fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.30 (Sat)

ルンバルンバ!

20090530010621
初日しゅうりょー

たくさんのご来場ありがとうございましたっ☆
いろいろ失敗もあったけど(主に私ねw)
笑い声も拍手も頂いてもう大満足でした!
すごい自信沸きましたよ、よかったーまちがってないのかもーってv

あー楽しかった
ほんまに楽しかったですw

初日打ち上げぽいことやっちゃうくらい
めちゃ楽しかったです(おばか)

というわけで写真はその模様☆

みんなでびっくりドンキーで反省会かねて
スィーツ&ハンバーグパーティーv
反省ったってもう完全に裏話で盛り上がる盛り上がる。

私の大失敗は完全に西分さんのツボだったらしく
めちゃウケはとれましたが
もちろん明日以降はやりませんw
みんなすまんかったのぉー・・・

まぁ今日の公演の反省点もふまえつつ
まだまだがんばりますよL3!

アドリブやら1発勝負がいっぱいの公演なんで
観る度に全然ちがうものが観られるかとw
なのでご新規様もリピーター様も大歓迎!
観て絶対損はさせませんので迷っておられる方は是非☆

さ☆明日も思いっきりがんばるぞーっ!!
01:06  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日見に行かせていただきました
ほんわかした感じで面白かったです

ただ、ストラップ買おうと思いつつ車乗るまで忘れてたのが心残りかな(苦笑)
ショウ |  2009.05.30(Sat) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ご来場ありがとうございましたー!
ほんわかですか!わーありがとうございます!
「ぼけぼけ」って言って下さって大丈夫ですよ?w

ストラップは会計との兼ね合いがうまくいきそうなら通信販売もはじめたいです。よろしく会計さん(ここで頼むな)
またちょいちょい物販ページのぞいてやって下さいv
よんぽ |  2009.06.01(Mon) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1140-855cc5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |