--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

低燃費って夢のようじゃね?

TS3Q0123.jpg

ゴールデンエッグス風チップとデール。

いやあのチップはいいとして・・・
デール・・・・



完全にオンジやないかいwww

雑貨屋で見つけた販促ポップに
妙にツボってしまったよんぽです。

えー皆さん先週に引き続き・・・

また更新とまってすいませんでした・・・

一説によると、この私はこのブログの更新が3日以上止まると
死亡したのかもしれないと思われるらしいので
もう割と多くの方にこの世にはいないと思われていそうですが

大丈夫です。生きてます。


久々にESぽいものの締め切りが一気に押し寄せ、
久々に就職活動ぽいことをしてみたら、(あくまで「ぽい」)
久々に一週間もブログが止まりました。

・・・一気にいろんなことはできないもんです・・・ι

またしてもケータイにたまっていた
書きかけ記事とか徐々にアップするという
反則技使おうと思いますので
よかったら過去記事もどうぞ、です(^^;)


なんとか今日締切のものは出し切ったし
今週は気楽な一週間が過ごせ・・・

・・・ると思ったら大間違いで。

今週からは中間レポート週間のはじまりはじまりーなのです。
うぅ・・・今週もよろしく、macおとうさん・・・

さらにさらに

明日からは次のお芝居の稽古がはじまります!
一人芝居・・・の次のやつです。
今度はなんとなんと・・・

念願のアートコンプレックスです!!!


実は高校生の頃から憧れだったのです「アート」!!
ここに立ちたくて立ちたくて仕方なかったのですが
大学4年目にしてやっと念願叶うわけです!
よっしゃーい!!!

さらに客演させていただく劇団さんも
「一回でてみたいなー」なんて想いを寄せていたあの劇団さん。
まさかお声かけていただけるとは・・・いまからドキドキです・・・

思いがけず、顔なじみなあーんな人やこーんな人とも
共演になりそうなので、またもどきどき・・・

こんなドキドキな状態で迎える初稽古の模様は
明日のブログで・・・絶対書きます!!(笑)



そんなこんなでなぜか恐ろしく忙しくしてます。
でも大半が楽しい予定なので
もう、うきうき絶頂中なよんぽでした☆














でもとりあえず一人芝居の稽古がんばらねば・・・っ!!
13:36  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

05/30のツイートまとめ

yonpo

いいや、どうせなら楽しいことにPCをつかってやる!
05-30 13:47

WORDとますますお友達っ♪泣
05-30 13:46

さぁ、来週は楽しい楽しいレポート週間だわ☆
05-30 13:45

お仕事いろいろ完了・・・どれか一つでも成果につながりゃいいんだけど・・・
05-30 13:45

久々登場・・・ネット社会から消えうせててごめんなさい
05-30 13:41

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

そのうち幸せになれそう

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:37  |  おきらくな日々  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

許されない事ならば 尚更燃え上がるの

TS3Q0121.jpg

カラ館パフェ☆

5月うまれなんで
カラオケ館からのプレゼントいただきました♪
わーい!チョコパー!あまあまー!・・・カロリー高そー・・・(^^;)

たまには思い切り甘いもの食べたるけん!
と生クリームだらけのパフェをがっついてみたら
ちょっと後々まで気持ち悪くなったよんぽですorz

あぁー洋菓子弱いなぁ私・・・ι


今日はちょいとできた空き時間に
とら嬢とデートしてまいりました☆

とら嬢にお祝い事もあったので
ぱーっとカラオケです☆
ほんまおめでとう、とらちゃん♪

で、

まぁいつものごとくボカロとかアニソンとか
ひたってしまうべく機種はJOY SOUND。
そしてJOYカラしたらまずみるのは

履歴&ランキング

です。
もうね、おもしろいですよ、JOYの履歴&ランキング。
J-POPが少なすぎるんですw

まぁ私らと同じ様な目的でJOY選んでる人が大半なんで
だいたい予想がつく結果と言えばその通り。

しかしながら
今回のランキングはひと味違ったのであります。

P1000265.jpg

どーん。(↑クリックででかくなります)
今「え、JOYのランキングならこれくら普通でしょ」と思ったあなた。
これが

JPOPのトップ10

であると言ってもまだ笑っていられようか!!?


JPOPですよ!
「残酷な・・・」はJPOPか?と。
「magnet」はJPOPなのか?と。
10位の西野カナが実質JPOPでは1位なんじゃないか?と!

上位9曲をJPOPに含めるなら
もはや「アニソン」とか言うジャンル分けはいらんだろう・・・
と思うのですがどうでしょう。

もしくは

本当に今のJPOPカラオケランキングはこれなのかえ!!??
だとしたら・・・だとしたら・・・


世も末じゃのう・・・(人のこと言えない)







アニソン&ボカロの圧倒的人気を目の前に
「もうあきらめて【ボーカロイド】で1ジャンルつくればいいのに」
とさらに病を進行させかねない案をだしあった
JPOPを破壊している一員、とら嬢とよんぽでしたw









実際のところ
ボカロの曲つくった素人Pさんにはいる印税ってどのくらいなんd(ry
17:36  |  音楽な日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

私の夢と心を かごにつめて

TS3Q0118.jpg

ばあちゃん家の朝食

手前のサラダのサラダ菜は
2階のベランダでとれたばかりの
なんともフレッシュな一品☆

家庭菜園とかおしゃれすぎるやろおばあちゃんっ!!

ども、ばあちゃん家にお泊まりするたびに
「私もなんか育てたい!」「つくりたい!」欲にかられます☆



あーもうばあちゃん素敵すぎ!

10:18  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

こんな時こそ 焼き肉がある

TS3Q0115.jpg

やーきにーくやっほい!

昨日は前記事でお話しした通り
楽しく楽しくBBQでした☆

肥後橋さん主催だったので
高校演劇部メンバーとイッパイアンテナさんと
あと知ってる方も知らない方も数名いらっしゃって
とってもにぎやかにBBQいたしました☆

・・・雨の中で(笑)


みんなぼとぼとになりつつ
でもむしろ雨の中BBQしているという面白すぎる事実に
テンションがあがりまくっている皆さんを見て

あーやっぱり同族なんだわw

と妙に嬉しい気持ちになったよんぽですw
誘っていただいてありがとうございました!!


