--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

たとえそれが一瞬の輝きだとしても

moblog_395d2e3e.jpg


年越しそばー♪

普段うどん派だもんですから
そばを食べるだけですっかり年末な気分になっちゃいます。
(前にそば食べたのってリアルに去年の大晦日な気がするw)

どうもー☆
今年もしっかりチャンネルはガキ使なよんぽですw
・・・はっ!しまった!!プリキュア見損ねた!!


てな感じで年末もゆるーく過ごしておりますが
今年もいろいろあったなーという振り返りをまだしてませんでしたねw

なので

大晦日につめこみ大急ぎでやっちゃいます!
2010年総振り返り!結局今年もお芝居しかやってなかったよSP!!(笑)

もう開き直ってお芝居の話メイン(というかそれだけ)でいきますw
他にもいろいろありましたが…まぁそこはブログ読み返して頂きまして(こら
いざゆかんー!

____

1月 就活と称してオーディションを受けまくる日々。
   まぁひっかかるわけもなく…なんですが(^^;)
   とりあえず「お芝居してます!」をアピールしまくったのは確かですw

2月 オーディションにて「どんな役がしたいですか?」との問いに
   「めっちゃ悪い人がやりたいです!!」と超笑顔で言ってドンびかれました…
   と思ったらまさかの合格w やっとこ単発のお仕事を一本頂きました☆
   というわけで公約どおり?お芝居復帰できることに!正直の勝利!笑

3月 笑の内閣さんの公演にスタッフ参加・・・
   っていってもほとんど仕事なんて出来てませんでしたが(^^;)
   本番当日に小屋でみんなと会って「あぁー芝居したい!!」って
   悶々としてたら、思わぬオファーがかかりました。

   そしてそして。
   舞台演劇ではありませんが、TOHOシネマズ学生映画祭にて
   役者として出させてもらった映画が2本も賞を頂いたのも確かこの2月。
   本当にすごい作品にだして頂けた事に感謝であります☆

4月 先輩に誘ってもらって5月の舞台で芝居復帰することに!
   もう本当にうれしかった!!!
   久々の稽古場にテンションあがりすぎて、若干はしゃぎすぎた気が…(^^;)
   ご迷惑おかけ致しましたm(__)m

5月 高杉肥後橋 ONE DAY CARNIVAL「Bunny Boy Meets Bunny Girl」出演
   宇宙人になったりきぐるみ着たり殴り殺されたり出産したり…
   久々のお芝居めいっぱい楽しませていただきました☆
   そういえばこの時の本役の名前って確か…!!

6月 知り合いにイベント用になにか余興してくださいなと頼まれて
   なんとなくその場の空気で「じゃあ一人芝居とか?」とご依頼を受諾。
   この時のゆるい一言から後々あんなことになろうとは・・・w

7月 イベントにて一人芝居「チェリー」を初演。「初演」です。はい。
   一生に一度出来たらいいなと思っていた一人芝居をここで達成。
   照明なし、動けるスペースもなし、キャパ20人弱な会場にて上演した今作が
   とある人の一声で次の月に早くも再演されることになったのでした。

8月 「チェリー」INDEPENDENT:10 トライアル予選に出場
   元々32分のランタイムだったものを無理矢理15分に縮めて上演しました。
   結果はまさかまさかの1位通過!芝居でこんな栄冠高校演劇大会以来!w
   投票してくださった皆様方、音響手伝いで大阪まできてくれた山ちゃん、
   そして「出てみたら?」とお声かけ頂いた石田1967さんには足向けて寝られません!

9月 京都ロマンポップ「人を好きになって何が悪い」出演
   総勢30名以上のキャストでお送りする超大作でありました☆
   実は3月に依頼を受けたというのがこの公演。まさかこんな大役だとは…
   学生劇団の子がいっぱいだったので友達が増えまくった公演でもありました☆

10月 サボテンと機械「OVER」出演。
   去年はやさぐれ出戻り女をやらせてもらったサボテンさんで
   恋に恋する乙女役を頂きました…なんだこの差はw
   最終日には散々どっきりの仕掛人になってもらったちっくさんにお礼をこめて
   初めてターゲットになっていただきました☆喜んでもらえたかしら?

11月 INDEPENDENT:10出演。「チェリー」3度目の上演会場はなんと2ndでした。
   小劇場でデビューした思い出の小屋にまさか一人でたつことになるとは…
   めちゃめちゃ緊張しましたが、何よりも
   私は一人で芝居してるんじゃない。みんなに芝居させてもらってるんだ!
   と感謝した公演でした☆この日のことだけは絶対忘れちゃいけません。

12月 LINX'S 02 Second VirginにMCとして参加
   とにかくめちゃめちゃ楽しい4日間を過ごさせていただきました☆
   お芝居関係の知り合いもたーんまりできたし、お話も沢山聞けました。
   なにより「演劇っていいよね!」と本気で思えた4日間でした♪

   そして

   L3思いつき公演Vol.2 KEEPING!! 上演!!
   ついにやってきました2回目の主宰公演☆いやぁもう大変だった…
   終わったときは寂しいやらほっとするやらでもう…なんか一気に力抜けましたw
   大切な人たちと大切すぎる時間を過ごした今年のクリスマスは
   絶対にいくつになっても忘れられないと思います☆


____ 
 

というわけで…
出演という意味では実質5月からしか活動していないのに
ほぼ1月1公演してたためにこのボリュームでした…w
いやぁ本当にありがたいお話です。

大学に入って4年目。
もうほぼ4年間小劇場でお芝居させていただいておりますが
4年目にしてようやくいろんなことが見えて来た気がします。

今までも「感謝」の気持ちは忘れずにきたつもりですが
本当に自分がいかに恵まれているのかということを噛み締められるようになったのは
きっと一度無理矢理お芝居から離れたからこそだと思います。

そういった意味でもきちんとやることはやれと区切りをつけさせてくれた
うちの両親にはものすごく感謝してます。
それから、戻って来た時にちゃんと迎えてくれた皆様にも…

こうやって振り返ると本当にいろんなことがあった今年ももう終わり。
なんだか感慨深いものがありますが・・・

本当に今年関わらせて頂いた全ての皆様に心からのお礼を述べて
「ごぉいーじーっ!」今年のラストにさせていただきます。

皆様本当に今年一年

ありがとうございました!!


