07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

空に消えてった打ち上げ花火

PICT2329.jpg

今日は花火大会でした。
ですが上の写真は帰省中なおとんが撮ったもの。

ども。
ここ2,3年、地元の花火大会が見られていないよんぽです・・・

芝居の稽古ならまだしも
バイトで見られなかった年は切なすぎた・・・orz



まぁ写真のできがよろしいので満足なのであります♪
鳥さん花火ーすごいなぁ・・・こんなん初めてみました。

てなわけで今日はちょいと花火に気を惹かれつつも稽古でした。
今日はまるごとサボテンと機械さんの方です。
そろそろ立ち稽古も始まって本格的になってきましたが・・・
なんと・・・

20090807234622.jpg


ビラが完成したようで

わぁー!えぇかんじ!!
バンリちゃんおつかれさまー!!

土下座ってるのがよんぽです。
フォームとかすごい試行錯誤された後の
この究極の土下座が「偏路」のビラの目印ですよw


で。

このなかなかにお洒落なビラ。
裏面ももちろんとってもお洒落。
キャスト写真のみんなはほんとに輝いてます。

20090807234625.jpg

ほら素敵!
みんなほんまにえぇ笑顔してます♪
ちょっとおそろいな白っぽい衣装がまた素敵☆



・・・あれ?
なんか足りませんねー。
どっかのお気楽なへなへな娘が足りません。
表で目立ちすぎてるからはぶられたのかしら??

などと考えておりましたら、逆サイドにちゃーんとおりました。

20090807234630.jpg
 
どーーーーーん

でたぁーw
こーれはひどいwww
思わず「ひっでぇーw」って爆笑してしまいましたwwww

も、もちろんわざとですよ?
笑えなかったとかではないですよ?
役柄に忠実に顔をつくったら・・・これ。



実は


ビラでしっかり顔が映ったのはこれが初めてです。
シルエットとか顔隠してとかではビラに載ったことあるんですが、
ここまでちゃんと映ったのは初めて。デビュー。

デビューがこれw


もって帰っておかんに見せたら

「可哀想や」

て言われたこの写真。
たぶんよんぽ史上最大級にひどい顔ですが
もちろん役柄がこんなだってことは

劇中はずっとこんななわけで


いかに病んでる子なのかってのがわかっていただけるかと思いますw
よんぽがこんなひどい表情を2時間見せ続けます「偏路」。
でもお話はとってもコメディーですw

あらすじとかもしっかりビラにのってますんで
今後お芝居の挟み込みやらでふと白いこんなビラ見かけられましたら
是非お手にとって見てみて下さいませ♪




自分がビラに載ってやたらテンションあがって
これを就活の履歴書の写真にしようかなーなどと
すごい考えに至りそうなよんぽでした☆







・・・確実に一次不採用w
 
23:34  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1227-a6de17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