さてさて、

今日は予定されてたお仕事が急遽なくなっちゃったので
しょぼーんとしてたらおかんがなんと

焼き肉

につれてってくれました。
2日連続焼き肉ー(笑)

まぁでもお肉大好きなんでだいじょぶですw
テンション高くたーべほうだーい♪

で、
大好きなお肉でハイテンションな終盤、
さらにテンションあがるメニューを発見!

TS3Q0116.jpg

ティラスク。

ラスクの上にティラミスがのっかったデザートで
普通においしいんですけど
なんといってもこのデザート

王子さまがプロデュースされてるとのことで。

やばいでしょうこれは
もうどきどきでしょう!
おなか既にパンパンでも、もちろんオーダーでしょう!

でてきますよね。
眺めますよね。
すげー眺めますよね。
写メとりますよね。
口に運びますよね。
運びますけども・・・

食べれませんよね(爆)


もうもったいなくって!
食べ放題だしもう一回頼めばいいんですけど
そういう問題でもなくって!!

もう一回眺めますよね。
いろんな角度から眺めますよね。
もう一回写メとりますよね



意を決して・・・

ぱく。



・・・・もぐもぐもぐ・・・・




お、お、




おいしい!!!!(脳内イメージはバラ)

なんでしょうね、あのー
恋の味がしますよね(大バカ)
さすが王子さまであります。
ラスクの甘さとティラミスのほろ苦さが絶妙なハーモニーをかなでt(ry








毎度のことながら

王子のこととなると収拾がつかなくなる自分に
「あ、本気で好きだな、こいつ」と実感しつつ
PC画面に向かってにまにまする以外なんもできない
叶わぬ恋の達人・よんぽでした・・・















いいんだーい。
みてるだけで幸せとか安上がりでいいんだもーん。(残念さん)

23:49  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

05/23のツイートまとめ

yonpo

・・・・ごめんなさい、さすがにちょっと考えます。
05-23 16:22

予告です。来年一発目のお芝居の上演時間は4時間半(途中休憩あり)の予定です☆
05-23 16:22

あかん、話しが前にすすまない・・・
05-23 16:21

やりたいねー!!やってる最中ものすごい暗い感じになるけどw(役柄によってもあるけど) @kuriKri 本谷さんの「腑抜けども?」をみとる。うん。本谷さんはホント人間関係グロテスク。また本谷さんやりたいなー
05-23 13:31

久々にプロの既成台本をちゃんとよみたい!!
05-23 13:29

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

おや、そこにいるね



ネプリーグにまさかの鴻上さんがでてたので
なんとなく思い出して高校生の時に部活で公演した
「天使は瞳を閉じて」を検索してみたら
ずっと聞いてみたかった音声ファイルを発見・・・

やばいー!
これはいい曲!!

あまのっちうまいですね・・・知ってたけど・・・
・・・いやでもこれはすごい・・・

このバージョンでは杏里さんが女性ボーカルですが
ミュージカル劇中ではテンコちゃん役の純名りささんが女性パート。



あぁ、これこれ!これですよ。
いやぁ・・・テンコちゃん美声すぎやろ・・・
天使すぎるやろ・・・

クラシック版とはいえ
こんな天使なテンコちゃんを

高校2年の時の今よりさらにちびな私がやったんだから驚きです。



あぁ・・・やりなおしたい・・・
むしろ高校のときにやったのは全部リベンジしたい、切実に。



そんなことを思いつつ今日は演劇部の先輩主催で
パーティーぽいことをするそうです♪
・・・だれがくるのかまだ全然知りませんがw
たぶん演劇部メンバーもくるんでしょう・・・
少なくともぶんちゃんはくるらしいし・・・

過去は振り返らない感じで
楽しんでこようと思います(笑)




いやぁ・・・ミュージカルver.もクラシックver.も
全編DVDでみてみたいなぁ・・・



13:14  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

05/22のツイートまとめ

yonpo

@luxfered やめてそんな生々しいシーンの実況ww
05-22 20:45

だめだ完全にアニソン脳になっとる・・・
05-22 12:53

とりあえず一番大事なデータはメモリに別保存しておこう、と携帯一時紛失して思った(笑)
05-22 00:01

重要なデータがいっぱいあるってのは果たしていいことなのか悪いことなのか…
05-22 00:00

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

05/21のツイートまとめ

yonpo

あとパソコン死んでももちろんヤバい。今死なれたら平常時に死なれるのの確実3倍は凹む。
05-21 23:58

携帯見つけたー★あぁもうこれ紛失したらきっと私は死んでしまう(危険)
05-21 23:56

バイト前にグラタン早食い・・・猫舌にはきつい・・・っι
05-21 17:27

無理しないでねー(汗)@weddingactor 悪寒が引いた!のは果たしていいのか悪いのか(´∀`)そして眠気が半端ないぜ。
05-21 17:22

あるよ!
05-21 17:21

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

二人の心がとけあうチョコレート

TS3Q0109.jpg

切ないチョコレートスパークリング。

50円て!
安すぎやせんか!!(^^;)

妙な安さに同情しつつも
やっぱり買う勇気はでなかったよんぽです・・・
これ・・・おいしいんすかね・・・?


さてさて、
あまりにも放置してすみません・・・
久々に学生生活ぽく学校にこもったりすると
夜、どっぷり疲れることがわかりました・・・ι

あぁ、怠け者気質・・・ι

でも「これ書こうー」とかいろいろ思って
中途半端に途中まで記事書いたり
無駄にいろいろ写真は撮ったりしてるので
徐々にアップしていこうと思います・・・
過去記事もよかったらご参照くださいな☆

そうそう、今日はですね大事なお知らせがあるんです。
実は実は、先日からお話していた一人芝居ですが

延期になるみたいなんですι


皆様本当にすみません!!
私自身も「まじでかー!!」と衝撃です・・・ι
でもでも、やってくるもんはやってくるんです!
引き続き稽古がんばりますんで
よかったら今後も応援していただけたら、と思います・・・m(__)m

というわけで、
とりあえず現段階で確定している情報を告知っ!!

