07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

机上のクローンCM


どうもーっ!一日ぶりです、よんぽです(^^)
さてさて、今日は一日おうちで作業日でございました…
やることいっぱいです…が楽しいです(^皿^)

L3の台本かきかきと
昨日の稽古場で撮影した素材をつなげてCM作成!

台本はロッソ企画(コント脚本担当)の山ちゃんのファインプレーにより
なくなったと思っていたコント台本データが復活し(ありがとう!!)
なんとか兆しが見えてきましたv

コントはおもしろい…
あとはつなぎだ…あぁーがんばらないと…


CMは絶対無理だと思っていた割に
PCちゃんの調子がよくてなんと今日完成!
youtubeにもあげちゃいましたv
(あ、当ブログ左横のプラグインにも入ってます♪)

で、その完成作が…


こちら!



出演者じゃない方々にも出演していただいてますw

個人的にはこの無駄にかっこいいBGMが気に入ってます。えぇ選曲したな、とw
いろいろ細々したネタが入ってます。(途中で一瞬ひどいネタあり^^;)
間違い探し気分で見て下さいwww

ホワイトボードマーカーの活躍や山ちゃんの達筆っぷりにも注目です♪



さて今から更に台本も、それからHPの更新もがんばろうーっと!
21:15  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CM見ました

気になった点が二つ。
 一つ、始めのタイトルコールが早口過ぎで分かり辛い。もう少し象徴的に狙っても良かったか  な・・・
二つ、「え~っ!」と立ち上がるまでの、ノートを書くカットイン部分のノンモン
 ( 音のない部分 )がすごく気になります。立ち上がるまでは、ノートの部分
 も含めて一つのつながった音を付けておく方が、「え~っ!」 が強調される
 と思います。

後は、音楽を含めてリズミカルで大変楽しめました。
「ひどいネタ」 というのが、う○○? の事だとしたら、あれは・・・・オモロいです。大爆笑しました。段々と出来上がっていくのが楽しみですね。
緊張なんてバカな事せずに、「 創る 」楽しさを存分に味わって下さいね。
ひろ |  2009.04.05(Sun) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

わ、アドバイスが・・・ありがとうございます!
作り手側は自分で内容をしってたり、スロー再生とか早回しとかしながらつくる間に、なかなかそういうところに気づけなくなってくるんですよね(^^;)あと、二つ目に関してはどういう演出にしようか悩んでたポイントだったのでそういうご意見はすごく助かります!!
手直しできそうな部分、直してみようと思います!

う●●? は一部の悪ノリです(^^;)
編集でいれてみたものの、「うわーひでぇーwww」と苦笑しておりましたが・・・うけてるならいいかな・・・(笑)

はい!これからも楽しみつつがんばっていきますよっ♪
温かく見守っていてやってくださいv
よんぽ |  2009.04.06(Mon) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

おもしろい仕上がりですなぁ。 1名、大学生じゃない方がいる気がするのですが(笑) いい滑り出しなんじゃなかろうか、と。脚本も頑張ってね!

とにもかくにも、こっちもスタートしますた。もうすぐ、ビラ出来るよ~~!

>追記:下の記事のコメ。2つ書くのめんどくさいから→(横着者)

111って、数字はやっぱすごいやね。途中までしか読んでないけど、分刻みの更新やね。なんか、企画知らんかったら、すごい魚好きなひとの記事みたいやった気もするけど(笑) 70は好きよ。人柄でてて。 

っちゅうか、ほんまに書いてくれてありがとう。もう、ニートじゃないけどな!(笑)
つじ |  2009.04.06(Mon) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1085-ed8a9a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
