07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

☆★☆111☆★☆

090402-235759.jpg

最後に...
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました☆

これでようやく111更新!
まじで達成できちゃったのは皆々様のおかげです♪

アクセス数がどえらいことになってきて
コメントもいっぱいはいって
半ばうれし泣きしそうでした(>_<)

おそらく一人じゃあきらめてたけど
最後までこりゃ負けられんと頑張れました!

ありがとうございましたっ!!

一日おつきあいさせてすんませんw
今日はゆっくり寝てください(笑)
そして、これからも「ごぉいーじーっ!」よろしくです!

 
 

そいでは☆感謝の気持ちをこめて
記事の保存ボタンを...

えーいっ☆
23:59  |  ★リベンジ!111更新企画★  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう。

111更新おめでとう! とりあえず、お祝いの言葉だけ。若い記事はおいおい読ませてもらいます。(111も読めるのかしら?・・・)  明日はシフト入れてます。よかったら、来てくださいな★
ニート(アルバイト中) |  2009.04.03(Fri) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~! やったなあ、出来たなあ!お疲れ様。
最後はちょっとドキドキしたけど、ホント感動したよ。
決して簡単な道やなかったやろうけど、よう頑張った!
今日はぐっすりねるんやでぇ
楽しみにしてるしなあ・・・次の222更新企画!
でも、本当の試練はさらに次の333更新企画やなあ。
ひろ |  2009.04.03(Fri) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

一日111回達成おめでとうございます!
偉大な!?記録達成を心よりお祝い申し上げます。

一日楽しませてもらいました。
お疲れさまです。

徳潤 |  2009.04.03(Fri) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!ぎりぎり達成なんて某マラソンみたい(笑)
日記1日111更新達成&日記1000達成おめでとうございます☆☆☆v-315

一日通して面白かったです♪
リアルタイムでは無理でしたが仕事終わりにしっかり追いつきましたv-291

これからも面白い企画期待しています(笑)

改めて…今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、楽しい企画をありがとうございましたi-185

P.S.コメント送信しようとしたら「現在アクセスが集中しています」と出ました…みんな考えていること一緒みたいですね(笑)
ショウ |  2009.04.03(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

わーいわーい、おめでとうございます~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
111記事も更新できるなんて・・・人間ってやろうと思えば何だってできるんですね、感動しました☆
本当にお疲れ様です、楽しい企画をありがとうございました♡
また見てみたいな☆とか思ったあたしは鬼畜でしょうか?笑
巴 |  2009.04.03(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

100kmの感動じゃなくて1800kmの感動です!
ベトナム縦断ものですよ、これは。
人はやれば出来るんだなぁと改めて思いました。

最後は見ているこちら側もドキがムネムネしてました。
おめでとう&ありがとう&お疲れ様でした!
hogotan |  2009.04.03(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

••••。。。。。。。

観るのにつかれた。。。
お疲れさまでした••••
ぼちぼち寝ます
おやすみ~
しかちゃん |  2009.04.03(Fri) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

30記事ぐらいは読んだぜ

いやあそれにしてもがんばったねww
1年分ぐらいの量の更新はしたんじゃないw?
お疲れ♪
Ryo& |  2009.04.03(Fri) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

ニートくん
ありがとうー!観に来てくれてたのね♪
まぁちまちま読んでやって下さいな(^^)

ありがとさんでした!またバイト先にも遊びに行きます♪クレープのクリーム、サービスしてなw

ひろさん
ありがとうございました!!
いっぱいコメント下さって、すごいやる気でましたv
ぐっすり寝過ぎてもう元気元気ですが…もうしばらくはいいです(^^;)笑
222、333更新ですかぁー☆どうだろうー☆ちょっと無理かなー☆笑

本当にありがとうございました!まずはいつか222更新できるすべを考えてみますw

徳潤くん
ありがとう!
こんな偉大なあほ記録はないやと自分でも思いますw

楽しんでくれたのなら何より♪
一人で楽しんでたらどうしようって思ってたし(笑)

ほんとにありがとうでした!今度はなんかギネスでも更新してみようかな?笑

ショウさん
私も最後の方、未だかつてないスピードでタイピングしながら
みなさんがサライを歌う声が聞こえてきましたw
ちょっと調子にのったせいでほんとにぎりぎりになってすいません(笑)

わー!てことはお仕事終わりにあんなあほな一日をごらんになったわけですね!
ほんとふざけんなよみたいな奴でごめんなさい(^^;)

ありがとうございます☆また「こんなんしてー」とかございましたら是非☆…あ、できたらあまりしんどくないやつを(笑)

アクセス集中…わーまじすかw
あーなんかもう問い合わせはしまくるわ、サーバーに負荷かけるわ、ごめんなさい、fc2さん(^^;)

本当にありがとうございました!また何かを彷彿とさせるようなあほ企画目指してがんばりますw

巴さん
わーいわーいっ!ありがとうございます!!
ほんとに、やろうと思えばとことんあほやれるもんですよw
なんかやってるうちに使命感のようなものを感じはじめた自分に若干不安を覚えましたが(^^;)
あ、「また見てみたい」…あ、そうですか…あぁー…うーん…
またこんなド暇な日がくれば是非っ☆w

しばらくは111更新はできずとも、1日3更新くらい屁のようなきがしてしまいますねw

ありがとうございました!よかったら一緒に北海道いきませんか?笑

hogotanさん
1800kmの感動!!わー、すごい!!1800kmは絶対一生走れないと思うので、それ並みに感動していただけたとしたらもう思い残すことはないですね(笑)

最後は緊張で手が震えつつ、その振動を利用して高速タイピングしてましたwそのムネムネ感が伝わっていたようで嬉しいです(^皿^)

本当にありがとうございました!またご一緒にムネムネしていただけるような企画を考えて頑張ります♪

しかちゃん
あ、きてたのw
ほんまやなぁ、さ○○○ちゃんがおるwww
よそのお子さんを勝手にブログに載せてもうた(^^;)
婿殿にあやまっといてーw

今回はおかんといっしょ編やったから次は…
まぁ覚悟しといて下さいw

また来週ー♪お仕事がんばってなー♪

Ryo&さん
もうそろそろ全部読めました?笑
ほんとに、一年でこんだけ更新してない人もいるんちゃうかとか思ったりする今日この頃です(^^;)
そろそろRyo&さんみたいに動画もブログに載せたいです♪
また教えてやって下さい☆

本当にありがとうございました!また読み終わったら感想下さいねw
よんぽ |  2009.04.03(Fri) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1082-543ff2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
