、
一日100件更新する人なんていないもんなんだなぁー(←当たり前)
19:06  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

30!

20090329094403
電車の車内でとれたおもしろ写真。
さてどうやって撮ったでしょう♪

 
 
トンネルの中はいつでも真っ暗☆
だからトンネルの中でだけはガラスが鏡みたいになって
こんな写真が撮れるのです♪

トンネルいっぱい抜けないと都会に行けないこの奥地感!w
09:44  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

29!

20090329094121
駅からの風景☆
とっても綺麗な菜の花の絨毯です♪
田舎、yeah。田舎、YO。(ラーメンズネタ)

手前の桜ももうすぐ咲きそうですv
わくわくわく・・・(^^)
09:41  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

28!

20090329093723
駅まではおかんの運転で参ります。

私の帰り時間が遅いのと、
出発時間がいつもぎりぎりなせいで
初心者マークなおかんも駅までの運転は慣れとられますw

あんがとね、助かったさ♪
09:37  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

27!

20090329092858
さ、でかけるとしますかね...
09:29  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

26!

くしゃみしたら思い切りPC傾きました・・・
画面が大変なことになりました・・・
一瞬「dさひおわlkm、fヴぁ」てなりました・・・

くそぉ花粉症・・・(TT)

09:18  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

25!


もうすぐおでかけ・・・

ですがお鼻がむずむずします・・・
花粉、花粉とんでるなぁこりゃ・・・ι

あーこれさえなければ快適なのに(--;)
薬飲んでいーこうっと・・・

09:16  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

24!

20090329091549
4つ割ヨーグルトって・・・

つながってたらわかるけど単品で出されてもなにか分かりませんな。
「ガリアヨーグルト」です。
09:15  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

23!

20090329090808
あさごはーん☆

パンと
グレフルと
ほっとレモンと
ヨーグルトと
ナゲットと

かもちん。

食べない食べない!
大丈夫よっ(^^;)
09:08  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

22!

...起きました。

おはようございます。
皆様、素晴らしい朝の訪れです。

今日も一日、
人の慈愛に心ふるわせ、
自然の恵みに感謝し、
お客様のお役に立てるよう勤めましょう(←職業病)

朝からこのテンション。
さていつまでもつでしょう?w
09:01  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

21!

20090329030040
ウドちゃん。

・・・って前もこれのせたなぁ(^^;)

101更新だからね、
101の「1」しとこうかなとw

しょーもないおまけを一つのこしつつ
今度こそ...

おやすみでーす..zzz
03:00  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

20!!

20090329025134
20達成ー♪やふーっ☆

というわけで力つきるの図(協力:母・かもちん・カロリ)

ねる。今晩はもう寝るぞー。
顔真っ赤っかだすぃ。
朝からも頑張りますぞーっ♪

とりあえず・・・

おやすみなさーいm(_ _)m
02:51  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

19!

20090329024252
ぱんぱかぱんぱんぱーん。
コロコロスティックー♪(ドラ○もん風w)

母の必須アイテムです。
これでお顔をころころするだけで
なんとお肌のたるみがとれてつるぴかに・・・

・・・なるのかなぁ(^^;)

でも続けてる母はえらいです。
継続は力なりです。

お母ちゃん。
もし肌が綺麗にならなくても大丈夫。
きっとこの努力は将来の自信に・・・ならないわな。

あー私も油断してちゃいけねぇぜっ(^^;)
02:42  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

18!

20090329023357
ついにきたよ、誘惑っ!!
おかんがお風呂上がりに持って参りましたw

・・・だめだーやっぱり飲んでしまいます(^^;)

もうこんな時間だしね、飲んじゃえ飲んじゃえ(笑)
しっかり飲んでぐっとねようかしらね(^^)
02:33  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

17!

空耳アワーの記事を書いて思い出しました。

小さいころの記憶。
カーステレオからなっているアニソン(?)をききながら
よく一緒に歌ってたのですが・・・
未だに覚えている一曲のワンフレーズ

「♪金髪だ スタラベルージュ」



・・・スタラベルージュてなんやねん。
「金髪だ」って歌詞も絶対おかしいしw

・・・なんだったんだろう、ほんとの歌詞・・・
小さいころってボキャブラリー少ないから聞いたままを信じるもんなぁ(^^;)

残念ながらこの部分しか思い出せない上に
そもそも何の主題歌だったかも思い出せないので調べようがありませんw
どなたかこのフレーズに聞き覚えないですかっ!?(ないわ)
02:26  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

16!

タモリ倶楽部で空耳アワーがはじまったぞーぃ!!!

すごいテンションあがります。
地味にファンですwこんな夜中にやってるからめったには見られないけど(^^;)

今度特番みたいな枠でSPやるらしいですね♪
楽しみっv


「♪絶えず目ぇ開けてる」に噴きましたw
(↑見てる人にしかわかんないってwww)
02:21  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

15!


