09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

お昼休みはうきうきウォッチング

20090423164520
最近ハマっているパン。
サラミのカスクードさん☆

304円もしますがこれがめちゃくちゃおいしい。
挟んでるフランスパンが絶品なのですv

毎週木曜日は授業がいっぱいあるので
これ食べてしっかり補充です♪
あー食欲の春食欲の春♪(違)

そういや最近なんとなく味覚が変わってきたなーと思います。
昔食べれなかったものが好きになることがしばしば。

揚げ物と茄子がその代表的なもので

昔は揚げ物全然だめだったのに
最近よくカツ丼が食べたい衝動に駆られます(笑)

茄子も一緒。
嫌いじゃないけど別に格段好きな訳じゃなかったのですが
近頃は好きすぎて大変です。
茄子の揚げ浸しとかもうみてるだけでよだれがでますw

やっぱり大人になるにつれて
好き嫌いって変わるのかなぁ?

子供は苦いのがだめだけど
大人になるとビールとかコーヒーが好きになるのと一緒か?
不思議であります...

でもなにより不思議なのは
味覚とか体重とかはきっちり成長してるのに

 
 
 
 
 
 
こないだ身長測ったら2cm縮んでいたという事実。

 
 
だれや、上から押さえてるのはっ!!

というわけで今プロフィール詐称状態ですorz
実際は156cmジャスト。(以前は157.7でした)ちーせぇー。

揚げ物と茄子いっぱい摂取しておっきくなろう・・・

そう誓うよんぽ(21歳まであと1ヶ月弱)でしたι
16:45  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨコに、伸びんようにね・・・・
そういえば、「ダイエット日誌」 みたいな企画があったような・・・・
終わったんかな・・・???
ひろ |  2009.04.24(Fri) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

あたしも歳とともにブラックコーヒーやら筑前煮やらきんぴらが食べられるようになりました。
単に食わず嫌いだったのかもしれない・・・笑。
だが!!
どうしてもピーマンだけは無理なのです><
おぉ、身長がほぼ一緒だ!!
でも横幅はきっとあたしの2分の1なのでしょうね・・・(´・ω・`)
巴 |  2009.04.24(Fri) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

三十歳が近づくと…油ものが胃にもたれて量より質になってきますよ~(苦笑)
ショウ |  2009.04.24(Fri) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

ひろさん
ほんまですね・・・横にはなんの努力もなしに順調に育てるのがつらいι
ダイエット日誌・・・あーいつのまにかフェードアウトしてましたね(^^;)
あまりの変化のなさに悲しくなってほうっておいちゃいました・・・ι

あ、ちなみにミントのミント栽培記はとまってますが一応まだ育てております。なんか手違いで蒔きなおしとかしなくちゃいけなくなったので、安定するまでもう少々お待ちを・・・です(^^;)

巴さん
あーわかりますわかります!
食わず嫌いってありますよね、で、食べてみたらすごいはまっちゃうっていうw
ピーマン・・・生でもいけちゃう奇特な私みたいなやつはまぁおいといて・・・肉詰めとかでも無理ですか?

えー!わ、そうなんですか、すごい勝手に長身なお姉さまを想像してただけに(迷惑)意外です・・・がうれしいですっ!
同じくらいの目線でお話ができるってうれしいですよね(>v<)
いやいや、ワタクシはブーを衣装とかでごまかしてるだけですよw

ショウさん
うわはーいっ!!そうか、じゃあ今が一番油もの食べれるんですね?
じゃあ食べとかないと・・・いや、でも太るし・・・いやでも今しかえぇ感じで食べられないなら・・・うむむぅー・・・
よんぽ |  2009.04.27(Mon) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1109-c2a3f97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