Feile Ealain 2010 
パフォーマンス発表会


日時
7/11 (日) 時刻未定

場所
うずらギャラリー

料金

入場無料

…朗読、一人芝居、歌などを勉強中の若者によるパフォーマンスの発表会。
フレッシュな可能性をご覧ください。

さらに詳しい情報はこちら


まだまだ不確定要素たっぷりですが
情報が更新され次第、ここでも発表していきます!
もしよければちょいちょいのぞいてやってくださいm(__)m










 
延期になったことによって稽古期間も伸び
更なる完成度を求められている気がしてちょっとドキドキな
一人ひたすら奮闘中のよんぽでした・・・







こりゃますますがんばらなくては・・・っ!!!
15:53  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

05/20のツイートまとめ

yonpo

あっつい…汗がとまらないι先生、エアコンつけて下さい…(泣)
05-20 13:59

踏切の非常停止ボタンがおされたらしい…一本早い電車のっといてよかった…
05-20 10:30

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

心なしか近寄ったら 

TS3Q0111.jpg

ぶさ猫と昼食ー!

なんも考えずにふらふらーっと歩いて
ベンチに座ってみたら
目の前にぶさ猫どーーーーん。笑

カメラ向けたらいい感じにこっち向いてくれたんで
そのままぱしゃーり。

いい顔するよなぁお前w

ども、
あまりのサービス精神に負けて
ハムサンドのハムをプレゼントしてしまったおかげで
昼食がただの食パン2枚になったよんぽです(笑)

周囲の視線がいたかった・・・orz


さてさて、今日は2~5限どっぷり講義にひたったのち
18時~21時までラボにこもってみるという
なんとも学生らしい一日をおくりました・・・

・・・いやぁ慣れないことはしちゃだめですなw
つっかれたぁーーーーーーーーっ。
(↑4年間の大学生生活でこれに慣れてないことの方がおかしい)

でもなんとなーーく卒研できそうかもーと
やっとこさ思えるようになってきました・・・
まぁ主に機材の電源の位置がわかっただけなんですけども
これからが大変だ・・・ι


もうひたすらわかんないことだらけの中に身を置いたんで
ちょっとわかることやりたいと思って
緊急L3電話会議。
巻き込んでごめんな西分さん。(謝罪)

といってもいつものごとく8割雑談なんですけども(笑)
凍結しまくりだったユニットがちょいっと動き出しそうです☆
卒業までにもう一回くらいでかいことせなならんわなv

劇団をちゃんとした規模でやるなんて
到底そんなパワーない二人が
ユニットという名にあまんじて
でもそれにしてはほんのちょっとだけ無理してがんばる予定です(笑)
やっぱり自分で見通したてられるプロジェクトは楽しいや♪










猫に一方的に話しかけながらご飯たべたり、
「なんかどっかおかしくなきゃ芝居なんてできねぇし」
とかなんとかうじうじ言いつつ、
学校とか就職戦争とかもろもろから適度に目をそらそうとしている
未だ大学生になりきれていない4回生・よんぽでした(^^;)









最悪、大学内の猫の生態について研究して卒論書いちゃおうかしら(笑)
15:53  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

05/19のツイートまとめ

yonpo

しっかし…新堂氏の曲聞きながら書いたらどうも変な方向にそれそうになるという不思議…プレイリストチェンジチェンジ(汗)
05-19 21:21

@ai_mw ありがとうございますι今日はじとじとしてますねー(^_^;)
05-19 21:18

執筆作業なう。そういや1時間以上の長編書くのは高3のマンサク以来…
05-19 21:16

うぅ偏頭痛偏頭痛ι雨だからかな…ι
05-19 21:12

足し算わかんないのに因数分解とかされてる気分
05-19 18:46

何かしたいけど何をしないといけないかがわからない…
05-19 18:44

さっぱりわからん…けど今更聞けない…「これ何するソフトですか?」なんてι
05-19 18:35

もうほんと私は化粧とかしちゃいけない人種なんだと思う。
05-19 13:16

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

すくった残像はピンク

TS3Q0112.jpg

乙女すぎるクッション
しかも名称

プリンセスシリーズ
(らしいです。)

愛すべき相方、ぶんちゃんに「誕プレー!」ってもらいました。
あ、ありがとう・・・さぞ買いづらかったろうにw

嬉しいんだけど
「よんぽくらいしかこんなん持ちそうもないし」
との私をよく知ってくれてる親友の発言に

私っていったい・・・

と若干自分の趣味を疑ったよんぽです・・・
え、え、私ここまで・・・か??まぁ好きだけども・・・w


今日はですね、
なつかしのメンバーとか仲良しさんとでGOZAGOZAのみ会でした☆
接点のない人とかまでよんじゃったりしたので
「四方さんを囲む会」とか言われましたが

私常にはしっこに座ってた様な・・・まぁいいやw

とりあえず飲みたい人・空いてそうな人片っ端から誘って
楽しく楽しく飲み飲みいたしましたv

さらに

途中から本当にたまったま蒲団座の皆様+まよちゃんご来店☆
(なんかすでに占拠しちゃっててごめんなさい・・・ι)

一緒に飲みたいねぇなんて言ってたマリアちゃんとも
以前から一方的にお名前知ってたりしたばんちょさんとも
思いがけず一緒に初GOZAが叶いましたv やっほい♪


ついでに

頭の中だけで勝手に進んでたあるプロジェクトが
なんか一気に前進しそうな予感です・・・v
こ、これはまた一発でかいことかましちゃうのかしら・・・わくわくv






もらいたてのピンクのクッションを抱っこしながら
わくわくとかドキドキに浸って
ちょっと乙女っぽいんじゃないかとふわふわ錯覚している
今日は全くのノンアルコールデーだったよんぽでしたw










ドライバーという肩書きはアルコールから遠ざけてくれる便利な肩書きですなw
23:34  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

グッとくるとびきりのスパイスで

TS3Q0108.jpg

かーいせーんどーん!!!
(↑海鮮丼)

おじいちゃん家にいきましたら
誕生日祝いにとこんなん食べさせてくれました☆


あぁもうおいしい・・・
あいしてるおじいちゃん・・・


東京築地でお寿司食べて以来
無駄にマグロの味にはうるさい
うっとうしい系グルメのよんぽです☆

まぁあれに勝てるマグロはないと思うがなっ!(何様)