フレディさんの動画を見つけたことに感動したついでに
youtubeにはまってました・・・

わーsanaさんのlive映像もあるー
ウッチーズの新曲えぇなぁー

・・・はっ!!いかんいかん。

動画サイトの誘惑って怖いですな(--;)
その気になれば何時間もつぶせてしまうこの恐怖。

開発者はすごいよなぁー・・・
02:11  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

14!



休憩ついでにyoutubeを徘徊してたら
ダークネスのLIVE版が!!

わざわざ「ダークネス」をチョイスするあたり
深夜テンションだなーとか思いつつしっかり閲覧w

いやぁーでもこれ・・・
フレディさんすげー・・・
笑い声も、女声だと思ってたのも全部出してるんだ・・・

見た目怖そうだからいまいち好きになれなかったんですが
これはちょっと感動・・・
いいな、ダークネスも久々にたたいてみようかなv

歌詞は怖いけどやはり名曲は名曲なのであります☆
01:58  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

13!


さぁ、エスカップの力で元気になりました!
あれね、エスカップとかって見た目だけで元気になるよね(そうか?)

完全にメーカーの思うツボですがそれはあえてきにしないことにして。

さあ13件目。いよいよ大詰め・・・でもないな。
なんて中途半端なときに件数アピールしてるんだ私は(^^;)

とりあえず今晩中に20件更新はするんだからっ!!

今TVで、時計からナベアツがでてきて3の倍数と3のつく秒数でだけ
あほになってる姿をみた男性が目をこすりこすり

「俺、疲れてんのかなー」

とつぶやいているCMがやってます。
疲れたらあんなものが見えるのか?
なんか・・・見たいぞw

この境地に達するまでやるのもありかなとか思ってしまいます。



・・・あかんあかん、明日お芝居見ながら寝てまう・・・(^^;)
01:44  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

12!

のどが渇いてぴーぴー言ってる娘を見かねて
よんぽ母が動いたっ!!

「ほら、アルコール入ってない冷たい飲み物!」

20090329013008


どーん。
勝ち誇ったVサインー。

これは・・・

いろんな意味でありがたいよ、ママんっ(つ_T)
01:30  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

11!

緊急事態発生。

のどが渇いたよぉ。


じゃあ飲めよって話ですが、
残念ながらうちには今冷たい飲み物がない。
あるといえばあるんですけど

アルコールばっかり。


飲んだら確実に寝るんですよね。
確実に。

飲むか、飲むまいか・・・
それが問題だ・・・


あー紅茶が甘すぎたからだな、きっと(^^;)
01:21  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

10!

よし!10件更新!!
10分の1!!

・・・あ、分数換算するんじゃなかった(^^;)

もう今日に入ってから50hitきてます。
こんな夜中にこんなあほ企画覗きにきてくださるなんて・・・

皆さんて・・・
皆さんって・・・・・

どんだけ物好きなんですかwww


とはいえこれはうれしいですよ、本当に。
こんなことにつき合わせてすいません、ありがとうございますm(__)m
あ。眠かったら寝てや?全然。(修学旅行テンション)

よっしゃ、もうちょっとがむばるっ!
01:16  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

9!

sakura.jpg

父上から東京の桜の写真が来ました。
ネタができました
ナイスです、父上!

単身赴任で東京に越してから約3ヶ月。
週末の度に東京を満喫する父ですw

東京は桜満開なんだなー(^^)
えーなぁ・・・京都の桜も早く咲かんかいのぉ・・・

01:05  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

8!

20090329005330
チャンネルを変えてみたら
KAT-TUNがうつってました。

田口くん大写しショット☆
別にファンではないけどKAT-TUNのなかでは一番顔が好きなのです。
KAT-TUNのなかでは、ね。

大学に入学した時に友達にKAT-TUNの載ってる雑誌見せられて
「この中やったら誰が好き?」
って聞かれて、ほんとに直感で田口君を選んだら

田口君似の男子を紹介されたことを思い出します。

でもそんな思い出がどうこうより、
おかんが横で「カプーンや」ってKAT-TUNを思い切り噛んだことが
気になって仕方ありません(^^;)
00:53  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

7!


早くも睡魔が襲ってきました・・・

なんて・・・なんてだめな人なんだ!!(某お芝居より引用)

目を覚まそうにもこの時間お笑い番組がやってないよ。
うるぐすが流れてるけど私はサッカーに興味がないよ。
サッカーどころかスポーツ全般に興味がないよぉ・・・

あーなんかえぇ番組やってないかしら?
00:39  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

6!

20090329003401
ちょっとお茶でも飲んでブレイクタイム。
こちら、先日からハマってます

桜薫るロイヤルミルクティー☆

前のストロベリーミルクティーもよかったし
スイーツシリーズはなかなか良いかもですV
00:34  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

5!

20090329002756
かもちん2号の元いたおうち。

「口からお金が入るよ!」

このコピー、どうせだったら
かものはしかもっぽく

「口からお金が入るかも」

にすればいいのに。
とか思ってみたんですけども

...それじゃだめだなw
00:27  |  ☆101更新企画☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
