09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

君がいた夏は

20090806181354
 
合宿より帰って参りましたー☆
いんやぁー疲れたぁー・・・けど楽しかったぁー♪

日焼けの後がひりひりしております。
久々のひりひり感です・・・なんか夏な感じv

ハイパー人見知り人間のよんぽなので
コントメンバーの方々の前でもすっかり猫ちゃんだったのですが
今回一緒に合宿いった方々にはすっかり化けの皮がはがれて
よくも悪くも打ち解けられたのでしたw

ちびっこ感丸出しでさぞ手が焼ける困った奴だったでしょうに
みなさん最後まで見放さずに面倒見てくださいましたv
一緒にいればいるほど優しくてえぇ人たちです・・・

一緒に遊んでくださったみなさまと
それから何より見ず知らずの私たちを快く受け入れて
なにからなにまでお世話してくださった寺沢さんご一家のおかげで
本当に素敵な3日間がおくれましたv

感謝感謝でありますv

さて!
楽しい思い出もいっぱいできたことだし
今日からますます稽古がんばるぞーーっ☆

 
 

 
 
そんな今日は初めての稽古場はしご・・・
初っぱなからハードだー(笑)
18:13  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1226-7f6df84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
