--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

03/30のツイートまとめ

yonpo

待合室なう。音が嫌すぎる(泣)
03-30 11:12

おきた…歯医者さんいややぁあー(泣)
03-30 09:19

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

03/29のツイートまとめ

yonpo

ご飯作ってみた
03-29 18:07

おはよーん
03-29 09:10

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

パパもママもみんな驚くほどに



じゃーん☆

用事と用事のあいだに絶妙に時間があいたので
作ってみましたばんごはーん☆

ブロッコリーのポテマヨグラタン
ほうれん草とベーコンの和風パスタ
レモン風味のビタミンサラダ


の三品♪
どうじゃー☆うまそうじゃろー☆
料理できないキャラ払拭したるねん!!笑

ども。
私が料理し始めたら降り出した季節はずれの豪雪
戸惑いを隠せないよんぽです(^^;)

積もってますけどどういうことでしょうこれ…ι








晩御飯つくったりして
おかんに久々に手放しで誉められたりした
いい子モードな本日。

こういう日じゃなきゃできないことをしようと
一大決心して、あるところに予約をいれました。

ずっと気にはなってたものの
時間がなくて(ないことにして)
できなかったあること…


それが…




歯医者さんにいくこと





…そうなんです…
私、大の歯医者嫌い。
(好きな人はあんまりいないだろうけどι)

どのくらい嫌いって

虫歯が発覚して
なんか痛くなってきて
これはいかないとまずいなぁとおもいつつ
通院したくないばかりにそれを三年隠し通し

さらに

母親に虫歯がばれて
「歯医者さん行きなさい」と言われ
半泣きで「いややぁあー!!」だだをこねる

くらい大嫌いです(馬鹿者)


だって痛いじゃないすか。
特に麻酔注射とか泣くほど痛いじゃないすか。
痛くなくなるために痛い思いするとか
おかしいじゃないすか完全に!!!

そうして延々だだこねてたのですが
最近本格的にズキズキしはじめました。

インプラント治療で死ぬほどの
恐怖と痛みを体験したおかんからの

「ほっといたらあんたもインプラントになるで」


という死神的一言により
ようやく予約する決意ができたのでしたorz




とはいえ、ですよ


勢いで電話して
早い方がいいです的要求をだしたとはいえ、ですよ



「あぁ、明日の朝なら奇跡的にあいてますよ☆」













そんな奇跡いらない・・・・・っ!!!









嫌なことは早めに済ませた方がいい

理屈ではわかりつつも
迫り来る恐怖の時間を思うと
夜も眠れない気分なよんぽでした・・・








もし、明日の治療がうまくいったらその時は・・・!(死亡フラグ)
23:24  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

つまりそういうことだ

TS3Q00170001.jpg

高台寺のしだれ桜ー☆
すーげー綺麗!!!
いいなぁー春だなぁv

久々に東山近辺を歩いて
なんか観光気分なよんぽです♪

なんでまたいきなり観光モードかといいますと
東の都よりある人が帰ってきておられたからでございます。
懐かしいその人というのが・・・


TS3Q00240001.jpg

この人






・・・・あ、まちがえた

TS3Q00180001.jpg

この人(笑)


そうです。
以前お芝居でお世話になっとりました大里さんであります。

今は東京でお芝居のお勉強されてるんですが、
メールアドレス変えましたメールしたら返事が返って参りまして
久々にやりとりしてたら帰省されるのが発覚。
じゃあ会いましょうよということで一日遊んで参りました♪

いやーぁ・・・かわりませんね(笑)
東京で多少なにかかわられてるのかなと思ってたのですが
ほぼ変化なし!・・・あ、髪の色は変わりましたね(笑)

まぁこちらもこちらとてなんの変化もないので人のことは言えませんが(^^;)


こんな感じですから
久々に会った感じのしない出会い方して、
お互いに1年分くらいの近況報告とか
その他もろもろ無駄話もありつつ非常に気楽ーに過ごし、
しばらく会わない感じのしない分かれ方してきました(笑)


まぁともあれお元気そうでなによりでした☆
お互いに進んできた道は間違いじゃなかったねと
確認できた気がしますしね(^^)



また明日から東京でがんばられる大里さん。
元気にご活躍してくださることを祈りつつ
私もがんばろうと改めて決意するよんぽでした☆













それにしても一枚目の写真の方はなんかむかつく(笑)
22:16  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