来年もよろしくお願い致します☆
よいお年を!!


よんぽ
22:52  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

12/30のツイートまとめ

yonpo

昨日ピビン麺、今日ラーメン、で明日はそばに決定してるから…うわ。晩御飯3日連続麺類や(笑)
12-30 21:03

母仕事納めて帰宅なう。家族でラーメン食べに行くのだ!
12-30 20:54

@taniatsu それはいくらtaniatsuさんでもゆるさん!!
12-30 20:50

おまえかぁあああ!!! RT @torasenninn 裏話その10。同じく千秋楽…せっかく千秋楽なんだから何か遊んでよ、て役者チームを唆した黒幕はわたしです。
12-30 18:34

だめだめ!「キラっ☆」ってやったらタネばれちゃうからw RT @torasennin 裏話その9。千秋楽、四方さんのマジックで掛ける曲を変えましたが前々から大好きなzektbachはやめてくれとさんざ言われていました。一瞬ランカちゃんにしようかなと思ったんですがね笑
12-30 18:33

ほ ん と だ。 これはうざいwwwすぐ消します^^; RT @waruikingyo 勝手にリツイート状態www RT @torasenninn @yonpo なんかついたまとめが二個ずつ同じなのが上がってたりするぜ☆
12-30 18:32

ツイッターとかmixi見てるとみんなが帰省で京都(大阪)から遠ざかっているのがよくわかる…年末ってなんか寂しいι
12-30 17:18

KEEPING!!脚本・演出・映像について振り返るの巻。 http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-2181.html #lcube
12-30 17:16

ブログにツイッターまとめ機能なるものを搭載させてみたなう!! http://cherryandlily.blog61.fc2.com/
12-30 15:56

でたな!takuhaibot!!笑 RT @takuhaibot (o_ _)oミ□ RT @yonpo: 荷物とどいた☆クロネコヤマトさんだっ!なんか宅配業者の人みると嬉しい気持ちになってしまいましたw さて、洗濯機まわさないと・・・
12-30 14:40

08:36  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

12/29のツイートまとめ

yonpo

そしてふいに暇な時間到来であります。完全にやることもいくとこもない…とはいえ一旦帰るのも面倒だし…しばらくドライブかな?
12-29 17:03

合田さんと芝居トークしてまいりました☆カラーが全く違う人としっかり話すと面白い♪もっと仲良くなりたいなぁ(^^)
12-29 17:01

台本上では6に決まってるのですが、流れ上問題が生じる1、3、4、5、8(はありえないけどw)でなければ適当に対応してました☆そういえば何回かハプニングで6以外のがでてましたねw RT @waruikingyo ほぇっ!!じゃあダウトで西中島が出す嘘カードは西分さんアドリブ?
12-29 00:18

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

必殺!お願いビーム!!



<「きえた!?ナポレオン」AC11 Ver.>

てなわけで久々の音楽動画☆
クリスマス近辺にあべののバー劇場に来てくださった方なら
覚えてくださっているかもしれない一曲です。

…あ、元ネタばれちゃったw


ども☆
この曲のイメージキャラ「KID」くんのMISSした時にでる背景が
黒猫のイラストであることに気づいて今更テンションあがったよんぽですw

わぁー!黒猫!黒猫!!


てなわけでまだまだありますKEEPING!!裏話。
年こしちゃうともう「今更?」な感じになりそうなので
今回は私のスタッフワーク、脚本・演出・映像について
やや裏っぽいお話を…
(みてない人はさっぱりわかんないお話でごめんなさい…)


<脚本・演出編>

だいたい私は脚本を書くときは1から一人でやるんですが
今回はL3の二人と一緒に脚本会議なるものを行いました。

大学が同じなので、とある学部の自習室でひたすらミーティング。
いろいろどんでん返しの仕組みやロジックを練りに練りまして
大枠を固めてから脚本におろしました。

というわけなので今作品はL3史上初めて「原案」が存在する作品なのです。
なんか新鮮♪

で、完成した第1稿。
みんなで稽古初日にかるーく読み通ししてみたところランタイムなんと

40分。

みじけー。
というわけでここからふくらませる作業に入るのですが…
今回はちょっと変わった方法で膨らませてみる事に。
題して

「好きにやってくれ作戦(爆)」

一度読み通した台本をすぐに回収して
覚えてる範囲でいいから適当にやってください、と無茶ぶり。
もちろん役者勢はほぼアドリブではちゃめちゃやってくれるんで
その中で偶然うまれたおもしろいネタをがんがん拾って脚本にしましたw

アドリブから生まれた代表的なネタをいくつかあげてみると

・月と地球ごっこ(三田、望月、支部長)
・三点倒立(中尾支部長)
・「ロケット弾!」「手榴弾!」「クロネコ団です!」(三田、望月、支部長)
・お願いビーム&バリア破り(かれん)
・「ざっくりー!びっくりー!むりむりー!どっきりー!なになにー!」(支部長)
・「私の人生なんだと思ってんのよ!」「特に意識はしてないです!」(かれん、玲子)
・「わかった!海苔だ!!」(望月)
・「早乙女の風上にもおけないわね!」(かれん)


この辺のセリフやネタは全部アドリブ発信なんです!びっくりー!どっきりー!
笑いの沸点の低い私は稽古中げらげら笑いっぱなしで、
最初の3人のシーンなんて当初4ページだったのが10ページ以上に
ふくらんでしまいましたww みんな素敵なネタをありがとうw

ちなみに
西中島南方と四谷三丁目のシーンは当日アドリブだらけでしたw
一応流れは決まってましたが、その場のノリで二人ともまぁアドリブ言う言うw
主なセリフとしては

・「人は失敗から学ぶ生き物だよ」(西中島南方)
・「うわ、外寒!ドアしめて!!」(西中島南方)
・「はーい♪つながってないマイクー♪」(西中島南方&音響w)
・「お前は人をむかつかせる天才だな」(四谷三丁目)
・「ストーップ!!!・・・あ。」(四谷三丁目)
・「うーわ、これ(ケーキ)・・・きったねぇ!!」(四谷三丁目)

これまた多い多いw
そもそも練習量の少ないシーンだったので
二人とももう本番中にやりたい放題でありましたwすんまへんw

てなわけで、
私の脚本というには申し訳ないほど
みんなの力を借りてできたのがこのKEEPING!!だったわけです。
このメンバーじゃなきゃ創れなかったなぁとしみじみ。


<映像編>

今回スタッフらしいスタッフとして多分一番必死こいだのが映像。
九鬼ちゃんという奇才イラストレーターのイラストが使えるとあって
やたらめったらテンション上がったのはいいものの

・・・オレ、映像つなげるくらいしかできねぇぜ?

