09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

めいっぱいオシャレ ピンクのワンピ


昨日ヘルプ記事をのせたらお返事がいっぱい返ってきて
感動しております、よんぽです!
すいません、なんかしょうもない悩みにつきあわせました(^^;)

こんなにご協力いただいちゃったらもう綺麗に写らなおこられます。
てことで、実に数ヶ月ぶりにちゃんと整えることにしました

まゆげ

数ヶ月に一回しか整えないこと自体はひどすぎるんですけども
実はこんなもん持ってるんですよ

090618-222903.jpg

たたたたん♪まーゆーげーシェーバー♪
(ドラえ○ん風)
まぁ、おじいちゃんの遺品だったりするんですけど
これでなんとか眉毛をそることは可能♪
まぶたを切ることもありません☆

しかし問題はほんとにさわらないもんだから残念ながら整え方がわからないこと。
で、おかんに相談してみたところでてきましたよ

090618-222914.jpg

たたたたん♪眉毛テンプレートー♪

これで剃れるよ!
形とかちゃんとわかるし!!
よし

よろしくお母さん!!!
(結局)

というわけでシェーバーとテンプレートを託し、
おかんに顔を預けます・・・


数分後


無事によんぽの眉毛が剃り上がりましたv
本当に久々のNOT棒眉!!
お礼もそこそこにわくわくしながら洗面台に向かうと

090618-222802.jpg

左目。
お!すごい、ちゃんと整ってますよ!!
お母さんすごいよ!!!

でも、なんだかおかんがにまにましております。
出来のよさににまにましておるのか???
まぁみてみりゃすべてわかるだろーということで右目もチェック。

090618-222746.jpg

・・・おや・・・?

おやおやおやおやおやおや???



これはもしかして・・・


・・・もしかしなくとも・・・


・・・端っこ無くねぇ・・・!!??



半泣きで母に一応確認しましたところ・・・

「あーw大丈夫大丈夫vひょろーっと残ってる☆」


・・・やっぱり・・・

そり落としとるやないかぁああーー!!





というわけで・・・


・・・すいません、これで撮影に臨む運びとなりました・・・(土下座)

でもなんとかしてごまかします・・・
書いたりとか前髪で隠したりとか・・・あと・・・書いたりとか・・・orz


よんぽ親子、おしゃれには疎いです。
どう考えても人前に出ることとかしちゃいけない親子です。
呪うならこんななのに芝居を好きになった私の好奇心を呪ってください・・・ι



明日は楽しいビラ撮影。
出来上がったビラをどこかで見かけても、
どうか変な吹き出し方をしないでください。

もはやこんなお願いしかできない悲しき21歳、よんぽでした・・・









眉毛近辺に育毛剤でもぶっかけてみようかしら・・・orz
23:39  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1163-e256369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