03/27のツイートまとめ

yonpo

リプトンミルクティー香るシュー&カスタード…ほんまにシュークリームの味がする!!
03-27 12:31

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

いつかホントに目覚めて 僕らの前で動き出すよ

1447305700_99.jpg

可愛い後輩のなほちゃんと☆

(写真はマイミクの白イタチさんのブログから拝借・・・
 勝手にのせてごめんなさい、なほちゃん・白イタチさん<(__)>)

彼女のお兄ちゃんと私が同級生だもんで
小学生の頃からずっと一緒な幼なじみであり、
中学生の頃の部活の後輩でもあります♪

今までもずっといろいろお芝居見に来てくれてますが、
今回もブログを読んでわざわざ上映会にきてくれましたv
ありがとうーvV


ちなみに手にもっているのは、TOHO映画祭の時に西日本代表になった
白イタチさんの出演作品「野望の激流」のDVD・・・

DVDもいただいちゃって
他にも知り合いの方々にいっぱい見に来ていただいて
ほっくほくなよんぽです(笑)


ま・・・まぁ私主催な上映会じゃないんで
私も見せてもらった立場なんですが・・・(汗)





さてさて今回の上映会。
「ゴム」「ビリーバーズ」は同時上映というかたちでして
メインは「正義の人」という作品。

上の2作品の脚本・監督等に携わった友達の監督作品で
ドキュメンタリーチックなフィクション映画です(笑)

明日もあるし、今後もいろんなところで流れるみたいなので
ネタばれはさけますが・・・
とりあえず感想を一言・・・・・






怖かったぁあああああ(号泣)




めちゃめちゃ怖かったです。
今までみたどのホラー映画やテレビ番組より恐怖。

出演者のほとんどが知り合いだもんだから
最初はもうおもしろくて仕方がなかったのですが
最後の方はそれが逆に怖かったです・・・

なんてっても「なまなましい」んです!
もうほんとそれしか言葉が見当たらない!



怖かったけど
怖すぎて感動でした・・・
上映終わって4、5時間たった今でもどきどきするなんて異常だってばもうι

さっきもちょろっと書きましたが
明日もみなみ会館で上映されてます。
お時間あれば絶対いくべきかと!おすすめします!!









同級生の実力の高さに度肝を抜かれ、
さらに見に来たおかんに

「みんなえらいなぁ。あぁいう学費の使い方してほしいよなぁ」

といわれて返す言葉が見つからないよんぽでした・・・・^^;

















い、いやでもほらおかあちゃん!
一応私も映画作りに参加はしてるよ!貢献はしてないけど!

23:24  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

世界中の大好きをあつめても

同じ事務所の声優クラスにいる友達と
初めて一緒にカラオケにきたのですが・・・・


うますぎる!!!



美声を独り占めーな上に
「ライオン」デュエットしてもらって
卒倒しそうなほどに感動しております・・・

そうか、歌がうまいってこういうことを言うんだな・・・

16:24  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

03/24のツイートまとめ

yonpo

微妙に時間があいたからラウワンで1人カラオケ☆部屋にマッサージチェアーがあるなんて!!
03-24 18:55

雨の妙心寺を歩く。iPodから流れるBGMはライオン(爆)
03-24 14:43

久々の大学。成績怖い…
03-24 14:39

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

03/23のツイートまとめ

yonpo

ちびですがなにか?
03-23 19:07

確かにこのひどさは兄さんならではですね……わかりました。やっぱり化粧がんばりますorz@SUIGADOU
03-23 13:20

電車なう。寝てしまいそうだ…(*_*)
03-23 13:17

このアイコンは…!ご本人ですか??@saku_tn
03-23 13:16

何気にひどいお返事ありがとうございます♪いっぺん死んできます(^^)/@SUIGADOU
03-23 13:14

どうやったら目が近づきますか?
03-23 12:47

どうやったら鼻が高くなりますか?
03-23 12:47

化粧なう。いつも思うけどやらんほうがましな気がする・・・orz
03-23 12:41

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

ただいま!!

ML_TS3Q00060001.jpg

久々なGOZA~♪

前々から行きたい行きたい言ってたぶんぶんをつれて
行って参りましたよGOZAGOZA☆

まさかの「注文任せた」にひーひー言いつつも
おいしいものいっぱい頂いて
たまたまバンリちゃんにも会えたりして
幸せな時間を過ごさせてもらいましたv

マスター、ありがとうございましたv
うるさくしてすみません(笑)