と自分のスキルのなさに途中で気づき
とりあえず必死でお勉強する日々・・・

イラスト素材をうまく使うにはどうしようかなぁとか
いろいろ悩んだりでなかなか前に進まず
結局OP映像ができあがったのは

本番初日の午前4時(爆)


えぇ、ばかです
ばかですとも。

みんなと一緒におとまりしてるのに
迷惑も考えずにずーっとPC作業・・・
みんなほんまにごめんm(__)m

途中でTVから聞こえてくるジャパネット高田の音楽に
惑わされそうになりながらもなんとかしあげてやりました…!!
そんな意地の成果がこちら。



これくらい高画質で投射できたら良かったのですが・・・
なぜだかロークオリティーでしか書き出せなかったのが非常に残念でしたιぐすんι

まぁでも今までつかったことない技術とかちょいつかってがんばってみたので
そこそこ成功かな?勉強にもなったし☆
満足度は80%なOP映像でありました。


で、

映像といえば忘れちゃいけないのがラスト映像。
エンドロールで終わりと見せかけて・・・なんですよね☆

とりあえずこの映像は撮影が楽しかった!

うちのおとんの会社のトラックを借りて
4人、きゃっきゃはしゃぎながらの撮影。
最後の方は迫り来る日没時間に焦りつつも
なんとか撮り終える事が出来ました☆

とにかくまりこちゃんがかわいすぎて
後ろの黒っぽい人がかすまないか心配でしたが…
皆さん、おわかり頂けましたでしょうか??



こんな感じで・・・
やっぱり長くなっちゃいましたね、裏話日記。
まだありますがとりあえずは今回はこの辺で☆


年を越すまではまだまだKEEPING!!ネタを引きずる気まんまんの
未練がましい女、よんぽでしたw








次回につづく・・・!?笑
23:55  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

12/28のツイートまとめ

yonpo

@taniatsu あざーっす!!!じゃあ急いでつくんなきゃ!!!
12-28 23:57

@three_frogs とんでもないです!ツイートしてくださってありがとうございました☆しっかり疲れを癒して来年もがんばります♪またお会いできるのを楽しみにしておりますv
12-28 23:56

@saku_tn 弟よっ!w うーん、いろんな人に怒られそうw
12-28 23:55

@saku_tn ワタクシでよければ・・・(爆)
12-28 23:42

あの辺のセリフは配役が決まってから書きました☆私は絶対あんなセリフ言いたくないですw RT @waruikingyo タイムキーパーばりの時間管理する西中島南方♪台詞とはいえ完璧に計算する西分さん♪素の西分さんは暗算苦手(確認済み)だけど(●´mn`) #lcube
12-28 23:21

私たちも慣れるまでは何度も噴きましたw RT @waruikingyo 西中島南方と四谷三丁目のシーンでセットと化す男性陣、ピンスポ下で満面の笑みする三田くんが脳裏に焼き付くインパクトwwwあの表情は演出の指示?役者の力感…フフフッ、思い出し(´ψψ`) #lcube
12-28 23:20

ありがとうございます!初日は初日できつかったですが千秋楽は違う意味でまじできつかったです”笑 @waruikingyo RT 一公演一チャレ四谷三丁目ver.ボールマジック♪指プルプルはOKかな(笑)千秋楽のサプライズにも打ち勝ったし♪よく頑張りました(*´∇`)b #lcube
12-28 23:19

いえ、キャストチェンジありきであの台本にしておりました☆実はLINX'Sの時、回代わりにしようと一瞬試みたのですが、そのなごりなんですw RT @waruikingyo はいっ♪この後の1チャレへの流れで替えてたのかな(*´∇`)b RT キャストチェンジ気づいて下さいましたか!
12-28 23:17

キャストチェンジ気づいて下さいましたか! RT @waruikingyo 再び西中島南方と四谷三丁目が登場、そして『ダウト』再演♪LINX'Sとキャラを替えリアルのトランプ使ってと新鮮な感じ♪『超能力かっ!!』『ハートのA♪』って言う西分さんがツボツボ(●´mn`) #lcube
12-28 21:54

やっとこさかけました・・・KEEPING!! ありがとう日記と振り返り第一弾フォトアルバム編!! http://mf1.jp/lMC9R6 ご感想とかコメント頂けたら嬉しいなっ♪ #lcube
12-28 21:52

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

それが仲間ってもんでしょ

moblog_f0b98484.jpg

遅ればせながら・・・
L3思いつき公演Vol.2 KEEPING!! 無事終了致しました☆
ご来場頂きました皆様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!

