09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

いろいろ問題抱えたり

20090605172238
 
まぁ問題というのはその、

逆転裁判がおもしろすぎてやめられない件であったり
たまたま座ったバスの座席が異様に座りにくい件であったり
何日寝ても眠気がとれない件であったり

いろいろなんですけども。
一番の問題は・・・そうだ

一日のうちに詰め込める量を超えた新しい出会いが
今日の内に一気に訪れるという件。

今日は出会い出会い出会いな一日で。
といってももちろんそんないかがわしい出会いではなく
うきうきする出会いなんですけどもね。

まぁ緊張するんですよ。人見知りだから。

両方お芝居に関する出会いです。
お一方とはもう会合を済ませて参りましたが・・・

まー緊張したした。

私なんかがサシでお話しできるなど
ほぼ奇跡に近いようなそんな大御所様であり、
私が初めてかいた脚本を、
講評の場で褒めてくださった恩人でもあります。

しかもです

私にはあこがれの方がいて、
そのお方の紹介でお会いできることになったもんですから
こりゃまーどうしたことでしょう。

最初から心臓ばっくばくでしたが
なんとかお話できまして
で、今数回のトイレを経てようやく落ち着いてきたところです(笑)

というわけで

12月にお芝居にだしていただけるかもなのです。
ほんとに久々に会話劇。うひょーいv
すごいベテランな方々とできるのはわくわくなのですが・・・

絶対私だけへたっぴーだよ・・・

ご迷惑かけるんだろーなー
今からちょっとでも上達しておかなくてはいけないのです・・・むん。

 
 
で、今はバスに揺られて
先週の今頃にもたたずんでいた東青へ・・・
そうそう、先週はえらい緊張してましたね、この時間・・・しっかしー

また今週も緊張してます

死ぬ。死にそう。
なんでかっつーと今日から始まるからなのですよ

サボテンと機械さんのお稽古ー

まぁ
主宰はちっくさんだし
古野君もまよちゃんもいるからまだましですけどもー・・・

3人は初対面ですから。

うち2人は一応一度は顔合わせ済みですが
ほんとに顔合わせ程度・・・
年下の可愛い可愛い女の子たちです・・・仲良くなりたい・・・

あとお一方は、決まったのかしら?
知りうる限りまだ未定なんですけどもー・・・
男性かー男性なー・・・こえぇなぁー・・・

まぁ出会いは嬉しいもんなんで
緊張半分楽しみ半分にがんばったろーと思います。うす。

とりあえず思いの丈をだらだら更新でした。
あ、今更ながら写真はレモリア。
東青稽古の時の定番ドリンクです。癒しです。
17:22  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1147-a2cbe61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
