--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

08/30のツイートまとめ

yonpo

心霊写真のようなさるぴょん(笑) http://t.co/nOA9n0l
08-30 17:22

レッサーなう☆ http://t.co/Hallwa2
08-30 15:01

05:46  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

08/28のツイートまとめ

yonpo

急遽ぶんちゃんとデートすることになって、そのまま観劇!そういや半年ぶりだったのね…髪のびてて一瞬わからんかった…
08-28 17:22

観劇までの予定ができた!一人ゲームして過ごさなくてすむ!笑
08-28 09:35

@sugarworldxxx あ、関西にいらっしゃらないならきついですよねm(_ _)m チェリーご覧いただいたとか…ありがとうございます☆またもしかするとニコ生配信とかあるかもなのでご覧下さい♪
08-28 02:30

@waraino_naikaku え!聖羅ちゃん可哀想!!!私はキャラのたたない村人Bくらいでいいですm(_ _)m
08-28 02:29

@SAISEIMIRAI 夜公演はさらに怖かった模様です(笑)またもブラックですみませんでした(^^;)お仕事前のご来場、ありがとうございました☆
08-28 02:27

@toujin1985 いやぁぁぁ…あ、ご来場ありがとうございました…(このタイミングで!?)
08-28 02:20

@waraino_naikaku ひどいwww いやいや!かすうどんの話は偽装ですから!!
08-28 02:20

まだ内閣ユーストやってるのね…懐かしいなぁ…恥ずかしいなぁ…(^^;)
08-28 01:09

05:12  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

08/27のツイートまとめ

yonpo

おばあちゃん家でレコードききながら昼寝して、夕ご飯を頂いて、今に至る。ゆっくりしすぎて眠い…こんなテンションで豆禅に向かいます(^^;)
08-27 19:19

外国人観光客さん集団に「ヘイガール!」って写メ撮られた…赤面…///
08-27 16:26

@tsukibikari まじか!あいにいけばよかった!格好が恥ずかしすぎて人間座を思い切り避けてしまった(笑)
08-27 16:17

衣装のまま北大路通りを闊歩なう…恥ずかしい…こういう日に限って知り合いに会うのよね…orz
08-27 16:06

スタアロ1ステ目終演☆今日は夜ステもあります♪昼ご飯の豆乳らーめんが染みますv http://t.co/VUEVy67
08-27 15:52

朝!!スタアロな朝!!さて、衣装着るぞ!! #スタアロ
08-27 09:54

@sugarworldxxx 公演情報RTありがとうございます!とーっても省スペースな一人芝居してますよ(笑)豆乳ラーメンめちゃくちゃ美味しいので昼食・夕食ついでに是非お越し下さい♪
08-27 09:52

05:10  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

【固定】四方香菜Monthly Performance「STAND UP ALONE」

7-9月ブログ


<おしらせ>
8月スタアロの公演日時が変わりました!!


27,28日とお伝えしておりましたが
都合により27日の昼・夜2回公演となります。
ご予約の際はご注意くださいm(__)m



四方香菜 Monthly performance
「STAND UP ALONE」
脚本・演出・出演 四方香菜

2011年、よんぽが挑むのは
12ヶ月連続・月1回の一人芝居☆

昨年、初めての一人芝居に挑戦し、
すっかりその虜になってしまったよんぽが
今再び、たった一人で立ち上がる!?

笑って泣いて(?)美味しいものも食べられちゃって
お腹も心も満たされることまちがいなし!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

August's Theme
「ABILITY ~さいのう~」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日時
8月27日(Sat)13:00
8月27日(Sat)20:00

開場時間は
昼は11:30
夜は19:30(ともにお店の開店時間)です。

会場
豆乳ラーメン専門店 「豆禅」内 たけの間

 地下鉄松ヶ崎駅より徒歩15~20分
 市バス(204,206系統)『下鴨高木町』下車5分弱
 市バス(1,205系統) 『洛北高校前』下車10~15分


観劇料金:1000円
(御飲食代は別料金となります。
 観劇のみのご来場も可能です。)

観劇のご予約は

携帯からの予約はこちらをクリック!







↑からどうぞ!

mixiコミュニティーもあります☆
こちらもよろしくお願いいたします♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5425327
(コミュニティーからのご予約も可能です!)
23:59  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

08/26のツイートまとめ

yonpo

あと補足補足…明日、どちらの回でもこられそうな方、夜回が断然おすすめです!たぶんものすごい入り込んでご覧頂けるかと…あと…残席が多いので広々見られますっ(笑) #スタアロ
08-26 23:55

あ、訂正です。見ようによっては特に誰も得しないサービスです(笑)ただ、かかってるお金&気合いだけは充分ですw #スタアロ
08-26 23:51

いろんなところとだだかぶっておりますが明日はスタアロ8月号!今回はちょっとサービスしてますんで、京都観劇のご予定なら、ぜひ昼食・夕食ついでにはしごしてってくーださい♪ http://t.co/OXMOcs7
08-26 23:48

こんな都会に1人、1時間半も放置されてどうしろというのだっ!怖いやないかっ!
08-26 13:40

大阪!梅田!都会!!
08-26 13:38

@dustsnow0 確認いたしました☆ありがとうございます♪お待ちしております!
08-26 13:15

散歩後のメロンオレ♪うまーv http://t.co/KVS9bAO
08-26 09:27

朝のお散歩☆清々しいっ♪
08-26 09:13

05:18  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

08/25のツイートまとめ

yonpo

スタアロ脚本…いろいろ校正しつつまぁまぁこんな感じかなとまとまってきました(遅)今回はいろいろ夏っぽい予定☆誰得なサービスショットがみられるかも…いらんか。怖いものが見たい方は是非どうぞ(笑)http://t.co/OXMOcs7 #スタアロ
08-25 20:10

@waraino_naikaku 日記で放送するコントのラインナップをみて盛大に噴きました…真裏で(たぶん清純な感じで)1人芝居やってるんで勘弁して下さい…(泣)
08-25 17:22

えぇー!!うちの古巣ではしてたので…(汗 RT @bannounezi なぬ?!嘘か!だましたやつ出てこい!ヽ(`⌒´♯)ノ "@pinkchiteijin3 嘘です。@bannounezi 京都の演劇人は、稽古初日から本番までの中間日に「中うち」という飲み会をするらしい。
08-25 17:18

maxi公演直後ですが…スタアロ8月号は今週土曜の13:00/20:00の2回!ご予約はお早めに!http://t.co/bprfPAP そして私も…ご準備はお早めに…(切羽詰まってます orz)
08-25 14:09

05:19  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

08/24のツイートまとめ

yonpo

@taniatsu あぁ、そのまんまの意味だったんですね(^^;)そういうゲームがあるんだと思っちゃいました…CERO-Dって17才以上くらいですっけ?
08-24 18:46

@taniatsu mature?ゲーム名ですか?
08-24 18:18

@SUIGADOU いぃぃぃいいやぁああああああっ!!!(号泣)
08-24 17:31

@kutowans そうですそれです!もうドラえもんが嫌いになりそうです…orz
08-24 17:30

@luxfered いいか!?怖いよ!めちゃくちゃ怖いよ!?ドラえもんが嫌いになりそうになるよ!?…でも体験版できたなら大丈夫か…orz
08-24 17:14

@kutowans CERO-Bでも限界ぎりぎりな私には無理がありすぎました…ホラーゲームでもないのに怖くてちびりそうです…(号泣)
08-24 17:13

おぉぉ…おいっ!!このゲームCERO-Dやないか!!!知ってたら絶対手ぇつけてないぞこんな…っ(泣)
08-24 16:58

@luxfered ダンガンロンパっていうゲーム…貸してもらってやってるんやけど怖すぎて調べたらCERO Dやった…涙目…;
08-24 16:56

ゲームが怖すぎて現実逃避しようと同ゲームの声優さんとか調べて萌えようとしたら、声優さんが怖くなってしまった… うーんなんとなく男の子っぽい声だなとは思ったけどほんとに男性声優さんだとは思ってなかった…女性声優さん以上に女の子役がハマるとか…怖っ…
08-24 16:21

え、まってまって?このキャラが女性声優なのはわかるけどこのキャラが男性声優さんて…?え?え?どういうこと??
08-24 16:14

05:16  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

08/23のツイートまとめ

yonpo

@kon_jellyfish うれしいくせにぃ♪
08-23 23:02

@kon_jellyfish え、まってまって。私は高校生のころからおにーちゃんの妹じゃないのかい??
08-23 22:36

@kon_jellyfish こないだはご来場ありがとう、おにーちゃんっ♪
08-23 21:47

@torasenninn うぉぉぉ!ごめんなさいすぎる…その日あまりにもいっぱいいっぱいでメールするの忘れてたぁぁ(泣)おたおめ!ようこそ23才へ!
08-23 20:33

帰宅帰宅。途中うっかりPSPとかさわっちゃったせいで一人で部屋に帰るのが死ぬほど怖い…怖いゲームとか一人でやるもんじゃないわ(泣)
08-23 19:13

いっぱいのお子ちゃんたちに「かーなちゃーん」って呼んでもらう快感…これは萌える。やめられん。
08-23 15:46

本番終了!!よくがんばった☆でも私よりキョートン(こぶた)とファンファン(パンダ)のががんばったな!二人ともお疲れ!
08-23 15:45

@yyuuttoo ひらパー兄さんっ!ありがとうございます!がんばってきますよ☆
08-23 10:48

@waraino_naikaku @goudareo 無駄にうまいこといわんで下さいorz
08-23 10:47

@Oharulu ありがとうございます!がんばってきますっ☆
08-23 10:47

05:22  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

08/22のツイートまとめ

yonpo

@SAISEIMIRAI ご感想ありがとうございます(*^-^*)今回に関してはむかついて頂けたら本望なので嬉しいです(笑)本当にご来場ありがとうございましたっ!
08-22 22:18

さて、明日はいよいよ歌のお姉さんイベント…只今ぬいぐるみちゃんたちと最終稽古中です!うぉぉ、フリと歌詞が入らない…(>_<)
08-22 20:49

@taniatsu ええっ!てなりました?やった! こちらが気にするのでだめです(笑)
08-22 17:41

@goudareo @waraino_naikaku そんな話はありません!!///
08-22 11:01

@yyuuttoo まぁそうですね♪私も個人的な「おまつり」があったので疲れてますが楽しい終末でした☆ わ、すみません…じゃあ向かいます!!
08-22 10:37

@yyuuttoo ほんまにおつかれさまですm(_ _)m相当お疲れのご様子…なのに…いいんですか??じゃあ…えーどうしようかな…御殿山付近にいけばよいでしょうか??
08-22 10:28

@yyuuttoo わぁーよいですね♪ ゆっくりやすんでくださいね☆ ひらパーチケット…す、すみません…気を遣わせてしまって…m(__)m
08-22 10:24

あ、なんの説明もなしにさっきのツイートをいたしましたが…maxiの公演で土曜の前説を担当して下さっていた笹本さんはおはラジ!の月曜担当。めっちゃ癒し系ボイスで優しくお話しされるすてきお姉様なのです♪前説めっちゃ本格的で感動でした!お世話になりました☆
08-22 10:23

@yyuuttoo 大忙しだったんですね(><)お仕事おつかれさまでした!私は家でさーさ姉様のおはラジきいてます(笑)
08-22 10:20

@taniatsu ご来場ありがとうございました☆あんな怖さも好きですか(笑)また怖げなものも書きたいですね♪ あ、あと結姉さんは残念ながらお子ちゃんもいらっしゃいますので紹介しません (笑)
08-22 10:17

05:10  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

リンリンリリンリリンリリンリン♪

TS3Q03020001.jpg

じゃーん!
maxiーズ(?)見参っ!!

どーんと構える男性陣と控えめな女性陣…
なんともバランスとれてるでしょ?
(普段のパワーバランスが逆だという事実は気にしない…w)

てなわけで

maxi旗揚げ公演「もしもしダイヤル」無事終演いたしました♪
沢山のご来場ありがとうございました☆

ども!
久々の1人ぼっちじゃないお芝居が新鮮すぎて
妙な汗をかきっぱなしだったよんぽです(^^;)

いやぁでも楽しかった!!



小劇場芝居はほぼ初めてだという役者も含め
たった5人キャストでお送りした2本立て。
いかがでしたでしょうか??

キャストもスタッフもどきどきの連続でしたが
なんとか終える事ができてほっとしております…



前述の通り、今回の作品は2本だて。
そのうちの一本「ロックオン」では作演出もさせていただきつつの
役者でした(出番は少なかったけどね☆)


こちらはとりあえず「女は怖い!」というお話。
いささかブラックすぎたらしくアンケートでも


「ひどかった」
「後味悪かった」

と散々でありました…
うんまぁ…それが狙いだったからいいんですけども…
たしかにちょっとひどかったかな(笑)

人の「不幸」をうまく書けないのが悩みのタネだったのですが
今回、十分すぎるほどに主人公くんを不幸に陥れました(笑)
ごめんね、中島君…(^^;)





作演特権とでも言いましょうか…
役者の方ではあまり出番はないくせに
いいとこもってくいわゆる「黒幕」をやらせていただきましてw
最後の台詞とかもう申し訳ないけど


超きもちよかった!!(爆)

これ以上ないほど悪い役ができて大満足でしたw
悪役ばんざい!!笑


と、まぁ好き放題させていただいた1本目。
他のキャストの方々も生き生きと演じて下さり、
(所長&小島の人気の高さにほくそ笑みましたw 良いキャラしてたでしょ?)

