09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

何が君のしあわせ

20090512021409
素晴らしいTSUTAYAの伝票。

夜10時半に20歳女性がアンパンマン大量借り。
・・・はずかしすぎましたorz

とりあえず弁解しておきますとね。
明日の授業内で調べ学習の発表があって。
うちらはアンパンマンのキャラをいっぱい発表しなくちゃならんくて。

で私の担当作品がこれ、と。
キャラの画像キャプチャです・・・
あーがんばった。ほんまがんばった。

アンパンマンだけ借りるのもさすがに心もとなくて
前から友達に勧められてた「インストール」と
お勉強用(半分以上趣味)にPIXARのショート集もレンタル。

こんなにがっつりDVD借りたの初めてだ(^^;)

で。
作業自体は30分くらい前に終わったのに
妙にアンパンマンにハマってちょっと鑑賞・・・

やばい。

こんなに萌えキャラ豊富なアニメだったのかと
今更おどろき・・・
特にこむすびマン。あいつなんなんだよぉー

可愛すぎるじゃないかーっ!!

「はいでしゅっ」
「そーぉでしゅっ」

って・・・ねらっとるとしか思えん!
でも可愛いし許すっ!!

 
 
普通に借りた全作しっかり見てしまいそうで
てかそんな暇あったらほかの作業をしろや

と自分に言い聞かせるよんぽでした・・・

あー無駄に夜更かしした・・・m(_ _)m
02:14  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>夜10時半に20歳女性がアンパンマン大量借り。

店員さんは「なんだ、○学生か」ぐらいしか思ってないだろうから
大丈夫大丈夫ww

てかアンパンマンとかなついなー。
おむすびマンが好きやったわーw
Ryo& |  2009.05.12(Tue) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

あんぱんまんは、ねたのほうこでしゅ!!笑
おくらちゃんとしらたまさんが好きです、オモロー!!です♪
小さい頃何故かカレーパンマンになりたかったらしくその頃のなりたいもの欄に何個もカレーパンマンと書かれていて、大きくなってから度肝を抜かれましたw
何故カレーパンマン。

ぁ、予約お願いしまーす!!
巴 |  2009.05.12(Tue) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

いやいや。アンパンマンは馬鹿に出来ませんよ~i-179

主題歌なんて大人になって初めて歌詞の奥深さが分かると思いますi-199じっとフル聞くとジーンとしますi-241

…話は変わるんですが、日曜日の件。とりあえず参加でお願いできますでしょうか?
まぁバーなんていったことほとんどないから、なんか行って緊張してそうですが(苦笑)
ショウ |  2009.05.12(Tue) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

Ryo&さん
あーなるほど!じゃあ大丈夫・・・ってそれは違う意味で大丈夫じゃないですorz
てか小学生だとしてもアンパンマンはあんまり大量借りしないかと・・・ι

おむすびまんかっこいいですよね!
こむすびまんと両方出てるのが見たいなぁ…v

巴さん
おくらちゃんとしらたまさん…またコアなキャラですねw
どんなのかわかんないので調べてみますv
カレーパンマンはL3稽古場では一番人気でした…なんででしょうね、なんとなく不良っぽいのがかっこいいのかしら??

了解ですvご予約承りました!
いよいよお会いできるのですね…わくわく…

ショウさん
あー!確かに主題歌は泣けます!!
すんごい深いですよね…あれはいいっす!!大人になってからさらにあのよさが分かりますね(^^)

わ、もちろんですよ!ご予約承りました!
大丈夫です。一番緊張してるのは間違いなく私ですw
よんぽ |  2009.05.14(Thu) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1127-c32a37dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