お酒も結局ちょびっと飲んだりして
いい感じにほろ酔いのよんぽです♪

しあわしーv



実をいいますと
L3、二人で飲んだのには理由がありました。
まぁたまたま空いてたのが今日だったてのもあるけど

相方に報告したいことがあったのです。
同時に相談したいこともあったのです。

(ほんとはもう一人、もはやL3の一員といえるほどのあの子にも
一緒に過ごしてほしかったのですが・・・
彼女もまた遠い地でがんばってるので心の中で応援しつつ・・・)


はい、そうです。

次のお芝居について、です☆





どういうことかといいますと・・・
つまりそのー・・・


生きる道が決まった(仮)
というわけです、はい(^^)v




えへへ、なんといったらいいか・・・
自分でも正直未だ信じがたいことなんですけども
とっても素敵な形でこのご報告ができることになりまして。
決まったお仕事と言いますのが

テレビ(地方局)のレポーター

なのであります。
といっても局アナといった形ではなく
某事務所所属として局と年間契約するという形なので、一応は「仮」。
(↑実は習い事として通っていたアナウンススクールの直系事務所)

これからの私の就活は

1年間この仕事をがんばって次の仕事につなげるべく努力すること
新たな仕事をつかむためにオーディションをがんばること

になりそうですv

というわけでまだ就活終了というわけではありませんが
一応めどは着いたので、
今後はお仕事とうまくやりくりしつつ・・・








芝居に復帰できそうです☆


やったー!!
ほんきで嬉しいです☆
ただいまー!誰も迎えてくれずとも・・・ただいまーーーーー!!!笑

L3もまたやるぞー!!
もう動き始めたらとめられねーんだからなー!笑
よんぽ暴走開始じゃあああ!!!!


とテンションも最高潮なわけですけれども
まぁこのお話はまた追々していくとして・・・


ともかく今日は4月スタートの番組の初顔合わせだったので
まずはそのご報告をv



ML_ラジオジャングル看板☆

スタジオの前にはこれからお世話になる番組
「TVラジオジャングル~アスリートを探せ~」
収録中を知らせる看板☆

なにやらラジオとTV両方で放送する番組だそうで
実は制作元は滋賀県草津市のコミュニティーラジオ局。
スタジオも外観は民家の様で、かなり地域密着!アットホームな感じですv

※MC・アシスタントさんとレポーター5人が出演するこの番組。
  私はこの5人のうちの1人というわけです。
  ちなみに花形のアシスタントに選ばれたのは同事務所の大先輩。
  オーディションも一緒に受けましたが・・・さすがに貫禄ありました(^^;)



事務室でスタッフさんや出演者の方々等と顔合わせの後
今日は来月の番組スタートまでの間に流す番組CMの撮影☆

ピクチャ 3


マネージャーさんが撮ってくださっていた動画から抜き出したので
非常に荒い画像になってますが・・・わかりますかね?
奥の方にいるピンクの3人がレポーターで・・・私はというと・・・


いわずもがな一番ちっこいのですw


そうなんです。
共にレポーターに選ばれたお二人の身長、実に

168cm & 173cm
ちなみによんぽ=156cm

さらにお二人はヒールはいていらっしゃいますんで
もはやマンガの域ともいうべきこの差(笑)
自分の頭上で会話が進むという経験、初めてしましたねwww


でもまぁ仕事に支障でないならいいかーと
プライドとかそういうのはほったらかして楽観視してましたら
3人並んだ図を見てディレクターさんが真剣なまなざしで一言

「身長差が問題なんだよな」


・・・・・・・・・・・・・支障でとるし!!!!










その他にも・・・

MCさんにレポーターとして認識してもらえなかったり
マネージャーさんに本気で心配されまくったり

そんな困難もありつつ、
まぁまぁちゃんと収録完了☆
記念すべき初仕事を終えたのでありましたv
次はいよいよロケレポートじゃぁーーー(ドキドキ)


なぜか社長さんに「一人で帰れる?」と心配されて
徒歩10分弱の駅までわざわざマネージャーさんに付き添って頂き、
飲みに向かったちびっこよんぽでした・・・















あ、滋賀しか見られませんが
滋賀にお住まいの方は是非見てやってくださいw



23:50  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

しあわせあつめて

TS3Q0004.jpg

知ってる人は知っているなつかしグッズw
久々に生産する機会がありましてつくりました。
そういやまだ渡せてない後輩がいたような・・・
ごめん・・・ほんまに今更すぎて・・・

おまけ映像のDisk2だけ見返しましたが
まぁおばかだことwww
L3以上におばかです=手遅れですw

でもここまで愛せる場所は他にないんだろうなぁ・・・
またこのメンバーで芝居やりたい!!!

