07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

今日もゆったり時を刻む

20090627172306
腕時計買っちゃった☆

ずっと持ってなかったのですが、
最近ないといろいろ不便だなーと思ってたので
この際ちょっと奮発してもいいかなと衝動買い。

どーです?ちょっと年相応なデザインだと思いません?w
blood berryなるブランド?のきらきらした時計。

お値段、17500円也。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あ、もちろん定価ね。

たまたま閉店日セールだったんで
ちょびーっと安くなってたんですよv
えぇ。

 
ちょびーっと
 
 
ほんとちょびーっと安くなって 
 
 
 
  
 

1000円で買いました(どーん。)
 
 

こんなもん定価で買うわけなかろうがっ!!
貧乏学生役者(仮)が万単位の時計なんざ買えるかっ!(怒るなよ)

偽もんでもなんでもいいですよ
だって1000円だしぃ。
もともと時計買おうと思ったらやっすいのでも1000円くらいはするしぃ。
 
 

さぁ、買い物上手と呼んで!!(ただのケチともいう)
17:23  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

安っi-198
さすがにそれは1,000円には見えないですよ(^^;

ただ、人間値段聞いたら(その値下げ幅聞いたら)どうしても安物っぽく見えちゃうので、聞かれても「セールで8000円位」って言っといたら良いと思いますよ(笑)
ショウ |  2009.06.27(Sat) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ほんとですか!やったーぃ♪
そうですね、じゃあこの値段のことは内密に・・・あ。でもこれブログに書いたって事は

世界発信しちゃいましたね。

・・・時すでに遅し、でしたorz


ちなみに
関東人と関西人の大きな違いを示すのによく使われる例

----

両者が買った物を自慢する際

関東人は「○○円もしたのよー」と高さを自慢するのに対し、
関西人は「たった○○円で買うてんで」と安さを自慢する。

----

完全に典型的関西人な私です(^^;)
よんぽ |  2009.06.28(Sun) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1172-6868ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