さてさて、
今日は友達の映画撮影のお手伝いに参りました。

とはいっても私に機材なんていじれるわけもないので
またも役者ですw
いつもありがとう、めっちゃ楽しませて頂いてます(笑)


今回は主役の女性が大学生時代所属していた
劇団の公演中のシーン。
私はその劇団の団員役でございました。
もちろんとってもちょい役です(笑)

しかしまぁ今回は驚愕つづきでした。

まずその台本に驚愕。

はじめにお声かけいただいた時は
劇中劇だからわかりやすい感じかなと勝手に思い込んで
エンタメぽい感じとかホームドラマとか予測してたのに
届いてみたらまさかの

不条理系

わーぁ☆懐かしい☆
高校生以来こういう感じやってないのです・・・
ひたすら意味深ぽく(←実際特に意味はない)斜め上見つめたり
宝塚風の声だしてみたりして楽しみましたw

・・・今更ながらイメージとちがってたらどうしようwごめんw

次に主演さんに驚愕。

なにが驚愕って
その美しさとかオーラにもですけど

親友の従姉妹だった

ってことに驚愕w
しっかりその子のことで盛り上がりまして
久々にメールしたりして爆笑w
ほんとに世間って狭い・・・

最後に、エキストラの同級生に驚愕

舞台のあとで片付けをしているというシーンで
主役さんたちの会話のうしろでちまーっと
エキストラ的に終演後に友達としゃべっている感じで映ったのですが

わりと話すのが初めてな同学部のともだちと
なんか幼なじみっぽくしゃべっててーといわれ。

「あー今日は観に来てくれてありがとうー」

とかよくある光景を再現してみたんですけど
「差し入れもなんかありがとうねー」
ってふってみた時の相手の反応に驚愕

「うん、今回もかなピーの好きな大量のカステラ差し入れといたから★」

なんだそのアドリブは!!!wwww
いきなり「かなピー」って呼ばれたことにも
あとあまりにもおもしろすぎる返しにも完全にKOされて

ツボってしまいまして。

声とかなにもはいってないですが
笑い転げてしまいました・・・
めだっちゃいかんのにー!もー!!wwww














そんなこんなで

久々の映画撮影めちゃ楽しませてもらいました★
なんか迷惑かけまくった気がするけど・・・
でも優しく対応してくれたみんなに感謝です(^^;)
ごめん、そしてありがとう・・・

今作も完成が楽しみだなぁとわくわくしつつ
早くも卒制ばりばり進めてる同回生たちに
ちょっと焦るよんぽでした・・・







わ、わしもがんばる!たぶん今週からは・・・!!!
22:33  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

風にあそばれて やっとここに立っていた

朝、スーパーのレジに入っていたら
小さな男の子がママと一緒に熱さまシートをはってご来店。

「お風邪ひいてるの?」
ってきいてみたら
「うん、お鼻がでるの。いっぱいでるからねお医者さんいったの」
とのお返事。

大丈夫よ、ぼく。
お姉ちゃんはね、

いっぱいお鼻でなかった結果悲しいことになってるんだよ☆


どうも
21歳最後のブログをよりにもよって
蓄膿ネタで飾ったことを悔やんでも悔やみきれないよんぽです(泣)

考えて書かなきゃいかんよ・・・全く・・・


実は実は

TS3Q0104.jpg

5月15日はどっかのあほの誕生日なのであります。
もう22歳になってしまいましたよ、あぁ10代がえらく遠く感じる・・・
しかしやっぱり誕生日ってうれしいもので・・・

朝バイトの後はとら嬢とkon兄がゲーセン巡りに付き合ってくれたり
後輩ちゃんが手作りのクッキー・かわいいマグカップ・うさぎちゃんを持って来てくれたり
kon兄に「持ち合わせ」の割にちゃーんと包装された黒いにゃんこのケータイ置きもらったり
車で京都市内にでてこれなかったおかんが大冒険して河原町まで迎えにきてくれたり
(そのあと二人でカラオケパーティしたり)
古野くんからは私の全く面識ない人が「四方さんHappy Birthday」て言ってくれてるムービーが届いたり
とら嬢といおちゃんからは石田彰が眠れるように羊を数えてくれるという素敵すぎるCDをもらったり

その他にもいっぱいいっぱいおめでとうメール頂きました!
ありがとうございます!私は幸せ者です☆


前述のとおり夜はおかんとカラオケに行ったのですが
熱唱しまくった中でも一番スコアが高かったのが



これでした。
奥井亜紀さんの「Wind Climbing~風にあそばれて」
魔法陣グルグルのOPだったかEDですね☆

普通に好きでいつも歌うのですが
今日はやたら歌詞が染みました・・・
そうかーこんな歌だったなぁ・・・


誕生日を迎える度に
何を祝うのかが ずっと ナゾだった
見えなくなってしまったものは
二度とかえらないと知ったとき
年を経ることに後悔と
一日が過ぎていく恐怖を感じた



子どもの頃のただただ楽しい「誕生日」は
確かにちょっと切ないものに変わってきていて
年をとることへの恐怖感も徐々に感じる今日この頃・・・

でも過去を後悔して、未来がくるのを怖がっててもなんも解決しません。
時の流れはとめられないってのもよくわかってるし・・・

だからこれからの人生は今までの22年より
もっともっと幸せな日々に出来るようにがんばらなくちゃなのです。
今までの22年が幸せすぎたからハードル高いけども(笑)

これまで出会ったすべての人をもっともっと大事にして
これから出会うすべての人たちも大事にして

・・・ついでに自分も大事にしてもらって(笑)

22歳も、その先もがんばろうと思います★



・・・あぁー誕生日って何かいていいかわからんな(笑)









とりあえずは

今日を祝ってくださった皆様に感謝しつつ
明日からちょいと大人になった自分を見せられるように
22歳、奮闘しようと誓うよんぽでした♪

















どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
君と生きてく 明日だから
這いあがるぐらいで ちょうどいい

23:42  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

05/14のツイートまとめ

yonpo

@kuriKri かわいかったよーもえもえしたよー お早めにお召し上がりくださいー(笑) 今日もがんばって!
05-14 17:27

ついでに最近の喉痛/鼻水のほんとの原因が判明してあたふた・・・
05-14 17:25

後輩のあまりの可愛さにあたふた・・・えぇ子すぎる・・・
05-14 17:24

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

くしゃみされれば どこでもゆくよ

TS3Q0103.jpg

じゃーん!

