07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

手を出すな! それだけがルール

20090525194855
今日はみんなひたすらえるきゅーぶろぐを更新してくれてます。
私もすでに2回してます
・・・が、投稿者名書き忘れてますw

文体でわかっていただけるとは思いますが
名前が書いてないのが私の投稿です(^^;)
一通はデリくんのだけど。

いい感じで進んでますよ、舞台仕込み☆
舞台も客席もできて、ただ今照明シュート中

わーなんかすごい本番感・・・
あまりの本番感にキャストスタッフそれぞれに何かがおかしくなってます

ぶんちゃんが肥後橋さんに「あやや」って呼ばれたり
デリ君が突如「小劇場っていいな」ってつぶやいたりしてます。

私はというと完全に手空きです。
手空きなのに「あ。四方さんはそこで座っててください」って
みんなして休ませてくれます。

あ。ちがうな。

仕事をさせまいとしてきます(爆)

遠巻きにはみられてるのでブログを更新します。
あーシュートがしたい。
背低いけどはしごとか上りたい。

そうこうしてる間にシュートが終わりそうです。

肥後橋さんはお客さんの目をつぶしにかかってます。
照明の榊さんがやんわり「目はつぶさん方向で」と
皆様の目を養護しようとがんばってくれてます。

大丈夫です。
目はつぶしません。
つぶさないので安心して来てくださいw

 
あと1時間・・・がんばるぞー
ちょっとは仕事させてもらうぞー(必死) 
  
 

あ。全くふれませんでしたが
写真は晩ご飯の餃子ですw




あ。緊張してんの私だけか
19:48  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ…『適材適所』ってのがあるから(^^;

けど、みんなで分担し合うのは良いチームだと思いますよv-7

ハンス・フォン・ゼークトって軍人の名言に「有能な怠け者は司令官に、有能な働き者は参謀にせよ。」ってのがあります。(現実で当てはめると、「司令官=リーダー・主宰」「参謀=リーダーの手足」かな?)
1人で何もかもしようと思わず、皆に任せちゃったら良いと思いますよi-185

本番まであと少しですが頑張ってくださいm(_ _)m

芝居は行けそうな日は1日(金曜)あるのですが…当日まではっきり分からないので予約できません。ごめんなさい(^^;
ショウ |  2009.05.26(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

あ…改めてみたら顔文字間違えてる(^^;
慣れん顔文字使うから…i-202

2行目(?)の『v-8』⇒『i-179』の間違えでしたi-201
ショウ |  2009.05.27(Wed) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

思い切り怠け者な主宰ですw
怠けに怠けた結果、力が抜けまくってあんな公演になりました…がいかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)

下っ端根性が染みついている悲しい雑魚キャラなので、ダメリーダーでございましたが、私は楽しかったのでまたやってやろうと思います、主宰公演w
ただ次はいっぱいはしごにのぼりたいです(←高いところが好きなだけ。)
よんぽ |  2009.06.01(Mon) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1137-7df35582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
