07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

あのころの私、思い出してた

20090630144025


本日ばあちゃんのうちへ赴きまして、
そこでこんなかぁいらしいぼっちゃんとわんことあそびました☆
ばあちゃん家のお隣のそうちゃんと、愛犬はるちゃん・・・

はるちゃんも去ることながら、そうちゃんが可愛くて可愛くて・・・v

「リードもたせてあげよっか?」
「どこ住んでるのん?」
「ぼく2年生やねんでー☆」


あーなんだこの癒される会話・・・
なんかもうお姉ちゃんにまにましてしまいますv

で、しばらく遊んだ後

「公園にでもいこか」

と突然デートのお誘い・・・v
きゃー、いくいく!

というわけで小2男子と13歳差デートv
劇団の練習で、ちょいと前にきたこの公園ですが
なんだかそうちゃんと来ると違う風景に見えます。

・・・だって・・・

いろんなとこに登らせられるんだもの・・・

思い切りスカート&ヒールサンダルで
かくれんぼに岩跳びに挙げ句の果てにはジャングルジム遊び・・・
最初は「うわー」ってなりましたがもう最後のほうのりのりになっちゃって
めちゃめちゃアクティブに遊びましたw

1時間ほどはしゃいだのち

「もうそろそろ帰ろか」

と、そうちゃんからの提案で帰宅することになりました。
大人やなぁ、そうちゃん・・・
恥ずかしながらお姉さんは

普通に大はしゃぎしてたよ(^^;)

ご近所に遊び相手が少ないらしいそうちゃん。
今度ばあちゃんの家にいったらまた遊んであげ・・・いや、遊んでもらおうと思いますw

久々に蚊に刺されまくり、汗かきまくってはしゃいで
なんか癒されまくったよんぽでした(^^)
18:40  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1173-8dd13698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