なんだか書きたいこととかが多すぎてどうしたものか・・・
と、PCを前に固まってしまうほど思い出だらけの今公演。
こうして記事をかきながらみんなの写真をみて、また泣いてしまいそうです…

とにかく寂しさで胸にぽっかり穴があいた様な…
でもなぜか心底満たされた様な感覚に終演後二日目の今でも浸っております。
本当に幸せだったんだなぁ、私☆

リアルになにから書いていいのか迷いに迷ってしまったので
とにかく一人ひとりにお礼を書いていこうとおもいます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

渉外が苦手すぎる私に丁寧に対応してくださいました。
小屋入り期間は特に、本当にお世話になりました。ステージプラスの方々。

突然のオファーを快諾して、舞監どころか制作まで引き受けてくれました。
小屋入りしてから間違いなく一番働いてくれたしっかり者、まよちゃん。

私の大切な同期さん。スタッフワーク以外でもいろいろお世話になりました☆
所属劇団のお仕事も忙しい中、すごく可愛いチラシを仕上げてくれた由実ちゃん。

超過密スケジュールの合間を縫って、期待以上の作品を提供してくれました。
私にもそのセンスを分けて…!!キャライラスト担当九鬼ちゃん。

今回参加者の中で一番付き合いの長い幼なじみであり、師匠(今公演期間に限るw)
照明操作以外にも急遽手品指導までさせてすみませんでした^^; かずきくん。

全日程おとまりして受付に入ってくれた、数少ない同郷の同級生役者さん。
私に対する言動ひどかったけど大丈夫、愛は感じたよ(爆)ツンデレ男子のナガタくん。

4ステ目限定でしたが、あの回の可愛すぎる前説をみられた方はほんとに得してます☆
めちゃくちゃ忙しい中、前回に引き続き受け付けをひきうけて下さったみっちゃんさん。

「びっくりするくらいいい人ですよね」とみんなに言わせた正真正銘の紳士。
舞台上でもその人柄のよさを炸裂させて男女問わず人気を得た三田役、けんちゃん。

キャストの中で2番目に若いのにふるまいはまさしくみんなのお父さん…いやお兄ちゃんw
2年のブランクを感じさせない安定した演技でボケたおしてくれた望月役、こんちゃん。

きじょクロに引き続き、その独特のキャラでいろいろかっさらってくれましたw
企画での活躍でもわかる様に、本当にある意味天才ですw中尾支部長役、デリぽん。

今年最多共演だった彼女。一緒にやればやるほど彼女のすごさを知りました。
また必ずやご一緒したい女優さん☆かれん役は彼女にしかできません、万里ちゃん。

衝撃的な可愛さと性格の良さで稽古場男子全員を虜にしたピュアピュア女子v
しかしながら男性陣全員に告ぐ…この子は私のもんじゃ!笑 玲子役、万里子ちゃん。

そして

いつもふがいない私をフォローして、てきぱき仕事をこなしてくれた
私の大親友であり、L3が誇る天才音響師、山ちゃん。

「なんで私なんかと組んでくれてるんだろう?」と時々不安になっちゃいますw
私にはもったいないほど優秀な相方であり、L3の看板女優、ぶんちゃん。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まだまだお礼をいわなきゃいけない人はいっぱいいるのですが…
全員に書いていたら書ききれないので直接的な関係者のみ…ごめんなさいι


なんかくさい話ですが…本当に沢山の愛を感じまくった2ヶ月でした。
私の思いつきにこんなにも多くの方々が協力してくださったこと、
感謝しても感謝しきれない思いでいっぱいです。
全員ぎゅってしてまわりたい気持ちです。(…あ、いりませんかそうですかw)

関係者のみんな、
そしてクリスマスを一緒にすごして下さった約150人のお客様が
「楽しかった!」と思って下さっていたらこんな幸せはありません☆

沢山の人に楽しいクリスマスをプレゼントするサンタになりたくて
企画したこの公演。
最終的には沢山のサンタさんに恵まれた公演になりました。

裏話等まだまだ書きたい事はたまっていますが
まずは全てのサンタさんたちにもう一度感謝と精一杯の愛こめて…

本当に本当にありがとうございました!!



追記はKEEPING!!振り返りフォトアルバム☆
21:50  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

12/27のツイートまとめ

yonpo

@tubuyashi おつかれさま☆本当に参加してくれてありがとう!そう思ってもらえるのが一番の幸せです☆・・・でも・・・私も寂しいっす・・・(T T)また絶対一緒にお芝居しようなっ♪
12-27 21:11

@hogotan 遠路はるばるお越し頂き本当にありがとうございました☆あのピコピコサウンドはなかなかに癖になりますよね(笑)今度は私が仙台に遊びに行きます♪どうかよいお年をお迎えください♪
12-27 21:08

@luxfered いえいえ、ありがとう☆また宣伝メールいったらごめんね(^^;)
12-27 21:00

@kuriKri おつかれさまー☆メガネ勢はみんなうきうきしまくっていたよw
12-27 21:00

@taniatsu ありがとうございました!!また物販急いで通販できるようにがんばります!!パソコンよ、味方についてくれ!笑
12-27 20:57

@waruikingyo ご来場頂き、そして稽古期間中からずーっと応援してくださりほんとうにありがとうございました!!ハッピーなクリスマスを過ごしてくださったならなによりです☆ぜひともまたL3パーティーする時は一緒に楽しみましょうねっ♪
12-27 20:56

@dustsnow0 ご来場頂き本当にありがとうございました!こちらこそ今年1年本当にお世話になりました♪また来年もきっとどこかでお世話になると思います(笑)どうぞよいお年をお迎えください☆
12-27 20:50

@gachapintoneco ご来場ありがとうございました☆あんなかわいい子に押し売られたら買わずにはいられませんよね(笑)DVD、せっかくですので楽しんでご覧になってくださいね♪
12-27 20:49

@goudadannti ご来場ありがとうございました!バラシまで手伝ってくださって感謝感謝です!「楽しかった」といって下さるのがなにより嬉しいです☆今後ともよろしくお願いしますね!私のライバルさん!!
12-27 20:47

お客様、応援して下さった皆様、スタッフのみんな、キャストのみんな、そしてぶんちゃんと山ちゃん。皆さんが私にとってのサンタさんでした!私からも楽しい時間を、幸せな気持ちをプレゼントすることが出来ていたら幸せです。また絶対にどこかで会いましょう!! #lcube
12-27 20:22

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

12/26のツイートまとめ

yonpo

うちあげなう☆みんなほんとにお疲れさまです♪ #lcube http://photozou.jp/photo/show/721203/61922804
12-26 22:31