さらに音響さん&照明さんにもたーっぷりわがまま聞いてもらって
イメージ通りの舞台をつくることができました。
もうほんとに頭あがりません。
ありがとうございました!!



そしてそして…


もう一本「サスカッチ」ですね。
この「サスカッチ」の作演出、谷本さん(通称谷ちゃんさん)には
ほんっっっっとうにお世話になりまして…

割と感性が似ている部分があったので
存分に話し合ったり、相談にのっていただきました。
今公演で一番長く話した相手なんじゃないかなぁと(^^)

で、
「感性が似てる」とは書きましたが
不思議なもんでできた脚本は全然違いました。

読んで久々に大興奮いたしました。
「わーこの本好きー!」「やりたいー!」って本気で思いました。

配役に関してもまさかまさかな配役で
ものすごく楽しませていただきました♪
役名は…諸事情により書けませんが(笑)

さらに

見に来て下さったお客様に
「めっちゃスタイルよかった!」とほめていただきまして
ワタクシ、うはうはでございました♪
衣装の力ってすごいや!!笑

あ、こちらも共演者さんにがんがん助けられました☆
いっぱいたたいたり蹴ったり暴言はいてごめんなさい(^^;)
舞台上で徐々にバイオレンスになっていく自分が
制御できませんでした(怖)



そんなこんなで
なんとかかんとか旗上がったmaxi。
これからもよかったら応援してやって下さいね♪





なんとなくまだ終わった感がなかったりしつつ
とりあえずは今週末のスタアロがんばろうと
気持ちをきりかえるのに一生懸命なよんぽでした!










最後になりましたが
共演者、スタッフの皆様はじめ関係者の皆様ならびに
ご来場頂きましたすべての皆様にお礼申し上げます!



ありがとうございました!!


15:47  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

08/21のツイートまとめ

yonpo

楽ステ「ロックオン」終演!只今、次の作品「サスカッチ」までの中休憩です…キオちゃん、お疲れ様です(笑) http://t.co/KuzX49F
08-21 15:09

さてさてマキシ最終日!ラストは14時からステージプラスにて☆2本立てのお得なステージですよvぜひぜひお越しくださいなっ☆
08-21 10:20

@waraino_naikaku え!?ちょっと待ってください!聞いてないっすよ!!!泣
08-21 00:43

05:04  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

08/20のツイートまとめ

yonpo

只今2ステ目の中休憩…キャスト勢、大変身中です!
08-20 19:13

2ステなう!出番待ちの長ーいかおりは裏でにまにましながら皆さんのやりとりを聞いております…どきどき…
08-20 18:50

一同衝撃の動揺っぷりですががんばります…いざ、2ステ目へ!
08-20 17:50

楽屋震撼なう(笑)
08-20 17:49

あ、今日は13時と18時からあります☆@ステージプラスです!まだ若干お席あいてますので是非是非お越しくださいな♪
08-20 06:55

朝っす!おはようさんです☆今日はいよいよマキシ公演初日!がんばるぞーっ!!
08-20 06:54

04:59  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

08/19のツイートまとめ

yonpo

@bannounezi @yyuuttoo 1日放置してすいません!けして呆れていたわけでは…(笑)
08-19 23:02

05:14  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

08/18のツイートまとめ

yonpo

うぉぉなんじゃこりゃ…すごい雨…
08-18 18:22

おはよっす!今日はmaxi最終稽古!!!どっきどきであります…よっしゃー1日がんばるぞー!
08-18 09:00

05:15  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

08/17のツイートまとめ

yonpo

あと美川憲一と藤原竜也っすよね?笑 RT @SUIGADOU: あれ?もしかして同じ誕生日ですか?? @satoseijun: 瀬戸内寂聴と美輪明宏 #同じ誕生日の有名人
08-17 15:03

おっはようございます!水曜はおはラジ!デー☆お盆明け?な今日のトークテーマは「田舎」!メッセージはMail@kiku-fm779.comまで♪
08-17 09:35

突然の怪奇現象にgkbrしてたらいいタイミングで大親友からの電話。たぶん唯一なんでもはなせるその子にいろいろぶちまけたら、だいぶすっきり☆相変わらずおかしい時計も愛嬌があって可愛く見えてきたw ありがとう友よ!
08-17 00:53

