07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

Sing in the Rain

梅雨。ですか。
なんかもやもやした空ですねぇ・・・

こんな灰色な空だと
なんだか切ないような悲しいような
そんな気分になります・・・

どうも。
たぶんこのネガティブ発言は二日酔いによるものです。
二日酔いながら接客業してきましたよんぽです(大迷惑)

昨日はサボテンと機械さんのうち入りだったわけですがー・・・

ほんと二日酔ってます。
ちっくさんにウコンもらって飲んだのにー
お酒は2杯半しか飲んでないのにー

しかもテンションは特にあがらずに
体だけしんどくなる悲しい酔い方・・・なんか損した気分ぢゃ・・・

お酒に関してはもうなんかしょんぼりでしたが
昨日のうちいり自体は楽しかったっすよ♪


4時半に集まれるメンバーだけで集まって0次会ボーリング!
・・・する予定がボーリング場がどこもダダ混み・・・
というわけでちっくさん・あゆみちゃん・バンリちゃん(←みんな幹部)とともに
雰囲気がとーってもすてきな喫茶店へv

コーヒーの香り漂う本格的な喫茶店でした。
みんなが紅茶やらコーヒーを頼む中、
私はというと・・・

090620-171624.jpg

オレンジジュースを注文www

いやね、でも普通のオレンジジュースではないのです。
ほら、下あたり、みえません?

角砂糖


角砂糖が溶けちゃうオレンジジュース
冷たくないオレンジジュース

いこーる

ホットオレンジジュース

そうなんです。
ホットのオレンジジュースなんです。これ。

衝撃的な出会いでしたよ
だってメニューに

「オレンジジュース ホットもできます」

ですよ。
「できます」って!
そりゃできはするでしょうよw

普通の人はスルーするんでしょうけども
ここはブロガーとしては頼まないわけにいかないw
というわけで飲んでみたのですが・・・

これは正解!!!

めちゃおいしかったです!
今後、家で100%ジュース温めて飲みたくなるくらいおいしかったです!!
ていうか普通に家で作れるのでこれは試してみてください、ぜひw

よんぽリコメンドは角砂糖は1個です。
なしでも飲めますが、砂糖を入れるとずいぶん味がまろやかになります。
入れるのも入れないのも、もしくは2つ以上入れるのも試してみてくださいw

そういやこの日のお昼ご飯もある種変わり種だったのですが
それは追記にてv



で、



実に2時間半もの時間を喫茶店ですごし
(ここまでですでにめちゃめちゃしゃべりまくりましたw)
8時、やっと1次会突入w

あんまり酔わないちっくさんとまよちゃん、飲めない私が同じテーブルになり
残りの4人が隣のテーブルに分かれたのですが・・・

これ、内閣メンバーじゃないですかw


もう親睦、深まってるしw

まあこちらはこちらで思い出話とかいろいろに浸りつつ
ふわふわーっと時間を過ごしてたんですが、
まぁお隣のテーブルのにぎやかなこと!!

みんな飲んでテンションあがって
仲良くなっておられましたw
いいねぇ、若いねぇ・・・

で、にぎやかなノリに乗じて撮っちゃいました

090620-220010.jpg

やっと撮れたよ!!
初共演3人(+おなじみさん1人w)のお写真!!!

改めてご紹介しましょう。

未踏座のあゆみちゃん(左奥)
蒲団座のさくらいくん(左手前)
おなじみなふるのくん(右奥)
未踏座のバンリちゃん(右手前)

です。みんな2回生。半分ティーンエイジャー。ぎゃーす。
あと、映ってない立芸まよちゃんと演出ちっくさんの7人でがんばります!
よろしくね、みんなv

まぁね、
画像、ちっちゃいし
あんまり綺麗じゃないですが


すっかり出来上がってることだけはよくわかりますねw



このあと、私は先に帰っちゃったんですが
ちゃんとみんな無事におうちにつけたのか
(ていうかみんな昨日のうちに帰宅したのか)不安です(^^;)

まぁ、仲良くなれたみたいだしよかった・・・かな(笑)


今度のお芝居「偏路」。
みんな親戚関係という設定です。

あんまり語るとネタばれてしまいますが
親戚ですからね、しっかり仲良くならなきゃいけません♪
一人おばちゃんですが、若いもんには負けません!
お酒ももうちょっと飲めるようにがんばりますw



・・・と、ブログを書いてるうちにすこしずつ
気持ち悪さがとれてきて、そろそろお出かけできそうな具合になってまいりましたので
そろそろおでかけしようかな♪

お空もえー感じに晴れてきて
気分もすっきりーなよんぽでありました☆




追記は予告通り昨日の昼食のお写真大公開w


【More】




090620-124250.jpg

かじった後ですが・・・w

白いたいやきさんです

うちのバイト先のスーパーの最近のヒット商品ですw
白い所以は生地につかわれている米粉。
もちっとした食感がえぇ感じですv

これも普通においしいですよ☆
おとんがはまってましたw


うちのスーパー以外でもちょいちょい売られているらしいので
見かけられましたらぜひともお試しあれv


17:48  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
白たい焼きな、僕のバイト先のコンビニにもあるで。
三つ入り三百円。
食べた事はないから味は分からんけど…

二日酔いで大変そうやったけど、お元気でなにより、ではまた。
徳潤 |  2009.06.22(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

おー徳潤くん!!
おひさっす♪

コンビニにも売ってるんや・・・お-、値段一緒や!w
2個入り200円もあるけど結局一緒やな(笑)
おいしいし、是非おためしあれ♪

うん、とりあえず夕方からは落ち着きました(^^;)お酒弱いなぁ・・・げふι
よんぽ |  2009.06.23(Tue) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1166-a6376aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