千秋楽…っ!客演陣が舞台上で主宰に次々とサプライズをしかけてきます…ほんとに…大好きだよばか!! #lcube
12-26 18:42

楽ステ直前!みんなして私を泣かそうとしてくる…本番がこわいよぉ(泣) #lcube
12-26 17:06

ぶんちゃんのトロンボーン終了☆自己採点は76点だそうな…千秋楽では目指せ100点☆彡 #lcube
12-26 13:54

今日の1チャレ終了☆彡オペ席の師匠から丸もらったから今日は75点! #lcube
12-26 13:40

4ステ目開演☆お客様いっぱいだっ!(☆Д☆) #lcube
12-26 13:15

ごめんなさい!さっきのぶんちゃんのツイート訂正!本日の開演時間13:00/18:00です☆ #lcube
12-26 11:42

お宝写真その5 三田(愛知出身)の朝ご飯 #lcube http://bit.ly/eP7ag3
12-26 09:39

お宝写真その4 三田の真実 #lcube http://bit.ly/e2I1mD
12-26 09:38

お宝写真その3 えびぞーの寝顔☆ #lcube http://bit.ly/gTPRzy
12-26 09:37

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

【告知】L3思いつき公演Vol.2 KEEPING!!

第一回公演から早1年半…(放置しすぎ)
あのゆるくてふわふわしたユニットが帰ってくる!!

しかも今度はクリスマス公演!!
幸せいっぱいな空気をちょっとうらめしそうに眺めながらお送りする
爆笑必須の超本格派サスペンスコメディー!(になったらいいな!!)

禁断の箱の封印を解くのは一体誰だ!?


L3 思いつき公演 Vol.2
KEEPING!!


原案 L3
脚本・演出 四方香菜

<あらすじ>
その箱 開けるべからず!?

とある宅配業者の集配所
倉庫の中にあふれる沢山の荷物の中に
明らかにあけてはいけなさそうな箱がひとつ。

たった一つの箱を中心に巻き起こる
「開けた」「開けてない」の大論争!?

2010年クリスマス、
L3がそこそこにゆるくお届けするサスペンスコメディー!

<日時>
2010年12月
24日 19:00
25日 14:00/19:00
26日 13:00/18:00

<会場>

STAGE+PLUS

<チケット>
一般前売 1500円/当日 1800円
学生前売 1000円/当日 1300円(要証明)
ご予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/24141/002/

<HP>
L3HP
http://lcube.pupu.jp
公演特設サイト
http://lcube.pupu.jp/page/keeping.htm



今年のクリスマスはゆるーく幸せな気持ちで過ごしましょう☆
メンバーみんながサンタになっておまちしております♪

23:59  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

12/25のツイートまとめ

yonpo

2日目終了致しました☆ご来場のお客様ありがとうございました!今日なんと雪が降りました!サンタさんってほんとにいるんですね☆今日の奇跡に感謝して最終日もがんばるぞ(^^) #lcube
12-25 22:55

@furunoakihiro いまからでもおいで(笑)
12-25 21:50

今日の1チャレ終了…緊張した…自己採点あまいかなぁ(笑)次はぶんちゃんのトロンボーン☆頑張ってぶんちゃん! #lcube
12-25 19:41

3ステ目開演なう☆折り返しかぁ…ちょい寂しい…けどテンションあげていこーっ♪ #lcube
12-25 19:13

3ステ目開場なう。でりぽん「オレすでに3ステ目のルシフェルにやられてるわ…」ぶんぶん「…なにいってるかちょっとわからんわ」…みんな疲れてるのかしら(笑) #lcube http://photozou.jp/photo/show/721203/61743249
12-25 18:38

@zumi56 ありがとうございます☆連絡おそくなってすみませんι大丈夫です☆承りました♪
12-25 14:31

開演なう☆2ステ目…緊張する… #lcube
12-25 14:05

とりあえず1ステ目終了☆満員御礼でございます♪お客様に!そして一緒に頑張ってくれてるみんなにサンタさんがやってきますように♪ #lcube
12-25 00:42

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

12/24のツイートまとめ

yonpo

あ、そうそう…会場近くにはこんな綺麗なイルミネーションもあります☆超クリスマス気分味わえちゃいます!笑 #lcube http://bit.ly/egJyVt
12-24 13:10

開場中(開演10分前から)企画もあります☆今日は特に混雑が予想されますのでお早めにどうぞ☆ #lcube
12-24 13:07

いよいよ今日から!L3思いつき公演Vol.2「KEEPING!!」12/24 19:00 12/25 14:00/19:00 12/26 13:00/18:00天王寺STAGE+PLUS☆イブはぜひ私たちと一緒にすごしましょ♪ #lcube
12-24 13:05

そしてゆっくり女子大生の寝顔鑑賞なう…神様、ご褒美をありがとう…v #lcube http://bit.ly/g6dk8W
12-24 04:07

オープニング映像できたぁあああ!! #lcube
12-24 04:05

作業用に使っていた机が実はこたつであることが判明してテンションのあがる舞監、まよちゃん(笑) #lcube http://photozou.jp/photo/show/721203/61522193
12-24 00:55

けんしょう爆睡なう… #lcube http://photozou.jp/photo/show/721203/61518962
12-24 00:29

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

12/23のツイートまとめ

yonpo

みんなは下できっかけなう。私は一人で映像なう。…さみしい… #lcube
12-23 19:42

映像編集をしながらふとDVDプレイヤーの表示をみたら「L2」…なんかおしい(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/61462692
12-23 18:54

小屋についたとたん、2階の楽屋で大暴れする音が聞こえたので注意しようとおもったら、「四方さんの到着でみんなのテンションがあがってつい騒いじゃった☆」と山崎さん。…う、嬉しすぎて怒れない…(^w^;)
12-23 14:55

いよいよ明日から! L3思いつき公演Vol.2「KEEPING!!」 12/24 19:00 12/25 14:00/19:00 12/26 13:00/18:00 天王寺STAGE+PLUSにて☆ せっかくのクリスマス♪どうせなら楽しくすごしましょ☆ #lcube
12-23 14:48