おーにーぎーりーせーんーべーいー♪
(↑某青い猫型ロボット風)

普通に小さい頃から親しみすぎてたもんですから
ぜんっぜん知らなかったのですが・・・


これ関東の人には馴染みないんですってね!!!

衝撃。ほんと衝撃。
TVで知ったものの、すぐには信じられなかったので
慌てて関東出身といえばこの人・とら嬢にすぐさま確認してみたところ

「しらない・・・・・たべもの?」



まじでした。
・・・えぇーしらないのかこのおいしさを・・・

というわけで

とら嬢に食べさせてあげるべく
放送翌日に「話題の商品」に手をだしてしまった
ミーハー根性まるだしなよんぽです(笑)

ちなみに関東人にはおなじみ「餃子像」なるものが存在するそうな・・・
すごいなぁ・・・地域ネタっておもしろかー・・・



そんな話とは全く関係なくて申し訳ないのですが・・・

最近私、調子がよくないのであります。
しかもピンポイントに顔周辺の調子がよくないんであります。
・・・いや、容姿に関してはいつもと変わらず並を保っているのですが(笑)

鼻がぐずぐずして
のどがなんとなくすっきりしなくて
歯医者では虫歯はないっていわれたけど歯がどうもいたくて
目の奥のあたりがぼんやーり痛くて・・・

でも、歯に関しては親知らずの関係もありそうって言われたので
あとのに関してもまぁ花粉症のなごりとかでしょう

と思っていたら昨日の朝ですよ

鼻に違和感を覚えて目が覚めまして
たれーっとたれてきた鼻水をかんでみましたら

鮮やかな黄色☆


めっちゃ綺麗な鼻水でました☆
すげー!なんか汚い話しなのに綺麗だぞ!!!笑

しばし「おぉー綺麗・・・」と感心して
もう一度いい夢みようと蒲団にもぐって
数秒後・・・・


いやいやいや!
おかしいだろ!!
これあからさまにおかしいだろう!!!



飛び起きますよね。
そりゃあもうすごい勢いで飛び起きますとも。

脳内では
「ヘーイ!スーザン、どうしたんだい?さてはビタミンCのとりすぎかい?」
と、出会ったこともない外人の声が聞こえたりしますが
そんなものに「誰がスーザんじゃ」などとつっこんでいる余裕なんて
今は到底ありません。

おおいにパニクりパニクりまして、
末にちょっと冷静になってから思いました。

耳鼻科に行こう
、と。(懸命)


というわけで今朝、耳鼻科に急行。

あわあわしながら症状を説明しましたら
先生、にっこり。

「ちょっと調べましょうかー」


と、早々に鼻の中やらのどの奥になにやら細いものを突っ込まれ
突然鼻に「ブシュオッ!」とよくわからん気体を吹き込まれ
その勢いでレントゲンを撮られました。

耳鼻科の敷地内を一通り歩き回り
なんかツアーを終えた気分で先生のもとに戻りましたら
またも先生、にっこり。

・・・いや、にんまり。

「やっぱり蓄膿でしたー☆」



ち、ちちちち・・・ちくのう!!?

蓄膿てあれですか
鼻の中に膿みたまるあれですか?
なんか手術とかするあれですか!?
最近おとんの会社の人が手術して目から血の涙がでたって・・・あれですか!!!??


もういろいろパニックですよね。
またも知らない外人の声で
「ヘーイ、ホネはひろってやるぜ!なんてな!」
とか聞こえますが、それこそ無視ですよね。

ていうか先生なんで笑ってんすか!
なに若干うれしそうなんすか!!!

「慌てんでも薬で治りますから」


え、そうなんですか?

「まだ初期ですから。抗生物質飲んで治しましょ」


よ、よ、よ……


よかったぁぁあああああ!!


てなわけで

蓄膿症は発覚したものの早期発見のおかげで
大事にはいたらなさそうです(大袈裟なw)
どうもお騒がせしました…


このあとほっとしたのもつかの間、
機械での薬吸入の仕方がわからずまたもテンパり
今度は脳内外人ではなく
リアルに横にいた5才くらいのお嬢ちゃんに


「それ鼻近すぎじゃね?」

とつっこまれたよんぽでした…









でもこれ治ったら歯も喉も目も全部治るなんて
なんだかお得感(笑)


23:47  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

フルスロットルな脳内



台本とスモークタン(笑)

わぁい大好物のコラボレーション☆
幸せだなぁこりゃw

ども、昨夜コンビニ寄ってスモークタンにであい
ついつい衝動買いしたおやじことよんぽです(笑)


いいねん、mixiでは乙女の同意を得たもん!


さてさて

今日は2限からの講義。
ちょっとゆっくり寝て、ゆっくりでて
ちゃりにまたがってみて驚愕


あ、バッテリー忘れた…(死)


くそ重たいバッテリー抜きちゃりで
ぜーぜーいいながら坂を上り、

それでも遅刻寸前だったもんで
ちゃりを駐輪所にスピード駐輪して
猛ダッシュで教室にかけこんでみたら


休講でした(爆)



なんだったんだ私のプチトライアスロン…orz
…まぁ泳いじゃいないけどさ…ι

悲しいけど仕方ないので
パソコンルームにこもって台本直しと
昨日書きかけだったブログ記事を更新
(ついでに誤って下書き保存にしてた
おとといの記事も公開しました!)