04:59  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

08/16のツイートまとめ

yonpo

なにが怖いって1秒に5秒分進むこの時計、時間が一向に狂わないのが怖い…後半に帳尻会わせしよる…
08-16 22:44

2日ぶりに下宿に帰宅したら、電話がつながらなかったり、時計の秒針が1秒間に5秒分進んだり、いろいろ衝撃的な事件が発生中。…怖い。泣
08-16 22:43

恐怖におびえたりもしてますがそれ以上にワクワクです!これが終わったらたぶんまたしばらく一人ぼっち芝居が続くのでぜひ誰かとからむ四方を見に来て下さい(笑)マキシ旗揚げ公演は今週末!
08-16 18:00

小道具もやけど一人じゃない本番てのも異様に怖い…ふつう逆だろうに(^^;)変な癖がついてます(笑)
08-16 17:58

稽古終了☆小道具が怖すぎて泣きそうです…早くなんとか克服せねば…(泣)
08-16 17:53

稽古場にて。久々に「ミニモニ。テレフォン」を聴く。あまりの中身のなさに愕然(笑)
08-16 14:59

(´;ω;`)ブワッ RT @SUIGADOU: あ、そうか。しょうg…(以下略 RT いやいや私中学生じゃないですってば!! RT でもそれないとよんぽさんだと分からないじゃないですか… RT 最後の「中学生」がなければ100点でした.。RT 魔性のしたたか中学生。
08-16 09:53

@taniatsu むしろふつうに「悪」ですよね(笑)ちなみにあれは悪口じゃないっすよ( ̄3 ̄)
08-16 09:49

@Oboro_Fires 流れたい!流されたい!さまよいたい!(←あれ?)
08-16 09:47

そうか、今日送り火なのね!毎年稽古場(東山とか船岡山とか)でみてるけど、今年は見られなさそうでちょっと残念(ーー;)
08-16 09:46

05:11  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

08/15のツイートまとめ

yonpo

いやいや私中学生じゃないですってば!! RT @SUIGADOU: でもそれないとよんぽさんだと分からないじゃないですか… @yonpo: 最後の「中学生」がなければ100点でした.。@SUIGADOU: 魔性のしたたか中学生。
08-15 22:44

@taniatsu それって「したたか」ですか?笑
08-15 22:43

ま、まぁなっ!私=砂ずり じゃないかんねっ!! RT @kon_jellyfish: 的確でしょ( `・ω・) キリッ @yonpo: おい!www @kon_jellyfish: 砂ずり @yonpo: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 22:43

@larissa8fes 薄さは正味そこまでかわらへんねんけど、メディアスの方が大きいからもったとき薄く感じる…のだそうだ。数値的にはちゃんとFの方が薄いよ☆あ、でもケツぽっけで「ばきっ!」はないのでご安心をw
08-15 22:42

@larissa8fes F-12Cよ?わりともちごたえあるけど実は一番薄くて軽いねん。折れるってなにすんねんw
08-15 21:09

@larissa8fes Fの新しいのがメディアスを超えたのです♪あと、赤外線で画像を送ったり、カメラのままバーコード読めたりするのもFだけだぜ!!(今やたらスマホに詳しいからなんでも聞かれたし"笑)
08-15 20:57

maxi公演用音源の最終決定作業なう…TOMOちんの曲でかためてやるんだーい♪
08-15 19:52

@larissa8fes よしきた!Fはスマホ最薄よ!FでいこうFで!!笑
08-15 19:51

最後の「中学生」がなければ100点でした。 RT @SUIGADOU: 魔性のしたたか中学生。@yonpo: よし、わしも勇気を出して乗っかろう! #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 19:12

おい!www RT @kon_jellyfish: 砂ずり @yonpo: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 19:10