というわけで先頃、大阪京都間の超速搬入ツアーを終えまして、再度大阪へ向かっておりますm(_ _)m ナビの到着予定時刻より1時間も早く大阪に到着させてくれた愛車はなちゃんはえらかった!!
12-23 11:50

今朝は皆様本当に失礼を致しました…m(_ _)m …こんなにも清々しく寝坊したのは人生で初めてですorz
12-23 11:47

さぁ、いよいよ小屋入り!!・・・その前に・・・http://lcube.pupu.jp/page/poem/3.html ポエム企画、まさかの結末・・・!?今回の赤面朗読は・・・ #lcube
12-23 01:53

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

太陽はこんなに明るいのに



午後ティーアップル・ヌーヴォー スパークリング☆

午後ティーでスパークリング系なんて
珍しいなと思って購入…
うん、これはなかなかおいしい☆

ども☆
本日2度目の大阪へ向かっておりますよんぽです。

そう、今日から小屋入りなんです「KEEPING!!」
てなわけで私とぶんちゃんは
一足先にホールに荷物を運び込む…

…はずが

まさかまさかの大寝坊やらかしましたorz
うわぁああん!ごめんなさい…(泣)

だいたい仕込みの日なんて遠足前テンションで
めざましなんてなくても定時に起きるんですが…
どうしてこんな日に限って起きなかったんだ私orz

てなわけで愛車はなちゃんと共に
大阪まで大爆走!

荷物搬入しきって…

再度京都まで大大大爆走!!!

なんとか予定より2本早い電車にかけこみ
大阪の地下を移動しております…
あぁ…もう必死…



とりあえず迷惑かけた分、
向こうについたらしっかり働きます!
まずは映像シュートじゃ!おーしっ!!


朝一番から大ハプニングを起こしたので
たぶんこのあとは平和に進んでいく…はず!

無駄に冷や汗かきまくりながら
天王寺に降り立つよんぽでした(^^;)



みんなごめんι
今行きます!!


12:40  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

12/22のツイートまとめ

yonpo

@dustsnow0 もちろん☆当日会場にありますのでお楽しみに♪
12-22 17:37

よし、最後の稽古にでかけますか!! #lcube
12-22 16:05

@waruikingyo うふふ♪おとんの力作とあわせてお楽しみにです♪
12-22 16:04

よし、ポストカード完成☆なかなかに素敵!!くきちゃんに本当に感謝!! #lcube
12-22 15:06

物販用に、と頼んでたものが東京から到着☆すごい!これすごい!!やばい!!!身内だけど手放しで褒めます、うちのお父ちゃん、まじですごい!!!! #lcube
12-22 13:46

L3思いつき公演Vol.2「KEEPING!!」 12/24 19:00 12/25 14:00/19:00 12/26 13:00/18:00 天王寺STAGE+PLUSにて☆ 私たちと一緒にクリスマス過ごしてくださる方を大募集中であります♪ #lcube
12-22 12:37

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

12/20のツイートまとめ

yonpo

@neutral_tw 昨日はありがとうございました!卒論だしましたのであとは週末まで猛ダッシュするのみです☆
12-20 17:11

@dustsnow0 昨日はありがとうございました☆お手伝いまでしていただいてすみません…とりあえずでりぽんはしっかり説教しておきます(笑)
12-20 17:03

その部屋、まだベッド空いてますか?ここにまだ患者がおりますが… RT @hachibura ウチの演出は同室のベッドでしょうか。RT @takamichu: LINX'S終わって入院中。 アドシバ!で負った火傷で。 #LINXS
12-20 16:58

@kuriKri ありがとう!疲れさせましてごめんなさい…m(_ _)m
12-20 16:56

LINX'Sありがとうございました日記☆ http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-1681.html #LINXS #lcube
12-20 14:21

痛かったけどとにかくテンションはさがらない!今日は自分へのご褒美に前から食べてみたかった和風カレー丼をたべる!しかも杏仁豆腐付き!贅沢っ!! http://bit.ly/e4BeFK
12-20 13:12

論文提出完了!!やった!安心しすぎて学食に入るまでの階段で思わずスキップしたら盛大にこけた!いたい!
12-20 13:05

卒論完成!!やったーっ☆あとは事務室のお昼休み明けを待って提出するのみっ!これ提出できたらL3の映像つくるぞーっ☆ http://bit.ly/dEC4gR
12-20 12:21

大学着!とりあえず卒論出すんだ!そしてほっとするんだ!
12-20 09:07

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

もうだめもう無理だと そいつはいっちゃいけない

前向け!アンテナはれ!
ひとつのこらずたべちゃおう♪

というわけでですね、
LINX'S02 ~Second Virgin~
無事に終幕いたしました!!

関係者の皆様、
応援してくださった皆様、
そしてご来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました!


我々L3はMCとしての参加でしたが
なにせ初MCだものでもうひたすらぐだってすみませんでした・・・orz
(特に一緒にMCしてくださった福地さん、お世話になりました・・・)
初日とかどきどきすぎて「テンション低い」とダメだしくらいました(^^;)

でも徐々になれて来て最後の方はもうめっちゃ楽しかったです♪
次回もやりた・・・あー忘れて忘れて(笑)

MCながらに千秋楽はなぜか役者ぽいこともさせて頂きましたw
しかも2度ほど。

1度目はお客様へのサプライズのつもりで登場したら
こちらがターゲットでした・・・orz まさかすぎる・・・
(石田さんへのサプライズだったらしいんですけど、
 内心一番びっくりして焦ってたのはきっと私ですw)

2度目はあの徴兵令ですw

でもどうせなら楽しんでやろうと思って
ずっとやってみたかった少年役をやってみました!(スカートでw)

あ、そうそう。ここでは同級生の友達がまた一人増えました☆
彼女はすごいです!本当に同級生なのか・・・!!?
いつかしっかり共演してみたいです・・・

「チェリー」以来、稽古場でもあまり役者ぽいことしてないので
(・・・あ、「一人芝居おもしろかったよ」っていっぱい言ってもらえました!
 ありがとうございました!そうです、私、あの女子高生もどきです!笑)
自分が役者であることを忘れつつある今日この頃ですが

「あ、そういや私、役者だったよね」

となんとなーく思い出せましたw
ありがとうございました(深謝)

そしてそして!!