突然できた空き時間のおかげで
仕事がよく片づきました☆
朝一番の運動で脳もよく動いたかな(笑)
ともあれ結果オーライっ☆


特に台本はえらい変わりました(笑)
こないだの「完成しました」宣言が
嘘になりそうなほど大幅な改訂…

なんかのびたし
キャラは濃くなったし
演じ手のハードルがあがりました☆

首吊りのごとく自分の首しめてます…
あーあー…

さらに

小道具も増えたので
土曜は買い出しの予感です…
また恥ずかしいグッズを大量購入するんだな…
芝居人の悲しいさがですね…絶対領収書もらおう…


こんな感じでちまちま動き出してます1人芝居。
タイトルまだ決まらないけど
稽古もどこでやるか考え中だけど
…うん、とりあえず頑張ります!(笑)


いっそ鴨川とかでやって……
みる勇気はさすがにありませんが
どうせなら普段誰かとやるにはやりづらい様な
楽しそうなところで稽古とかしたいな

…と、
思案すべきポイントがすでに
若干ずれてきているよんぽでした(笑)










いやもうだってこれは楽しむしかないでしょ
いろいろ振り払うためにっ!(←必死)



13:57  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

夜に向かって雪が降り積もると



ポプボタン単品売り!笑

パーツショップすげえっ(笑)
思わず手が伸びそうになりましたが
1つ5000円近くしたのでさすがに断念…
1000円くらいなら9つそろえそうな自分が怖いι

どうも
最近音ゲーとカラオケ欲がやばいよんぽです…
土曜は時間あくから河原町ぶらぶらしようかなv

音ゲー、カラオケにも共通しますが
最近もっぱら音楽依存症な私。
iPodないと生きていけません…

だいたいイベントとかで大音量な音楽の中に
身をおいたあとはよくこの病気にかかります。
特に本番後とかはだいたい劇中曲にひたります(笑)
今回の場合は




↑これっすね。いい歌だな、「白い恋人達」。
失礼な話、あんまり桑田さん好きじゃなかったんですが
じっくり聞いてみたらあまりに素敵でほれました・・・

今日も夜の京都駅をこの曲をバックミュージックに
1人ですたすた歩いてましたら
バス乗り場で遭遇しました

リアル「バス・ストップ」


あ、しゃべるバス停の方じゃなくて
カップルの別れin front ofバス停です(笑)

ここからさらに臨場感に浸りたい方は
上の動画を再生しもって読むといいと思います(笑)


こないだの舞台よろしく
今からバスで旅立つ感満載の彼氏と
涙ながらに別れを惜しむ彼女。
しかもBGMは「白い恋人達」(私だけだけど)

なんだなんだこのドラマチック空間・・・
そこだけあからさまに空気の色が違います

外国人観光客の「Hoo!」なんてありがちすぎるせりふも
サラリーマンのつかれ切った視線も
この二人の世界には届きません。

彼氏「泣くなやー」
彼女「だって寂しいねんもん・・・」
彼氏「また会えるって」
彼女「うん・・・」
彼氏「待ってて」
彼女「うん、待ってる!」


「私も!!!」

とおもわず叫びたくなるのをこらえつつ(笑)
によによしながら通り過ぎようとバス停の表記をふと見てフリーズ

「C3のりば 大原方面」


・・・はぁ・・・?
お、大原!??


ち、近っ!!
と、東京とか北海道とかじゃないんかい!
むしろ京都府下かいっ!!!!





よく考えたら

長距離バスがでる乗り場はそもそも場所が大いに違うわけで
主に市内を回るバスが行き来するようなバスプールにいる時点で
そんな遠出なわけもなく・・・
ということはこの二人、ただの

バカップル★




・・・・今宵ーなーみだこらえてかなでる愛のせーれなーでー・・・
私の桑田佳祐タイムを返せ!!!!










お芝居でもやるのむずむずするほど甘酸っぱいあんなシーンを
日常生活で素で(しかも人前で)真剣にできちゃうなんて
なんていうか・・・

恋の力ってすごいな・・・

と妙に感心してしまったよんぽでした・・・










心ーおーれないようにまーけないようにLonliness~・・・うるさいっ!笑



23:58  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

庶民の食材なんでもござれ

TS3Q0097.jpg

いつのまにか買ったしまった本。

料理本なんて買うの初めてだよぉ・・・
わぁーなんなんだ、どうしたんだ私w

まぁ新本市でものすごい安かったっていう理由以外に
特別なわけなんてないんですけども
わざわざ料理本買うとか・・・どういう風の吹き回しだ(自分でいうか


どうも、
自分でもこの行動の意味がいまいちわからんよんぽですw

たぶんあれだ、乙女モードなんだわ、意味はないけど(^^;)





というわけで買ったもの無駄にすんのもなんかなと思って
早速昼ご飯に活用してみることに致しました。

がっつり料理する時間もなかったし
ていうかそもそも料理どヘタなので
いきなりチャレンジするのもどうかと思いまして
まずは簡単な

山芋とアボガド丼

に挑戦。
まぁ山芋とアボガド切ってのせてわさび醤油かけるだけなんですけど・・・


さっそくアボガドと山芋を買いに
スーパーに赴きます。おっかいものーおっかいものー♪

なんか全部固くて心配ですが比較的柔らかいアボガドを選び
次は山芋・・・
と、ここでいきなり問題発生!!

山芋がない!!!???

な、長芋ならあるんですが・・・
山芋・・・山芋!?
あぁあの丸っこいやつか・・・あ、違うこれは里芋か(大混乱)

ていうか長芋と山芋って違うの!?
違うならどこが違うのよ!!?

一人でおたおたしてても仕方ないので
プロに聞いてみるかと早々に店員さんに質問

私「すいませーん、山芋ありますか?」
店「あぁ、長芋はあそこに・・・」
私「あ、長芋と山芋って一緒なんですか」
店「・・・・!?」

しばし沈黙

店「・・・・・しょ、少々お待ちくださいっ!」


お店の奥に走ってっちゃいました。
あーなんかすいません。
ていうかそんなに違いがないなら別にどっちでもいいk(ry

店「お、お待たせしました!」

あ、帰って来た。
めっちゃ息上がってます、申し訳ない・・・

店「一緒です!いや、なんか微妙なニュアンスは違うんですけど
  食べる分には一緒です!」


えぇえええー!!笑
奥で何教わったんだ!!www

あまりの回答に圧倒されつつもまぁ確かに変わらんかと長芋を購入。

(あ、ちなみに気になってあとで調べてみたところ
 一般的には長芋・自然薯・大薯の総称を山芋と呼ぶのだそう。
 てことは長芋=山芋なんですね。よかった、長芋でもあってたw)


アボガドと長芋だけを買ったのに
いっちょまえに「袋いりません」なんて言ったりして
エコな感じで帰宅(車のって帰ってる時点で台無しですがw)

家についたらさてさていざ料理!

