07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

僕の代わりはどこにもいない

20090625002926
 
最近大活躍中のおとうさん。
学校で映像編集できるなんて、なんとすばらしいんでしょう・・・!
きじょクロDVDももうすぐ完成☆
ご予約のお客様・・・お待たせしております、もう少々お待ちを♪

L3のDVD作りをせっせこやりながらも
次のお芝居の準備もすすめないといけないわけで・・・
今初めてお芝居の稽古を掛け持ちしております!

一つは先日から何度かお話しております「サボテンと機械」さん、
ほいでも一つが3月にもお世話になりました「笑の内閣」さんです。

初共演なお兄さんがいっぱいです・・・
サボテンさんではキャスト最年長なのにこっちでは最年少。
多少混乱しますが、みんなめちゃめちゃ優しいんで幸せですv

この間サボテンさんではキャスト決定したんですけども
先日、内閣さんの方でもキャスト決定いたしました☆

内閣さんの次回公演は短編集。
というわけでいくつか役はあるのですが、
まぁ女性メインな台本自体がなかったもんで
脇固めをしっかりがんばろーと思っていたのですが・・・

なんとなんと・・・私が主役の短編を一つ作ってくださいまして!

感動しましたね。
「香菜ちゃんをたたせるのがなかったから☆」なんて
優しい笑顔で言われた日にゃあもう泣きそうになりました。

で。

そんな高間さんの愛の詰まった一本なんですが。
すごいですよ。
読んで・・・ていうかタイトルの時点で衝撃をうけました。

なんて・・・なんて・・・
 
 
 

あからさまなセクハラなんだっ☆(爆)

 
 
 
 
いや。でもここまでさくっとコンプレックスいじってくださると
かえってすがすがしいものでw
ある種自分に自信が沸きました☆
あ、やっぱりネタになるくらい○○なんだ、と。
これはすごい武器かもしれんぞ、私!

この「○○」はネタバレになるので今は言いませんが
まぁよんぽの知り合いならばだいたいわかるでしょーが
そこはあえて詮索しないでくださいまし(笑)

 
ちなみに
 
 
どのみち8月は忙しくて見に来れそうにもない
友人ミドリ嬢にその役について暴露しましたら
プリント取りに行くときに大教室でしっかり

「ありがとう、○○☆」

って呼んでくれました☆
定着すんの早っ!

・・・てか・・・
 
 

きっと周囲どんびいてたよ☆
 
 
 
・・・もうここは一つ開き直るしかないっすw
私の持つ最大の武器を活かして
やりきったろやないかー!おらおらおらーーーっ(やけくそ)


明日はプロレス組との合同稽古。
例の短編ももちろん練習します。

私はなんやかんやで楽しんでるんですけどもー・・・

ノリノリでやりすぎてもプロレス組の反応はどーなんだろ
・・・と、若干怖くなってきたよんぽでございました(^^;)

 
 
 
 
 
 
8月はよんぽが女を捨てますよ。
え?前から女じゃなかったてか。うるさいやい。
23:29  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『〇〇』ってのが気になりますが…パッと思い付いたのがめっちゃ失礼なのだったんで考えるの自重しときます(^_^;)

まぁどんなコンプレックスも『ステータス』だったり『希少価値』なんだとプラスに考えたらいいはず…なんかめっちゃ墓穴掘った感じ
ななしさん |  2009.06.25(Thu) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

あ、名前かけてない(^_^;)
一個前のコメ自分っす
ショウ |  2009.06.25(Thu) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

チビで短足で虚弱体質の私が通りますよっと( ・ω・)ノ

まぁ内面はともかく、外見的なもんはなかなか変えてくことはできんし、コンプレックスも全部まとめて自分やと認めりゃ楽になるんデスよ(笑)

コンプレックスなぞどうでも良くなる魔法の言葉↓
「だからどうした!!(`・ω・´)」

正に開き直り(笑)



しかし、ある程度は同じ血が流れてるはずの従兄弟は兄弟とも180後半あるんだよなぁ…(´・ω・)
守良 利毅 |  2009.06.26(Fri) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

ショウさん

お、ぱっと思いつかれましたか☆
じゃあたぶんそれが正解です!・・・しくしく(泣)

大丈夫です☆某劇団員の頃・・・いやむしろ高校生の頃からこのコンプレックスいじり(もうちょっと遠まわしな感じにw)は受けてましたのですでに慣れきった私がおります(^^;)
最近「おいしい」とまで感じるのですが・・・・それはなんか女子的にどうなんだろうとか思ってしまう今日この頃です・・・

あくまでポジティブに!ポジティブに!!ですねw

利毅さん
お!すごいいいですね!その言葉!頂き!!

五体満足だし、健康だし、生きてるし!!
なんかそれだけでもう十分ですよね!
死にゃあせん死にゃあせん♪(開き直りすぎ)

・・・てか従兄弟さん・・・おっきいですね・・・
そして利毅さんはちびじゃないですよ(^^;)

もしかすると背が高すぎるのもコンプレックスかもしれませんよ(^^;)
「並」がちょうどいいのです☆
よんぽ |  2009.06.28(Sun) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

うーむ、男で160半ばだと実に微妙なラインな気はするが……。
しかし、もうちょいあれば色々便利にゃのだが……と思う、部屋の蛍光灯を変えようとして爪先立ちしたら足先が吊った23歳主夫(´・ω・)
守良利毅 |  2009.06.29(Mon) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

そうですか?標準でしょう(^^)決してチビではないと思いますが・・・
あー確かに背はあったほうが便利ですよね(^^;)あ、でも身長がすごい高い某氏は、普通の人はぶつけようもないところに頭思い切りぶつけてたんこぶできたって嘆いてましたよ・・・やはり標準が一番ですよっ!!
よんぽ |  2009.07.02(Thu) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1168-d6296353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