どうも、思い出にひたり中なよんぽです・・・



さて、季節は春。
というわけで出会いと別れのシーズンであります。
昨日も新バイト先の歓送迎会に行って参りました★

思いがけない友達との再会にびっくりしたりして
先輩方といろいろお話できたりして
送られる先輩の涙に感動したりしつつ

しっかり酔っぱらいました(ーー;)

ほんのちょびーっとしか飲んでないのに
やばいよぉー頭ふらふらするー・・・
今日また飲みに行く予定なのに・・・ノンアルコールデーかな(^^;)

酔っぱらいついでに
なにやら無茶ぶりに御答えしてきました。
演劇人なら必ずふられたことのあるであろう定番無茶ぶり

「演技してみてよ」

・・・いやいやいやいや!!!
演技ったって台本と長期間の稽古期間ありきですから!
いや、アドリブもあるけど・・・私は無理ですから・・・!!!

・・・へっぽこ役者ですから・・・ι


いいわけもそこそこに
もうやらなきゃ帰れない空気になってきたので
歓迎される会なのにも関わらず先輩二人を前に


「今日は二人にさよならを言いにきたの!」


って言い放って帰ってきました(爆)
これから一緒にはたらけないじゃん!!笑








歓迎会で早々におおすべりしつつ(痛)
これはちゃんと演技見せるまではやめられん、と
変なプライドに火がついたよんぽでした(^^;)










二日酔いのまま今から某所で顔合わせ。
・・・うまくいくんじゃろうか・・・(^^;)
10:18  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

おとぎ話のドキドキをつかまえに



じゃじゃーん!

新しい携帯買いました☆
店頭で一目惚れしたauのデザインケータイさん♪
PLY(層)というお名前どおり層になっとります☆

可愛い…v

メールの送受信死ぬほど早いし、モバイルサイト見れるし…!
早速mixiモバイルとモバゲーとコナミDXに登録(笑)
前のじゃできなかったことを早くも満喫中です♪

ヤバい…携帯電話ってすてき…v

ひとしきり楽しんだので
只今この端末からブログ初更新中です☆
うまく更新できるかな…

あ、そうそう…

携帯復活してから発覚したのですが
割と受信できてないメールがあるらしく…ι

先週木曜あたりからなにかご用でメール下さった方で
まだ返信届いてない方はもーしわけないのですが
再送してくださるとありがたいです…

…すみませんι


というわけで

今から新しい携帯持って
新しいバイト先の歓迎会いってきますv
リニューアルな気分です☆(どんなや)

いってきまーす♪♪




18:57  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

悲しいお知らせ・・・


簡単に申しますとですね・・・

ケータイがご臨終になられましたorz


2日ほどまえから様子がおかしくて
いつも以上にうまく送信とかできなかったのですが
ついに先ほど動きが停止いたしました・・・

2日ほどまえから返事の止まっている方ごめんなさいι
こっちにきてるメールは見られてるんですけども・・・(泣)

明日あたり携帯かえようかなぁ(^^;)
契約切れまでもたせたかったので無念だけど・・・ι



というわけでお返事はケータイ変えたらすぐだします・・・
少々おまちをι

緊急に御用の方は
yompo.goeasy@gmail.comまでご連絡ください・・・
ほんまもうしわけないですι



携帯会社・・・どこがいいかなぁ(^^;)
13:16  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

03/18のツイートまとめ

yonpo

髪ぼさぼさだ・・・切りに行こう・・・
03-18 09:27

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

僕ときみとの距離


 

昔とてもケチな和尚さんがいました。

和尚さんは大きなツボに飴をたくさんたくわえていましたが
独り占めするために小坊主たちには
「この飴は大人には薬じゃが、子供には毒なのじゃ」
と教えて食べることを禁止していました。

ある日のこと。
ある小坊主が掃除中に和尚さんの
大事な器を割ってしまいました。
小坊主が困り果てていると賢い小坊主が言いました。

「みんなでこの飴をなめてしまおう」

飴をすっかりなめ尽くした小坊主たち。
からっぽのツボと割れた器を見て和尚さんは唖然。

そこに先ほどの賢い小坊主が来て泣きながら言いました。

「和尚さんの大事な器を割ってしまったので
 死んでわびようと毒をなめましたが死ねません」

これを聞いた和尚さんは大笑い。
知恵に免じて小坊主たちを許したのだそうです。

 
 
 
 
という長い長い前置き(笑)
こんな一休さんの1エピソードを思い出しつつ
今日も水飴をなめるよんぽです。

 
子供ながらに感心したなぁこの話w

 
 
 
 
