09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

looking for some happiness

レッドシアターがおもしろすぎます・・・
ていうかコント観るのってすごい勉強になりますね。

最近L3でのコント集・8月の内閣さんでのコント集と
コント公演が続くので、お勉強にーと思いつつ観てるんですが・・・
いやぁ、芸人さんってすごいや。
人気がある人ってやっぱりすげーお芝居の実力があります。

かっこいい芝居は「自分を綺麗に見せる」方に頑張ればいいわけだし
ベクトルだけで考えれば結構やりやすいんですが、
笑いを取りに行こうと思うと自分をいかに崩せるかになってくる。
これはなかなか勇気がいるんですよね。
(・・・まぁ私のようなあほ人間は実はぼけとる方が楽なのですがw)

身体はって、変な顔とかしまくって・・・
でもきちんと演技の基礎ができてなきゃおもしろくないわけで。
芸人さんってすごいよなぁってつくづく感じます...

 
 

・・・なんてまじめな見方をきどってますが・・・

もちろんそんな勉強だけに熱心なわけがない。
一番の目的は最近夢中なとあるお方v
それが誰あろう

フルーツポンチの亘さんvV

ていってもみんなピンときてくれないのですが・・・
ほら、あのフルーツポンチのウザくない方です!!
(ウザい「役」をしてない方、ですw念のためw)

なんかねーすごい目立たないポジションにいながら
めちゃめちゃ演技うまいんですよ。
すごいさらーっとこなしてるように見えるからみんな見過ごすんですが
私は最近の芸人さんの中で一番上手なんじゃないかって思うのです。

そいでもって・・・

顔が良い。

もうほんと超かわいいのです☆
メガネかけてない人にここまでズッキュンくるのは久しぶり。
めちゃめちゃど真ん中なお顔されてるのです。
これはちょっと・・・王子と良い勝負です・・・

レッドシアターのプチコーナーで
BARの設定で「女を口説くときの言葉」を
芸人さんがガチで言うみたいなコーナーがあるのですが
そこでバーテンダーとして登場されてますv

すげーかわいいお顔で
すげー無表情で
すげー本気でハリセン振り下ろしていらっしゃいますwww

プチコーナー入る度に
「あ!亘さん!!亘さんっっ!!!!」
て叫んでました・・・やばいーはまってるよこれはー・・・

とにかく

ふつうにすごく素敵な芸人さんです。
キャラのこゆい方に目がいっちゃいますが
これはもうほんとだまされたと思って
フルーツポンチのコントは一度あえて亘さんの方観てみてください。
絶対・・・いやおそらくはまりますんでっ!!
 
 
 
 
と、まぁ。
好きな人の話題になるとすこぶるテンションあがりますが
先日、同窓生に

「おまえはもう少し身近な王子を捜した方がいいよ」

って割と本気でいわれて
若干へこんだよんぽでありました・・・
 
 
 
 
 
 
妄想に生きて何が悪い・・・っ(つ_T)
23:51  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1154-a3518f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