04:53  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

08/14のツイートまとめ

yonpo

おわったあああ…すごい達成感でありますm(_ _)m そして足が痛すぎてまともに歩けんorz 足腰弱すぎるわ私(泣)
08-14 19:32

そしてロッカーに行くと同僚さんからグミの差し入れが…!わぁぁなんかもううれしすぎる…なんて良い方!!
08-14 16:54

中休憩なう…後半、ちびっ子の相手してたぞ私www でも大人相手の接客よりこっちのが向いてるのです(笑)
08-14 16:53

休憩なう。今日はおっきいおにぎりつくってきたので幸せなお昼ですv http://t.co/te0K06I
08-14 13:02

なにこれ飼いたいwww http://t.co/MLqo17a 昨日から空前の鳥ブームがきてます。私の中で。
08-14 09:53

おはよっす!起きたらふくらはぎに貼ってた湿布がうちももについてて、その感触に一瞬おねしょしたかと青ざめました(^^;)
08-14 08:33

04:54  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

08/13のツイートまとめ

yonpo

暑い夜の贅沢☆ http://t.co/A75O2Q5
08-13 22:48

電車内で「次は○○?」と降りる駅名を耳にし、慌てて「おりますボタン」を探した私…疲れすぎやろ…orz
08-13 20:50

@yyuuttoo まじすか!じゃあまずはくちばしをつくっていただいて…(笑)
08-13 20:42

なにこれやりたいwww http://t.co/ZwSfsoj
08-13 19:46

今日の勤務終了!あーしーいーたーいー(泣)こんなにダメージくるとは思わなんだ…ι明日もきついぞこりゃ…(ーー;)
08-13 19:32

ケータイいろいろありすぎて困惑中…とりあえずショップのお姉さん可愛いので眺めて萌えてます(仕事しろ)
08-13 12:34

着いてみたら全く西院じゃなかったす(笑)結構歩いたぞ…
08-13 12:32

スーツ(パンツスタイル)で駅にむかう途中、出会った近所の人が誰も挨拶してくれなかった…そんなに違和感あるのかこの格好…orz
08-13 09:28

おはよっす☆今日明日は西院の携帯ショップにはびこります!新機種に詳しくなるぞー!(笑)
08-13 08:36

04:55  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

08/12のツイートまとめ

yonpo

@larissa8fes 違うよ!「富士通の」回し者だよ!只今富士通新機種発売記念セール実施中でございます☆週末はお近くのドコモショップへ!笑
08-12 23:36

@larissa8fes あぁ、Pも最近CMしてるね☆いや、Fがいいよ!Fでいこう!(明日明後日、西院のドコモショップでFをお買い上げ頂きましたらタジン鍋がついてきます"笑)
08-12 23:28

@Oharulu よんぽは ついていきたそうな かお をして こちらを みている。
08-12 23:07

@yyuuttoo 嬉しくて泣いてる説を信じることにします(笑)
08-12 23:06

@bannounezi 父の活躍によってエアコンはおもらししないいい子になりました(笑)
08-12 23:05

@taniatsu だからめいちゃんの「おかえり」は親バ…いやなんでもないです(笑)
08-12 23:05

そういや今日は映画村のナイター営業でした☆オーズさんに司会をほめていただきましてん♪ヒーローにほめられるとものっそキュンキュンしますね(笑)
08-12 23:02

とりあえず急ぎの返信は完了…携帯がない日もたまには素敵です☆
08-12 22:58

@larissa8fes 富士通すか?
08-12 22:30

携帯がない1日を過ごしました…メール返せてない方、急ぎます…すみません(ーー;)
08-12 22:00

04:57  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

08/11のツイートまとめ

yonpo

ビール飲んで真っ赤なパパ、エアコンと格闘中… http://t.co/j22TouA
08-11 22:30

私が実家に帰るとエアコンが放水するのは何故だろう…
08-11 22:01

帰りの電車で恩師に遭遇!心の傷がちょっと癒えた…うぅ、ありがとうございます、Y先生…
08-11 20:41

@hazi712 …え?あぁ、はい…(困惑)
08-11 20:41

…えらい落とし物をしてしまった…ショックすぎる…うぇぇ…(T-T)
08-11 20:01

頑張ったらおなか空いた…野菜!野菜食べたい野菜!!
08-11 18:29

谷ちゃんさんとおうち稽古終了!実りある時間でした…来週の今頃はホールイン前日か…わぉ…
08-11 18:27

05:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

08/10のツイートまとめ

yonpo

@taniatsu 土曜の夜のはずっすよ?
08-10 22:14

@yyuuttoo そのうち飽きそうで怖いですがw うちもきゅうりとおなすは塩漬けにして常時食べれるように確保してあります☆夏野菜よいですよねv
08-10 22:13

@yyuuttoo 初めて間もないからじゃないですかねw 白ご飯と「きゅうり」てww すてきな組み合わせですね(笑)
08-10 22:08

@yyuuttoo おぉぉー…そういわれてしまうとハードルあがりますがw でも割と普通においしかったです♪ 次はデミグラス仕様にしてみようかな…v
08-10 21:58