そういうことが伝えたかったわけではなくてですね。
言いたいのは

髪を切りました

というどうでもいい報告w
ヘアカタログに載ってるゆるいボブの写真をみせて
「長さ的にはこのくらいの長さで・・・」
って言ったら

見事に巻いてくれましたね☆

おかげでまぁ丸い丸い!
元々の顔の丸さも手伝ってこれもう「円」です。
あぁますます中学生みたいだ・・・orz

でもブローしないとすぐまっすぐになるらしいんで
放置してやろうと思います・・・
にわかボブだから写真残しておこうと一枚撮っときましたw

ところで。

美容室にいくと私は毎度縮毛矯正をあてるんで
3、4時間かかります。
その間、いつもは読まないファッション誌とか読むのですが
今日、衝撃的な記事を発見。

「今年のトレンド『はなれ目顔』になる!」

え!なに!?
はやってんのはなれ目!!?
これは・・・

私の時代到来じゃね!!!???

なんや癒しだかほんわかだかでどうも流行とされてるらしく、
わざわざはなれ目に見せるメーク法が載ってましたw
人が近づけようとがんばってんのになんだこりゃww

しかしこれはチャンスかもしれません。
もともと素質があるんだから
努力さえすればすごいことになるのでは?

てなわけでさらなるはなれ目を手に入れるべく
メーク法を学ぼうとページをすすめると

「元々はなれ目の人はメリハリメークで
 はなれすぎを予防!!!」


 
 
 
 
 
・・・・・なんじゃそりゃー!!!


 
 
 
 

 
 
 
何事に「ちょうどいい」度合いがある。
そんなことを痛感させられつつ
巻きすぎた頭で家路についたよんぽでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
はなれすぎとは失礼な(T_T)
 


23:30  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

あの雲がいったらスタート



大ロシア。

まじででかいです。
比較物のポカリは110mlのちっこいのじゃないです
500のペットボトルです・・・

あまりのでかさに圧倒されつつ
写メだけとって
結局ひよって買わずに店をあとにしたよんぽです(^^;)

さすがに食えねぇ、あんなもん。

 
 
さて話題はがらっと変わって
またも宣伝だったりして申し訳ないのですが・・・

先日TOHOシネマズ学生映画祭で
東京本戦出場を果たした「ゴム」「ビリーバーズ」の
両監督が上映会をされるのだそうで
案内のメールをいただきましたv

噂の(?)「ゴム」と「ビリーバーズ」の他に
両監督が監督・プロデューサーを担当した
自主映画「正義の人」も上映されるのだそう・・・
これは見に行くっきゃないですよ☆

こないだ観に来て下さった方も、
「行けなかったー」というあなたも、
是非是非映画館へ足をお運びくださいv
 
 
 
 

というわけで詳細ー♪

----

日時
3月27日(土)18:00~21:00
3月28日(日)18:00~20:00

場所
京都みなみ会館(近鉄東寺駅から西へ150m)

料金
前売り 500円
当日学生 500円
当日一般 700円

----

私も27日に出没する予定ですので
会場に中学生ぽい子供がいたら片っ端から声かけてください。
きっとどれかが私です(笑)

チケットのご予約に関しては
一端ここに書き込んでいただくか(秘密コメントも可)
ふつうにお知り合いならメールください(笑)
監督にお伝えして予約とってもらいますv

 
 
 
内閣さんの公演(映像にちょろっといたりw)といい
この映画といい
あまり役者休止してない気がするよんぽでした(^^;)

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基礎練してないのが非常に怖い・・・orz 
腹筋しよーっと・・・
 
 
 
 


23:30  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

今夜も一人ロードショー

先日買った水飴がうまーです。
色は水色すぎるのでなんか若干グロイですが
もうはまりにはまってずっとれろれろしてます。

そんな水飴タイムの出来事。



一通のメールが届きました。
差出人は「ゴム」の監督さん。
水飴なめながらぼーっと読んで


・・・・・・・・!!!!!!????(°д°)


一旦落ち着いて




もう一回読んで





絶叫!



うぉおおおおー!!
やったー!!やりましたよばんざーい!!!
なんとなんと・・・







TOHOシネマズ学生映画祭で
  準グランプリを受賞したそうです!!!




すげー!!すげーよ!!!
準グランプリ!?準グランプリって!?2位?2位なの!?


もう水飴どころじゃないですね!
大はしゃぎも大はしゃぎ!!
ぎゃーぎゃーさわぎきってやっとちょっと落ち着いてきたところです・・・
あ、でも書いてるうちに再燃してきた・・・!(笑)



なんか、審査員さんやお客さんの評判の中に
「役者が良かった」
というご意見もあったのだそうで・・・

「かわいい」
「頭いい」
「好きです」

のどの一言よりも そこ!どれも言われないとかいわない!