とにかく熱かったです、LINX'S!!
総勢・・・結局何人だったんだろう??
ものすごい数の演劇人が集いまくった4日間でした☆
あんなお祭りそうそうないですよ♪

最後のエンディングなんかもう・・・あんなん反則ですよね!

総立ちしてくださってるお客様方
男泣きする石田さん
そして達成感いっぱいの出演者・スタッフ陣。

涙で声をつまらせる石田さんに、拍手して
「がんばれ!」「石田ーっ!」
と声をかけているステージ上の皆さんの温かさに
私も石田さんの隣にいながら思わずぐっときてしまいました・・・
(そして涙ぐんでいるのを蜜さんに見つかって笑われましたw)

石田さんへの愛はもちろんのこと
お互いへの愛情も溢れまくっていたイベントで
裏話的にいろんな方の愛情あふれるエピソードを伺って
もう本当に感動しまくりでした・・・
いいイベントだよなぁ、LINX'S!!

なんやかんやでずっとこのイベントに携わらせていただけていることが
本当に私の誇りであります♪
次回以降のLINX'Sもなんらかの形で関わりた・・・あー忘れて忘れて(再度)








LINX'Sで出会えた全ての人に大感謝しつつ
今日からは来週末の「KEEPING!!」に向けて頑張らなくちゃ!!
と決意しつつ
とりあえず卒論を提出できてほっとしているよんぽでした☆
うっしゃーい♪









最後に・・・

LINX'S スタッフの皆様
出場者の皆様
お越し頂きましたお客様

そして

プロデューサー、石田1967さんに
心からお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございましたっ!!!

14:20  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

12/19のツイートまとめ

yonpo

差し入れまでいただいちゃいました!ほんまにありがとうございます☆ 昼ステ後にお腹が空きすぎて一気にいただいちゃいました(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/61072593
12-19 22:58

明日の卒論締め切りのため、LINXS会場から一足先に帰り中…うぅ…後ろ髪をひかれまくるιでもものすごい達成感で胸がいっぱいです!ありがとうございました!LINXS最高っ!! #LINXS
12-19 22:41

本番直前!!糖分を補給するぶんちゃん…余裕であります(笑) http://bit.ly/fGDh2K
12-19 12:15

ポエム企画第3弾、明日まで投票受付中!!そして・・・お待たせしました!第2弾のポエム朗読動画もアップ完了致しましたっ☆必見です! http://lcube.pupu.jp/page/poem/top.html #lcube
12-19 09:33

L3大阪出張動画日記!えるきゅーぶろぐにアップせねば・・・。http://www.youtube.com/watch?v=nU4X2-QvJVY なんか途中メンバーのみんなへのビデオレターになってますw #lcube
12-19 01:26

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

虫歯のことなら心配ない


<L3出張日記>

出張動画日記です。
えるきゅーぶろぐ向けに~と撮ったら昨日より相当ゆるくなりました・・・
アイス食べとるし、目もだいぶ開いてないし・・・

・・・えー・・・すいません・・・





・・・みんなに会いたい・・・(泣)
01:59  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

12/18のツイートまとめ

yonpo

LINX'Sブログ更新!http://ameblo.jp/linxs/entry-10740119922.html えるきゅーぶの二人の「今現在」をお届けしますw #LINXS #lcube
12-18 03:24

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

きのこのこのこげんきのこ



LINXS公式キャラクターのプチノッコちゃん☆
今回もストラップ作らせていただきました!

色はもちろんばらばらなんですが
全部手作りなのでちょっとずつお顔も違います☆
そのなかでも個人的に気に入ったのが写真の赤い子。
美形だと思うのですがいかがでしょう?笑

そんな個性豊かなプチノッコちゃんたちも
会場でお待ちしております☆

是非是非お気に入りの一匹を探しに来てください♪

ではでは!
3日目!張り切っていってきまーす☆

11:30  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)


<LINX'S観に来てね!動画>

LINX'Sさんのブログに投稿させていただいた動画・・・
なにがいいたいってとりあえずLINX'S観に来てねってことなんですが・・・
・・・うん、さりげなく(?)宣伝してすいませんw

しかしまぁ二人とも相当眠そうですな♪
だってもう1時だもんっ♪


あ。そろそろお風呂いかな閉まる・・・(汗
01:43  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

12/17のツイートまとめ

yonpo

リンクス2ステ目開演直前!「コンタクト疲れる…」なぶんちゃん #lcube #LINXS http://photozou.jp/photo/show/721203/60787107
12-17 18:41

@waruikingyo メガネなし姿やら寝顔やら見放題であります(^皿^)いやぁ、西分ファンに嫉妬されないか不安です(笑)
12-17 11:44

@luxfered 写メらずにはいられなかったwww
12-17 11:42

@dustsnow0 日曜日お待ちしてます☆座席…?はっ!まさかあの席…っ!?
12-17 11:39

@kon_jellyfish わ、ほんまや…ツグさんだけのページになってる…(泣)え?ιたろさんどうしたんだ…
12-17 11:37

物販用のデータ完成☆ちょっとほっとしやした…傍らにはすっかり爆睡中なぶんちゃん…寝顔が天使ですvよし、わしも寝るぞっ!
12-17 05:05

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

12/16のツイートまとめ

yonpo

@kon_jellyfish ぐっじょぶ!!
12-16 23:09

ぶんちゃんがしろっとそんさんの内情に詳しすぎて気持ち悪いwww ブログ読み過ぎやwww
12-16 23:08

初日終了☆今からホテルに向かいます!大荷物過ぎてトロンボーンにキレるぶんちゃん(笑) #lcube http://photozou.jp/photo/show/721203/60727241
12-16 22:51

日本橋なう☆劇場前に熱い自転車発見www http://bit.ly/el5uFc
12-16 14:24

@torasenninn そして石田バニー部、あれはいかんwww途中からあれがけんたろさんの声にすら思えてくるwww
12-16 11:36

@torasenninn いてきま!案ずるな。私も夜はホテルで論文漬けぢゃorz
12-16 11:35

阪急なう。隣で座って寝てる高校生くんが激しくびくついててなんか怖いι…金縛られてないかこれ?大丈夫か…??
12-16 11:12

@torasenninn な…泣くなよぅ…ι
12-16 11:09

@waruikingyo なんじゅ…っιご、ご期待に添えるかどうか…orz 少数ですが玉界のエリートを選りすぐってお届けします(笑)
12-16 11:08

@kon_jellyfish え!シークレットなのか!??珍しいな…パキの新曲ないのかなぁ…わくどき…
12-16 11:04

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

リンクしてー!!

