09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

こだわりもときめきも 感じるままに届けたい

20090518163407


看板息子・ミントとペパーミントリキュールのカクテルv
めちゃめちゃおいしかったです・・・
昨日は「バニラ」のシェイクも飲んで、親ばかっぷりを発揮しまくったよんぽですw

さてさて。
昨日は宣伝しておりました、プレ公演本番。
ほんとにバーでやっちゃいました、コントw

おそらくバーの常連様らしき方々や
お知り合いの演劇関係者様方、
さらにうれしいことにL3あてのお客様もきてくださり、
おかげさまで客席はほぼ満席v

なのはいいんですけども

まーあがったあがった。

今までやってきたどの公演より緊張しました。確実に。
出番前に本当にリバース寸前までいったのは初めてです・・・

本当にバーの設定でやらせていただいたんですけれども、
客席がもう近い近い。隣のテーブルですよ。手、届きますよ(^^;)

さらに雰囲気素敵過ぎてのまれるのまれる・・・
途中、ドリンクを飲むシーンがあったのですが、グラス持つ手が震えましたι

でも私は訳あって緊張しまくっている
しかもバーにまったくなれてない大学生を演じたので、
ある意味リアリティがあってよかったかなーと思いますw

相方の古野くんの好演にも助けられて、
お客様の反応も上々v 結構笑っていただけまして、
本番直後は二人して舞台裏にて「うけたうけたー」って喜んでおりましたw

終演後のぶんぶんの告知もきっとうまくいってて(裏にいたのでしっかりは見られてませんがι)
しかもその様子もきちーんとでりりんがカメラで収めてくれましたので
いつかなんらかの形で皆様にもごらんいただければ、と思いますv


私たちの公演後はゆっくり内閣さんのディベートプレ公演を鑑賞v
うん、すごいパワーでしたw
ほんとになんていいますか、あれみたいでした、白熱しすぎた国会答弁w

さらにディベート負けチームへの罰ゲーム用のタバスコ入りジュースを
バーテンさんが無表情でもくもくとつくっていらっしゃったのも印象的www
普通のお客様席では見づらい、関係者控え席の近くで作られていたので
ぶんぶんと二人で声を殺して爆笑しつつ見ておりましたww


そんな感じでなんとかうまくいきました、プレ公演♪
思った以上にいい感じだったので本公演への自信につながりましたよv
この調子で本番もがんばっていこうと思いますv


最後になっちゃいましたが・・・

機会を与えてくださったNAGISA CLUBの皆様、
そしてご来場いただきました皆様に
心よりお礼申し上げますv

16:34  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1131-91b0403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