「演技がいい」

の一言が大好物な私には最高のご褒美であります!!
今日だけはたとえ相手役の子の評判だったとしても
全部自分のことだと思ってやる!!!(←最低)


とはいえ。

ここまで進んだのは本当に監督さんはじめ、チームみんなの力であります。
いい仲間に恵まれてできた素敵な作品です☆

取り上げた題材が重ためなのでもちろん賛否両論あるかとは思いますが
全力でつくりあげたことには変わりないっ(^^)/
もう一生この作品に出られたことを誇りに思ってやるんだからっ(笑)




とにもかくにも


お声かけてくれた監督さん
一緒にがんばったチームのみんな
見に来てくださったり応援してくださった皆様に

心からの「ありがとう!」とともに
嬉しいご報告でした★











映画楽しかったなーーーーー
まただしてくれへんかなーーーーーーーーーーーーーーー(←超アピール)
14:17  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

03/13のツイートまとめ

yonpo

家族以外の人にきちんと報告してみて初めてわく実感。今更感動して泣きそうだw
03-13 00:54

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

日本竹馬連合会 会費が9万円


お仕事ひとつかんりょー!!!


かかえまくっていたお仕事がやっとこひとつ完了しましたv
いんやーがんばったで私!!
それが・・・

こちら

イッパイアンテナさんのHP制作させてもらいました☆
またもフルフラッシュです♪
・・・ユーザーに優しくないこと!!笑
せめて書き出しをFlash player8にしたんで許していただきたい・・・

ども。
そろそろL3のHPもコンテンツ増やそうかな・・・と
重いお尻をあげようとしているよんぽです(笑)

地味にブログが更新されてたりコンテンツが増えたりしてるので
よかったら見に来てやってください・・・



さてさて
こういう在宅なお仕事もありつつ
今日もバイトにいってまいりました。

朝のレジバイトではなんだか監査的なものがあったらしく
チーフ勢(黒スーツなので明らかに平レジ要員とは違う)が
お店に押し寄せて本ビビリでしたw

お客さんも「なに?自分ら、査定されてんの?w」
とあまりの異様な雰囲気に困惑気味・・・
バイトの私にもわかんないんだってばー(泣)

いつも以上にへろんへろんになりつつ
もうひとつのバイト先・スポーツジムへ。

こちらでも今日は初めてづくし。
まずは・・・


201003122155000.jpg


はじめての制服!
これで晴れてインストラクター(ここではアニメーター)です!
・・・まだほとんどなんもできひんけど(^^;)

そして・・・
はじめてのスタッフブログ投稿!
ブログったらもうここのテンションしかないもんで
書きつつ「大丈夫かな」と非常に不安になりました・・・

ちゃっかりここへのリンクはったりもして・・・☆
一時的にアクセス数が増えること間違いなしです(こら"笑)

で・・・

201003122154000.jpg

はじめての超重量級ベンチプレス!!!


・・・えぇもちろんフィクションですがなにかw
しっかり屈強な男性陣に支えていただいてます・・・
棒だけでもあがらんもの、重りつけてあがろうはずもなくorz



この他にも・・・

201003122153000.jpg

仕事してそうな(?)ショットを撮っていただいたりもしてw
ひたすら楽しくブログ素材つくりを手伝ってくださる
マネージャーにチーフに先輩・・・・
なんて・・・なんて・・・


なんてノリのいい職場なんだ!!笑








こんなおもしろいとこでバイトはじめちゃってますよw
レジも日々ネタづくしですしもう最高です!バイト最高です!w







にまにましながら仕事しつつ、
バイト前に見た「怪傑ギリジン」の曲を
脳内再生してさらににまにましたよんぽでしたw





お金かせぎにきてるとはいえ
たしかに「お金じゃ買えない幸せ」はあるなと思う今日この頃w
23:18  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

03/11のツイートまとめ

yonpo

USJなう☆バックトゥーザフューチャーで激酔い・・・
03-11 15:10

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

みんな、イマジネーションをつかうんだ


 
これはもはやエルモじゃない!!!By とらちゃん
 


19:38  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

ゆにばーさるーすたーじおーじゃーん


 
ぶんちゃんととら嬢と
USJにきておりますですよわっしょいv

おもわず買ったキティまん☆
可愛いけど食べるのがかわいそうすぎる・・・(^^;)
 


