09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

そびえ立つアンテナと端末機でおしゃべり

20090522012806
じゃじゃーん★

唐突ですがやってきましたマイステディっ!
念願のマイPCをGETいたしましたーっ!!

人生で最大のお買い物ですv
Mac book!わーいわーい!!

実は最近、L3以外でのHP制作やら映像制作のお仕事を
ちょいちょい頂くようになってきたので
出先でも作業できるように思い切っちゃいましたv
メモリ4ギガ+HD500ギガですよ、もう完全装備w

FlashやらIllustratorやらPhotoshopやらいれまくって
がつがつ使ってやりますv
うふふー♪嬉しすぎてテンションおかしいぜー♪

ついては

この子に名前をつけなくちゃいけません。
Macって呼ぶにもうちにはもう一台でかいのおるし。

うーん。どうしたもんか・・・
なんとなくお名前募集ですw
可愛い愛称つけたってくださいv

新しいメアドもGETして、
おとんとスカイプでお話もして、
ついでにインフル情報も調べて(笑)

初日から大活躍な・・・~ちゃんでした★
おー早く名前付けなきゃ呼びづらいー(^^;)
 
 
 
 
 
 
<お知らせ>

新型インフルエンザの京都市内での感染者確認に伴い、
京都市内大学や各民間機関でのイベントの中止や
延期が報道されております。

しかし、今のところ来週末のL3公演「机上のクローン」は
事前告知通り開催することができそうです。

今後の動きにより公演日程の変更・中止などがある場合には
当ブログ、またL3HPにて随時お知らせし、
すでに前売りチケットをお求めのお客様には全額返金させて頂きます。
また、WEBでご予約頂きましたお客様につきましては
直接メールでも通知させて頂きますので確認をお願いいたします。

ご不明な点等ございましたらお気軽に
lll_cube@yahoo.co.jp
までお問い合わせくださいませ。
01:28  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったやん。新しいPCと学校閉鎖(笑)
思いっきり遊べるねw
もしL3の公演が延期とかになったら、俺の携帯にメール送ってもらっていい?
Ryo& |  2009.05.22(Fri) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

愛称

MacBookのWhiteやろ
Whiteって言えば、”おとうさん”やろ!!
そや、愛称は”おとうさん”に決定や

命名     おとうさん !!

                以上
   
しかちゃん |  2009.05.22(Fri) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

名前。

『ミント』と『バニラ』がいるから…『アロエ』とか?
…つながってねぇ~(^^;

あとは『小さい』『マック』だから、『マッ小』⇒『まっ子』!!
…ネーミングセンス無いです。はい(; ;)
ショウ |  2009.05.23(Sat) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

おお!まくぶくうらやましいです!
俺は大学入ってVistaのノート買ってもらったんですけど、最近はMacに憧れてるんですよね(´∀`)


名前は…西園寺ジュリエッタとかでいいんじゃないですかw(てきとー

ちなみに俺は自分のPCの中の人は年上のお姉さんだと妄想してます←
さく |  2009.05.24(Sun) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

Ryo&さん
そうですね!公演前じゃなきゃおもいっきり遊べますねv
・・・この忙しい時期に休校になってありがたいようなちょっともったいないような・・・

あ、はい!了解です。
ただ、直前にどたばたしてるなかで中止とかになっちゃうとメールができないかもしれませんので一応HPの方のチェックもお願いいたします・・・

しかちゃん
代理購入&送付ありがとうございまひた♪
ほなうちにはおとうさんが二人になってまうやないですか
ややこしいでっせ。おとうちゃんとおとうさん。

「うちにこないだ新しい『おとうさん』がきてんー」

とか言おうものならすごい意味深でっせ。
購入者権限ですっかり命名ってかいてはりますけどもー(^^;)

ショウさん
アロエ!
なんだかそこはかとなく某美少女の顔が浮かびますwww
マッ子可愛いですねv確実に女の子だー♪

さくさん
まくいいですよー!みんなまく族になればいいんだーw

さ、西園寺ジュリエッタ・・・うぁーなんか惹かれてしまうwww

あ、なるほど。
妄想法でいくならもう名前は一つしかないですが・・・
・・・照れちゃって直視できなくなっちゃいますよもーっ!!(大バカ)
よんぽ |  2009.05.24(Sun) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

「きみは、ゆくえふめいになっていた マックじゃないか。」

マックと聞いてまず浮かんでしまったのが上記の台詞である私は窓ユーザー(´・ω・)
※分からない人はググってみよう。

とりあえずネームング候補として「白本マクドガル」さんを(適当)
つーかメモリ4GBのHD500GBて、ウチの据え置きPCと同レベルやないかい……(汗)

つか相変わらず面白そうなことしてますのう……。
最近起きて仕事行って帰って自炊して寝るの繰り返しになりつつある私としては羨ましい限りでゴンス。
……何か書くかなぁ……(´・ω・)


ちなみに最近ウチに来たEeePC(5万円のネットブック也)は「いーさん」と名づけました(今)。
守吉利毅 |  2009.05.24(Sun) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってすんません・・・

「白本マクドガル」・・・妙なはまり具合ですねw
ただいつの間にか「おとうさん」で定着しつつあります・・・
あー・・・本番前のホールの空気って怖いι

あ。おとうさんの本名を「白本マクドガル」にすりゃいいのかw
よんぽ |  2009.06.01(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1133-fa9d6bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