@taniatsu それおわびになっとりませんがな兄さんw
08-10 21:57

@dustsnow0 えーと…KEEPING!!…はまともにやったうちにはいりませんかね(笑)だとしたら去年10月のOVER以来ですかね…きゃああ怖い怖い…
08-10 21:57

@yyuuttoo 自分で衝撃でしたw ふわふわの作り方教えてくれた先生に感謝です…!!
08-10 21:56

@SUIGADOU 本当にそう思います…orz でもとりあえず幸せなのでいいですw
08-10 21:55

ネタのかけらもなくて最早残念なくらい美味しいオムライスができた…空腹の力ってすごい… http://t.co/sfAFp5L
08-10 21:34

京阪でうたたねしてたら、なんかよくわからん食べ物(かどうかも怪しい…)を目の前に「やばいっすね!まじでおいしそうっすね!」と騒いでる夢を見たわず…早く帰ってご飯食べよ…orz
08-10 20:35

04:53  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

08/09のツイートまとめ

yonpo

@hazi712 と、子供に突っ込むような人はまだまだ子供だぞ(笑)
08-09 22:39

@yyuuttoo ありがとうございます☆お待ちしてます♪
08-09 22:21

ぶんちゃんから「よ!」とだけメールが。ぶんちゃんはきっと私が恋しいに違いない!と思ってによによしながら「どうした?」って返したら宣伝がかえってきて切ない23の夜。
08-09 22:21

@tsukibikari いきたいよぉー!!いこういこう☆そしてうちにくるがよい(笑)
08-09 22:20

@yyuuttoo すげぇ!私のフォロワーにグンちゃんが!!笑 まじですか☆ぜひぜひ♪ 私もこちらにいるときは大概空いております(笑)
08-09 22:19

@yyuuttoo うひゃあ!アイドルにお誘われた!!恐れ多すぎる!!ありがたいです(><) お礼に今度、例の居酒屋さんでおごりますよっ!笑
08-09 22:11

@yyuuttoo そ、そんなん言われるとなんか私も頂きづらいですが…w もし本当に差し支えなければ…ほしいです(> <)
08-09 21:59

@neutral_tw 満員電車のちょっとぴりっとした空気が一気になごんだ瞬間でしたw
08-09 21:46

@waruikingyo 満員電車が一瞬和みましたw
08-09 21:45

@hazi712 答えは「ママのオムライス」だよ!!笑
08-09 21:45

04:50  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

08/08のツイートまとめ

yonpo

電車内でご機嫌ななめな赤ちゃんにお兄ちゃん(3?4才?)が「はなちゃんにクイズだしたげるっ!いつもママがつくってくれる黄色くて赤いオムライスってなーんだ?」…か、可愛すぎる(*><*)
08-08 10:08

@siseki まじでか!てか未婚だったのか!笑 お祝いに新居(シルバニアの)プレゼントしなきゃね(笑)
08-08 10:02

うわぁwwwなんかごめんなさい(笑) RT @hogotan: @yonpo 朝起きて見たTLが妙にシンクロしてて笑いました^^; http://t.co/1vCh1LZ
08-08 09:51

@dustsnow0 いや、一緒におるときから…というかわりと昔からこんな感じな気がします(笑)
08-08 09:48

@taniatsu うわひっどい(泣)
08-08 09:46

「色気づきおって」とかいろいろうるさいから部屋の隅にいってケータイ触ってたら「なんでそんなに自閉的なん、あんたは」とつっこまれたなう。どうすればええねん!
08-08 00:32

速攻!ダイエット法!みたいな番組をみながらくねくねしてたら母に「そんなことしてどうなるつもりや」とつっこまれたなう。 …やせるつもりや!
08-08 00:28

05:34  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

08/07のツイートまとめ

yonpo

昨日のTLは淀川の花火で盛り上がってましたが今日は我が地元、亀岡の平和祭花火大会!明日は琵琶湖花火もあるし…夏ですなぁ…
08-07 18:07

@taniatsu 事務所メンバーとは「公演」やりますからね☆L3はやっぱり別格で。ていうかなんでもかんでも気楽にやれるのはやっぱりL3なのですw
08-07 16:12

@neutral_tw コント…ではないですが、思いつきで何でもやるユニット→「思いつきユニット」です。でも芝居しかしたことありません(笑)ちなみに某大物舞台人様には「お笑いコンビ」だと思われていたらしいですw
08-07 16:11