17:57  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

川のある街 ニューオーリンズ


 
きなこ黒蜜クレープvv

最近こんなんばっか食べとります<(_ _)>
だめだ。こんなんだからだめなんだ・・・

ども。
甘いものへの執着が激しくなってきた
隠れ肥満(事実)のよんぽです・・・

まさかの体脂肪率に涙がちょちょぎれましたよ(泣)

 
これを誰と食べたってーと今日はばーちゃんと食べましたv
水曜はレディースデーなんで映画見に行った帰りにです☆
今日見た映画はばーちゃんのリクエストにより

「プリンセスと魔法のキス」

でありますv
ディズニー最新作!
私もちょうどみたかったんですよねv

 
 
いやぁーーーーよかった!!!
ほんっっっっとによかったですよ!!!!

予想以上によかったです。
久々に頭ふらふらなるほど泣きました(^^;)
あれはだめだよー泣くに決まっとるよー

とりあえずかなりおすすめです。
みんな見に行けばいい。むしろいきなさい。(こら)

特に女性にはいいと思いますほんと。
見終わった後はめちゃ乙女な気持ちになれますし
道を歩くあらゆる男性に恋しそうになります(←異常)

 
ネタバレしそうなので深くは書きませんが
とりあえず

レイ

シャルロット

がよすぎました。
かわいすぎました・・・v

 
なんか映画行きたいなーと迷い中で
ほわんと幸せ気分になりたい方はこれを
(ドキドキしたい方は「ゴールデン・スランバー」をw)
是非見に行ってみてくださいませませ!!!
 
 
 
 
 
 
 


 
ディズニーの幸せすぎる映画をみた上に
昼頃にはいったとある吉報も手伝って
とにかく心が満たされまくっているよんぽでしたv

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

・・・皆さんチャンスです。
今頼めば私なんでもやりそうです。(笑) 
 


00:02  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

03/10のツイートまとめ

yonpo

やっぱV6なら坂本さん、TOKIOなら城島さんだのw
03-10 17:57

合格通知きたー!!!嘘みたい・・・今までで一番大失敗だと思ったのにw
03-10 13:39

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

にんにんにんにん忍者さ


 
お昼間バイキングーv

すげーおいしかったです
すげー楽しかったです
いいな、食は人類を救うな!(笑)

ども、寒い中河原町を闊歩してきましたよんぽですw

今日は夕方から内閣さんの映像撮りだったり
いろいろだったのですがそれまで時間があるということで
お昼まで就活めっちゃ頑張り中な高校演劇部メイトの
A姐さんと共にランチへまいりました☆

昨日突発的に決まった企画だったのですが
とにかく「バイキングにいきたい」との姐さんの要望から
なんとなくピックアップされたのが

忍者

というお店。
忍者ですよ、忍者。

名前からして気になるこのお店。
いかに忍者なんだろう・・・
と期待と不安に胸膨らませてお店に近づくと
それらしきお店の前に見事にいましたね

にんにん。

あ、なるほど。
店員さんが忍者風なコスチュームなわけか。
メイド喫茶とか執事カフェとかそういうのか。

あまりに予想を裏切らない展開ににやけが収まらず
二人してにまにまして近づくと

「お食事かな?」

き、聞き違いか?
今のタメ口??
ま、まぁはい、お食事です・・・

「それではこの扉からお入りくだされ」

 
 
 
お、こ、これは・・・・
 
 
 
こ、言葉遣いまで徹底!!!?

 
 
なんですかこれ。
予想外の「忍者」度やないすかwww

こうなってくると気になるのはお客さんの呼び方。
メイド喫茶や執事カフェでは「お嬢様」「ご主人様」です。
ということは忍者レストランだと・・・
 
 

「姫君、二名様ご到着でーす」
 
 
 
そうきたか!!!!wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後もこの「小太郎」と名札をつけた
ハスキーボイスのかっこいい
でも見た目はお姉さんぽい(笑)忍者さんに案内され
楽しくおいしい食事をいただきましたw

アミューズメント性はもちろん、料理もおいしいし
オーダー性のデザートコーナーまであって
なかなかにいいお店でしたv また行こうw
 
 
 
 
 
 
 
キャラクター喫茶系のブームをみながら
「全盛期の演劇部メンバーでなら起業も夢じゃないよね」
といきなりすぎる夢を語り合ったりした
就活真っ最中な姐さんとよんぽでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに退店のことは「出陣」というそうな。
不況の乱れた世に・・・いざ出陣!!!・・・したくないorz 
 

 

01:10  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

03/09のツイートまとめ

yonpo

あまりの寒さに血迷って朝からGOLDEN EGGSのDVDを見る。ねせさりーねせさりー
03-09 10:50

まさかの雪・・・さっむ!!!!
03-09 10:48

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

うとうととまどろんでいると


 
寒い・・・
なんか今朝異様に寒くないかと窓の外をみると
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
豪雪。
そら寒いわ・・・orz
 
 
道にもクマ(向かいの犬)にもつもってます・・・
クマにはつもりすぎて、さすがにつめたかったのか
家に入ってでてこなくなりました・・・・

え、3月・・・よな?
 