まずは長芋の皮を剥いて千切りにしまして
つぎはアボガドを切っていきます☆

私ずっとやってみたかったんですよね
アボガド半分に切って種をぐりってだすやつ。

howto_img2.jpg

あ、そうそう、これこれ☆
なんかかっこよくないすか?
あえて包丁の後ろさしてぐりぐりっと。
これできるだけで料理できるぽいじゃないですか(そうか?)

というわけでるんるんしながらアボガドの種取り初挑戦!

アボガドに縦半分に切れ目を入れてー
切れ目がはいったら両側にくりっとひねったらー
アボガドがぱかっとーー

・・・われない。あれ?

われないです。
てかそもそもひねれないです。
おかしいな、切り込み方が足りない??

じゃ、じゃあもう一回
縦半分に切れ目をいれてー
もうちょいがんばっていれてー
いれてーーーーー


もろっ。



ん?

100511_1340~01


・・・・ぱっくり。


あぁあああああああああ!!!!
わ、わわ・・・

割れた!!!

やってまいました!
なんか多分一番やっちゃいけないことやっちゃいました!!
うそじゃーうそだといってー!!!




非常に残念なことになりました。
これじゃぐりってできません・・・
ぐりってやりたいのにぃい・・・しゅんι


結局


さらにこれに横半分に切れ目を入れ直したり
たこ焼き用のピックをつかったりして
半ば強引に種をほじくりだし、
なんとか除去に成功・・・・

途中からいろいろしててきづいたんですけど
これ、料理っていうより

工作です。



そうか。私、図工の成績は4だったもんな。
図工だと思えばいいんだ。できるんだ。



そんなこんなで
材料も切れたので盛りつけます。
よせばいいのにせっかくなのでカフェごはんぽく
平たいお皿に可愛い感じに盛りつけてみた結果が


100511_1358~01

こちら。



・・・・あれ?思ったよりきれいくないw
とりあえず青野菜ひいときゃカフェっぽいかなとか
お皿可愛かったらごまかせるかなとかは誤算!?

ていうかむしろ

ごはんわざわざ丸くしたのとか全く見えないwwww





そうか、私図工の成績はよかったけど
美術の成績はいまいちだった・・・(爆)




で、でも!
いいんです、うまけりゃ見た目なんて!(言ってることがちぐはぐ)
とりあえず食え!食ってみたらわかるって私!!!

ぱくり。


・・・・ん?
これは・・・これは・・・



アボガド固ぇー☆



ほらね、ほらね、やな予感的中!
固いって!ごりごりしてるって!
私の知ってるアボガドはこんなんじゃないって!
だからうまく種とれなかったんだって!きっとそうだって!!!


・・・・あぅーーー(泣)









てな感じで
わりと惨敗・・・


切ってのせるだけのものなんでこんなんなるのか不思議です・・・
ていうかそもそもアボガドのせいだよ!
固いアボガドしかおいてないスーパーのせいだよ!
店員さん良い人だったけど所詮バイト先のライバル店だよ!(しらんやん)

ちゃんと「おいしい」料理を「手際よく」作れるには
相当な時間を要しそうですが、
「そろそろ花嫁修業しなさいよ」とグッドタイミングでおばあちゃんにいわれ
なんだか絶妙に焦りを感じ始めたよんぽでした・・・














とりあえず買った本を活用しないとな・・・(汗
15:30  |  お料理な日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

ひとりぼっちが辛い夜は



本番あけて2日目…

今さらそこら中に
青タンやら筋肉痛をみつけて
うにうに言ってるよんぽです…


右足の裏がピンポイントに痛い…ι
理由がさっぱりわからんぞ…



さてさて
公演の余韻もそこそこに動き出しました6月企画。

公演前に8割くらいかけてた台本に
ちょいと訂正やら補足やらなんやらつけて
ついさっきとりあえず最終稿完成…
音響がやたら大変そうだなこの本…(笑)

1人芝居なんてあまりみたこともないしなぁ…
どーしたもんかと考え考えて
結局いつもの2択にいきつきます。

正統派に実力(演技力と文才)で攻めるか
アイデア勝負でいくか


数秒後。

悩むでもなくあっさり後者に傾いた私は
役者としても作家としてもすでに失格です☆(こら)
いいねんいいねん、やれさえすれば(笑)

というわけで

今回もやはりアイデア押し万歳!!
チャレンジ精神だけはほめて!!
みたいな作品がかけました…
毎度のことながらいろんな人にごめんなさいm(__)m



完レパした瞬間、

「どうっ?」

てみせて感想きける相手がいないことが
予想以上にさみしいことに気づいて
1人プロジェクトの孤独を肌で感じ

この稽古期間はことあるごとに
無駄にブログかきそうやな…

と今からこれからの1ヶ月の自分の行動が
なんとなくよめてきたよんぽでした…















あ、ところでタイトルどうしよう(爆)
17:01  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

うさぎは寂しいと死んじゃうってうそなんだよ

どーもー!!

TS3Q0084.jpg

バニーガールです!(違)

というわけで・・・
無事に終了いたしましたっ☆

高杉肥後橋 ONE DAY CARNIVAL
「BUNNY BOY MEETS BUNNY GIRL」

2回の公演とも満員御礼で
(見にくかったり立ち見だった方もいらっしゃるとのこと・・・すみません;)
本当に素敵な公演でした!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

もしよろしければご感想等コメントしていただけると
にせうさぎはとびあがって喜びます!

ONE DAY CARNIVALという名前のとおり
本当に一日のうちにはじまっておわるあっという間公演でした・・・
なんかもったいない気はしますが、とにかく濃厚で楽しかった!!

約100分の間にたくさんの役も頂いて
本当にやりがいのある舞台でした!汗いっぱいかいたー!!