クロスしてー!!

リーンクス!!!


てなわけでいざゆかんLINX'Sであります!!

4日間の大イベントがはじまっちゃいます!
あぁーわくわくどきどきどきどき・・・(どきどきの方が多いなι)

調子にのってMCなんかしてしまいますよ!
本当に緊張しております・・・
今日の夕方はもう1ステージ目だなんて嘘やー!

でも相当お世話になっているイベントなので
微力ながらお役にたてるようにがんばってきます☆

あ、あと稽古場ほったらかしてしまう(ごめんι)
KEEPING!!メンバーのみんなのためにも
今公演の看板背負ってがんばってくるよ!!
あとこの4日間は大阪に泊まり込みなので
ぶんちゃんとしっかり稽古もしておきまーすw




さて、4日分の荷物をキャリケースにつめて
いざゆかん日本橋へっ☆
09:22  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

12/15のツイートまとめ

yonpo

卒論ラストスパート中!ラウンジでまよちゃんとお話したり、思いがけずうつみんとあったり、ぶんちゃんと電話したりしてだいぶ充電できました♪よっしゃーい!!書くぞ書くぞー!
12-15 19:53

本番まであとわずか…こっちも頑張ってます!http://onechallange.jugem.jp/ 指導者日記もアップ中… #lcube
12-15 15:43

ポエム企画第3弾テーマはクリスマス!投票は20日までです☆1日1票投票できますのでお気に入りポエムが複数ある方は是非全部に投票してあげてくださいな♪http://lcube.pupu.jp/page/poem/top.html #lcube
12-15 13:09

私のお仕事道具!この四角いかたまりが大変身して明日は大阪にお目見えしますv成形は完了したし、焼き上げる間に論文を書き上げるぞ☆ http://photozou.jp/photo/show/721203/60584780
12-15 12:38

早起きしたくないからと深夜のゴミ出し…野良にゃんがすり寄ってきたのでなでなでしつつふと空を見上げたら星が流れました☆うぉ!これが流星群!にゃんこ、教えてくれたんか☆ありがとう!
12-15 03:58

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

どんどんどどん




LINX'S用のグッズ制作も無事終わったので
卒論を書くため大学へこもりに・・・

行く前の腹ごしらえ☆

ずっと気になってたんですよね牛鍋丼!!
うん、思ったより美味しいぞこれ♪
つゆだく+卵が最高でしたv

よし、元気になったところで・・・いっちょがんばるか!
14:00  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

12/14のツイートまとめ

yonpo

@torasenninn ちょwww なにこれやばい…!www
12-14 23:37

@kon_jellyfish はうわぁあ!やらせろ!!俺にもやらせろぉぉ!!!ちなみにパキの曲は入ってる?
12-14 23:30

@dustsnow0 いやいや、お代間様ほどでは…ぐっふふふ…(何)
12-14 17:39

@taniatsu あ、そかそか、バンクーバーは来年でしたよね☆ソウル…もっといきたい…!あ、卒論のことは聞いちゃだめです(笑)
12-14 17:24

@SUIGADOU まじすか(笑)それにしても需要があるのかいまいちわかんないボットですよねw
12-14 17:22

@ppp_eco いいね☆「認めてくれるまで腹筋やめません!」って(笑)…認められたらられたで続けなきゃいけないんだけどw
12-14 15:38

@ppp_eco それはそれできつい気がするけど、論文完成させるくらいならその方がましかもとか思ってしまう今日この頃…orz
12-14 15:28

さぁがんばっておくれ☆ takuhaibotくん♪
12-14 14:02

宅配業者の営業所でおこるサスペンスコメディー芝居「KEEPING!!」は大阪天王寺阿倍野にて12.24~26♪宅配業者の方もそうでない方も、クリスマスは是非ともこちらへ☆ http://lcube.pupu.jp/ #lcube
12-14 14:01

「宅配」という言葉に反応してそこら中に荷物をまくbotがあるらしい。(さっき@されてしった)・・・にやり♪
12-14 13:58

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

12/13のツイートまとめ

yonpo

「ごぉいーじーっ」更新再開のお知らせ・・・?http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-1673.html
12-13 13:52

バイトしゅうりょー☆なぜに月曜日の10%引きセールが4週も続くかのぉ…ぐたーっ…orz
12-13 12:30

今日、終了!論文も大体完成したし、物販用のグッズもちょいちょいできた♪なかなかにがんばった一日でありました♪うむ、満足!
12-13 00:33

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

間に挟まれ次男



だんごを食すぶんちゃん

もうすぐバスがくるよと警告したのに
振り返りもせず颯爽と丹波屋に消えていったぶんちゃん

間に合ったからよかったもんの
あのバス逃してたら遅刻だったよぶんちゃん

遅刻理由「丹波屋に行ってました」は
さすがに許されないよぶんちゃん



そんな危険を背負ってまで買ったお団子は
至福の味らしくこのどや顔です。



今日もえるきゅーぶは平和です。



21:33  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

薄味じゃ口さみしいのよ



さて、予告通りの身のない更新を始めます(笑)

とりあえずのせてみた写真は
最近の私の動力源

バームロールさん。

なんできみはそんなに美味しいの!
しかも9本入って100円…!
100円でこの美味しさはやばいっ!!

私の周囲は同シリーズのルマンド派がやたら多いですが
いやいやお菓子の王様はバームロールですて!

バームロール最高!
バームロールは世界を救う!

あ、あなたは何派っすか?


17:04  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