09:23  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

03/08のツイートまとめ

yonpo

小学生にまじめなテンションで「中学生ですか?」って聞かれた・・・なんだかショック絶大orz
03-08 23:42

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

恋をしちゃいました

よんぽ、21歳。恋をしました。

えぇ思い切り恋しました。
相手はスーパーにきたお客さん。

高校の制服に身を包んだ年下の子で
ジュースとお菓子をお買い上げでした。

色白な肌に
大きくてきれいな目に
すらっとのびた長い手足
おまけに髪はさらさら

そいでもって
にこっと笑った口元からのぞく

かわいい八重歯v

一瞬で恋に落ちましたね!
タイプど真ん中!!

「あ、ありがとうございましたー」

ってにまにましつつ見送る私はさながら
どっかのおっさんだったことと思います。
えぇ、だってその子は

女子なんですから。

・・・・・・・だ、だってかわいかったんだもん・・・・・・・

 
 
 
どうも
久々にずっきゅん来すぎて
自分がちょっと変な方に偏ってることを疑ったよんぽです・・・

 
 
あとで気付いたんだけど
あの子、フルポンの亘さんにそっくりでした・・・なるほど(笑)

  
こんな感じで今日もバイト掛け持ちデー。
恐怖の10%引きセールなスーパーで恋しつつも
くたくたになった体をひきずってスポーツジムへ・・・

バイト先のスポーツジムは私が昔スイミングを習ってた場所なんで
当然今でもちびっこたちがスイミングしにやってきてます。

スタッフルームに行くにはその子供たちのいるプールを
通っていかないと行けないんですね。

で、今日ですよ。

スタッフルームへへこへこ歩いてまいりましたら
どーも気になるんです。子供たちの視線。

そりゃはいりたてで顔も覚えられてないし
まだ制服も支給されてないからふつうのジャージ姿だし
「あれ?」ってなるのはわかります。でも・・・

なにか違和感。

「あれだれー?」ていうか
「あれ、あの人もしかして・・・?」
的ノリに見えるのは私の気のせい??

もしかしたらすげー似てる先生がいるのかしら、とか
あ、私、藤原紀香と間違われてるのかしら、とか
いろいろ思うわけですよやっぱり。
(注:後者に関してのツッコミはうけつけません。)

で、スタッフルームでの用事をすませて
再度同じところを通ったときです。

「四方さーん」

呼び止める声の主は子供たちを教える先生。
私が習っていた頃からいらした先生であります。

私「なんですか?」
先「いや、あのーこの子たちに 
 
 私は中学生じゃない

 って教えてあげてー」

 
 
 
 
 
・・・・は、はい?
ちゅ・・・中学生???

子「えー絶対うそや」
先「でもほんまやもんな。四方さん今いくつ?」
私「・・・21です」

子(大勢)「えぇええええええええええ!!!!!」

 
 
 
 
 
その後。
 
 

子供たちはいきなりの中学生出現にびびっていたということ 
私を中学生と言った子は小6であること
私が中学生に見えた一番の要因は



であることがはっきりしたうえで
子供たちの「だって顔が子供っぽいねんもん」
の連発を背に本日の業務を開始いたしたのでありました・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
 
年上の人とか同世代にいわれるより
中学生にほど近い年齢の人に言われる
「中学生やと思った」の一言の衝撃のでかさに
思わずのけぞりながら

すねずに生きていこう

と心をまた一つ強くもった気がしたよんぽでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
いいねん。小6より年上であることにはかわりない。 
 
 
23:46  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

まるでなにかにとりつかれたように

母が完全にZoo Keeperにハマった件について。

まじです。
すっかりです。
中毒です。

いや、中毒性のあるゲームとはいえ

ピクチャ 1

エラーでるまでやっちゃいかんて・・・orz
(注:もう動かせる所がない上にタイムゲージが減りませんw
   獲得動物数もおかしいです。)






昨日まで20000点もいってなかったのに
なにこの成長・・・orz


22:17  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