@waruikingyo あーこれはもうやるしかないかなぁーぁー(ありがとうございますm(__)m)
08-07 16:09

@kawashimariwo 冷凍食品売り場の冷凍庫にはわにがひそんでたり、10台あるレジのうち3つがトラップだったりそういう…ないな…
08-07 16:08

あー久々にコントしたい。2?3人くらいでコントとかしたい。…L3やーりたーいなぁぁあー(いろんなところにアピールw)
08-07 12:05

午後の予定までちょい時間があるので実家で録画してたオンバトをみる…芸人さんのコンビ愛にきゅんきゅん。
08-07 12:02

05:41  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

08/06のツイートまとめ

yonpo

@dustsnow0 ネタで送信してるんじゃなきゃなんの目的なんだろうと思うメールだらけですよねw とりあえずしばらくは夜道気をつけますw
08-06 20:41

@yyuuttoo なるほど!合点がいきました!!…早く枚方にもどりたい…(笑)
08-06 20:40

@Oboro_Fires うん…たぶん…orz
08-06 20:40

@kawashimariwo カナートで遭難!?
08-06 20:39

エアコンがいきなり音をたてて水を噴射しはじめた。さっきのぬいぐるみーズと言い、なんなんだこの家はw
08-06 19:25

そして我が子はタイガースを応援していました。 http://t.co/49xAlOU
08-06 19:06

帰宅するとうちの彼氏と妹がじゃれていました。 http://t.co/8Z7IS9J
08-06 19:06

@saku_tn たぶん知り合いがそれ行ってますwww
08-06 14:58

@dustsnow0 可愛くないしょうこおねえさんを目指します!笑
08-06 14:57

@dustsnow0 手段は選ばない所存です(笑)
08-06 14:56

05:35  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

08/05のツイートまとめ

yonpo

とあるご依頼に応えられず本気でしょんぼり…私にはもったいなさすぎるお話だったのに(泣)はやくいっぱい客演出られるくらい、お仕事を安定させたいよぉ…orz
08-05 18:24

明日、映画村勤務なので今日は実家帰り☆晩御飯なにかのー♪
08-05 16:15

@dustsnow0 こうしてアップすることでさぼらなくなりますもんね(笑)洋食ばっか食べてるんでそろそろ和食にもチャレンジしようと思います☆
08-05 16:14

@yyuuttoo そんなんあるんですか!わぁいきたいっ!私お酒飲めませんがソフトドリンクオンリーでよかったら是非☆笑
08-05 15:25

04:53  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

08/04のツイートまとめ

yonpo

おうちにいるとお肉食べる気にならんのに、外にでると無性に肉気分になる今日この頃…反動かしら(笑)
08-04 21:29

今夜は外食…お腹がふくれすぎた…げふん。
08-04 21:28

昨日のツイートが反映されておらん…(ーー;) てなわけで今更ながら昨日の晩御飯☆これは我ながら上出来でした♪またつくろv http://t.co/PHH8RcE
08-04 15:36

04:35  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

えりんぎまいたけぶなしめじ

ビーフ

<本日の夕ご飯>
ビーフストロガノフ
蒸し鶏のサラダ(はライフさんの力作w)



これはなかなかに美味しくできました!
冷凍牛丼のたね(1週間前に作りだめ)ときのこミックスを
大活用してのレシピでございました♪

洋食ばっかりだなぁ…
そろそろ和食にも挑戦せねば…!!

04:01  |  お料理な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

08/03のツイートまとめ

yonpo

晩ご飯の味見…やばい!これは…うまいっっ!!そろそろ自分の才能が怖くなってきまs(ry
08-03 21:28

@torasenninn おつかれさま!!よくがんばった☆
08-03 21:26

@dustsnow0 いっそサプライズにめっちゃやいて…や、やっぱり痛そうなんでやめときます…orz
08-03 21:13

@DFG_Osaka 確認いたしました☆ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
08-03 21:13

@taniatsu @pochamukin2 いらんもんねーぷー。 ふみのん、うまくいったかいな??
08-03 21:12

@ryo_and りょ、りょうかいです…(笑)
08-03 21:12

@yyuuttoo たぶん…どっちでもないかとw ほんとに個人でこっそーりやっておられる感じなのです☆
08-03 21:11

@yyuuttoo 私は「星屑」っすね☆
08-03 21:10

下宿先の近くにあるたこ焼き屋さんのおじちゃんに気に入られた模様…v今度買いに行ったらサービスしてくれるかな☆
08-03 19:08

今日のおはラジ!トークテーマは「ライブ!」コンサートや音楽のライブでない演劇、ショーなんかでもOK☆メッセージリクエストは Mail@kiku-fm779.com まで!まってます♪
08-03 09:43

04:32  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