半年振り・・・といっても言い訳にしかなりませんが
もうとにかくブランクがたたって共演の皆さんには
迷惑かけっぱなし!な1ヶ月間でしたが
優しくて面白くてうまい役者さんたちにサポートしていただいて
なんとか舞台に立つことが出来ました・・・
感謝してもしきれないよぉ・・・

緊張からもうずっとお腹痛くてピーピーいってましたが
「やっぱりここにいるのが最高だな!」と
さらにお芝居が好きになれました♪

共演者・スタッフさん
そして応援してくださったすべての方々にあらためて
お礼を言わせてください☆

ありがとうございました!!





さてさて

こんな素敵な仲間に囲まれたお芝居を終えまして
これからは孤独な戦いが待っております。
本当に孤独です。人生初、大チャレンジです。

一人芝居です。


ご来場いただいた皆様はパンフレットでお気づきかもしれませんが
よんぽ、6月に初1人芝居にチャレンジすることになりました!

研修生(?)として所属中の事務所のタレントお披露目イベント
みたいな場にこんなペーペーが出現しちゃいます(笑)

しかも

脚本(書いてくれる人がいないから)
演出(見ててくれる人がいないから)
役者(一緒にやってくれる人がいないから)

ぜーんぶ一人です。
もちろん衣装小道具音響(オペはいるけど)等々すべて一人!
さぁこれは大変です(笑)

さらに

公演場所がギャラリーということで
照明効果はおろかハケ口もつくれません。

・・・・大丈夫か私w

こんな完全に素人がやるべきじゃないハードル高い企画に
「やります」と首を縦にふった半月前の私を
ちょっとばかし「こらっ☆」としかりつつ
もうやるしかなくて公演の余韻に浸るまもなく
目を血走らせているよんぽでした・・・








でもやっぱりちょっとは余韻に浸りたいから
余韻企画を追記に☆
18:35  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

05/08のツイートまとめ

yonpo

開場なうっ!!
05-08 13:44

久々の本番を前にもうそわそわしまくり・・・あー嬉しい嬉しい嬉しい・・・っ!!
05-08 00:04

いよいよ明日本番!高杉肥後橋 ONE DAY CARNIVAL「Bunny Boy Meets Bunny Girl」14:00/19:00の2回限定!@shin-bi(COCON 烏丸3F)です☆ よかったら観に来てくださいなv
05-08 00:02

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

【固定】復帰するかも・・・(しろよ)

半年ぶりにお芝居に出ております☆
本人が一番どきどきしておりますw
よかったら応援してやってください(笑)



高杉肥後橋 ONE DAY CARNIVAL
「Bunny Boy Meets Bunny Girl」

日時
2010年5月8日(土)14:00/19:00

場所
shin-bi(COCON 烏丸3F)

チケット
1000円(前売/当日共)



いったるでーという方は
是非是非コメントくーださい♪
23:59  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

届いた君からのプレゼント



1ステ目終了☆

久々の本番に心臓飛び出そうでしたが
なんとか楽しんで演じられました♪

おかげ様で満員御礼!!
立ち見のお客様まででていたようです…
すーごいなー…


というわけで
差し入れもこんなに頂いちゃいましたv

ひろさん
デリくん
徳潤くん
SAISEIさん
りょうくん
さわでぃさん

ありがとうございました☆
おいしくうれしく頂きますv

他のきて下さった皆様もありがとうございましたっ☆
お見送りでたくさんの方とお会いできて
もうほんとに幸せの極みでした☆
また良かったら感想等お聞かせ下さいv




さてさて

さっきはじまったのに
もう次は楽ステ…

寂しいなぁ…


でも次の回も変わらず元気いっぱいに
必死にがんばります!!


よし!!差し入れ食べて、パワーつけるぞ!!!




17:44  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

きらきら輝いてこぼれたものはな に?

役者にはそれぞれ本番前の過ごし方がありますが
私の場合ブログ更新が一番落ち着くみたいです(笑)

さぁいよいよ開演10分前!!
いっぱい笑って泣いてもらえる
素敵な舞台をつくるぞーっ!!!



ではっ!!復帰1発目!!
張り切っていってきまっ☆
13:51  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

心臓がパンクしそうよ

開場しました!!
あぁードキドキドキドキ…

出演者は2手にわかれて待機中なので
向こうチームの皆さんとは
あいさつすませて別れてきました…

次会うのは舞台上かぁ…
うわぁなんか遠い気がする…(笑)


とにもかくにももう緊張MAXです
ハケ裏で聴く音響が胸に直に響いてきます…
トイレにいきたくて仕方ないです…
げぼげぼ…


とりあえず相方にメールしておちつきます…





あぁー胃が痛い…
13:39  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

朝目が覚めて



♪まっさきにぃ…っくしょいっ!!

朝7時半に起きるはずが
6時半に鼻のむずむずで目が覚めました…

その後目が冴えて眠れなかったのは
花粉のせいなのかはたまた他の理由からなのか…
わからないけどもとりあえず
溶けてしまいそうなよんぽです(笑)

ときめきときめきー



目が覚めてまったので仕方なく
パソコンいじって時間つぶして
昨夜の日記に早くも赤面しつつ…
(ついでに無駄に両親も起こしつつ←ごめん)


いよいよ本番の朝をむかえちゃいました!!

朝に小屋入り
昼迄仕込み
昼夜本番
夜中打ち上げ

です。わぁお、ハードスケジュール(笑)
生き抜け若者!!ですな…

バイトより大学より相当エネルギーつかうはずなのに
なぜだか芝居のこととなるとスタミナ切れしません☆
どんだけ好きなんだっていう(笑)


さらに

昨日からいっぱいいただいている
「頑張って」メールや

たった2ステージなのに今まででた
どの公演よりも多い個人宛て予約のおかげで

パワー8割増です☆★





…あれ、おかしいな…目から水が…



ありがたすぎて
うれしすぎて
幸せすぎて

なんかもう胸がいっぱいですv
まさしくときめきです☆
あぁ皆さん愛してますっ!!

今日は1日

お芝居に
一緒に舞台をつくる仲間に

そして

応援して下さる皆様に

めいっぱいのありがとうをこめて
燃えまくってやります☆

期待?バンバンしてください!!(強気発言w)












おーし、いざ出陣!!




09:10  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
