07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

誰にだって素敵な日

20090709011557

キムチそうめんー♪
夏の我が家の定番メニューです☆

そうめん食べるときのつゆに
キムチを入れて食べるだけなんですが、これが絶品!!
ぜひおためしあれー☆です(^-^)

さてさて。
こんなにも暑い季節に生まれた暑い
・・・いやいや・・・
熱い子が友達におります。

今日はその子の20歳のお誕生日♪
ということで、日付変わるぎりっぎりまで電話をしておりましたw

といっても、最初からこの時をねらってたわけではなく、
事務連絡でいつか電話しなきゃーと思ってたまたま空いてた
今晩にかけちゃったわけなんですけど・・・

・・・悪いことしたかな?笑

いやーなんか自分が20歳になる誕生日の前夜を思い出しましたよ。
そわそわしてどきどきしてやたら寂しくてでもうきうきして。
電話で話した感じ、あの子もきっとそうだったんだろーなぁ。
 
 

今思えば私の20歳は激動の1年でした。
 
 
よんぽ至上最大に悩んだり体調崩したり泣きまくったり・・・
でもそれ以上にたくさんの人に出会ってたくさんの考えに触れて
いっぱい、いーーーっぱい笑った1年でした。

そして、
本当の「友達」「仲間」ってどういうものなのか・・・
それがわかった気がした1年でした。

20歳というひとつの節目の年にそんな発見をさせてもらえた私は
きっとものすごーくすごーく幸せ者です☆

あの子にとってもこの1年がそんな実り多き1年になるといいなー
いや、きっとなるんだろうなーとか思います。

がんばれ、ハタチ☆楽しめ、ハタチ☆

とりあえずわしは20歳に見えるようになるためがんばるからさっw
 
 
 

友達の誕生日なのになんか自分までそわそわしたりして
素敵な気分をわけてもらったよんぽでした☆
 
 
 
 

ほんまにほんまにおめでとさん☆
ほいでもって、おめでとう♪
01:16  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1183-25736dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
