09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

あの人の姿思い出す

20090818000213
 
ハーゲンダッツ☆クアトロカップ4つで500円ー♪
贅沢しちゃった!えへへーV

今朝、たまったまMixiをひらいたら
マイミクのhogotanさんからメッセージが届いておりました。

なにやら・・・
今日からお休みなので、ちょっと旅行に行こうと思い
なんと今日、京都にいらしてるのだとか・・・

なんですって!
それは会いに行かなくちゃ!

幸い稽古が三条で、しかも短時間しかないという日だったので
これはチャンスとばかりにお誘いメールをだしたところ
快諾していただけて一緒に過ごせることにV

やったね☆

というわけでhogotanさんとご対面ー!
初めてなんでどの方かなーとどぎまぎしましたが・・・
もしかして・・・とおそるおそるちかづいていくと(←不審者)

ケータイのひよこストラップを見せてくださいました!!

去年のクリスマス企画のひよこさんっ!!
えーまだつけてくださってたんですか・・・かかか感激・・・っ・・・

初っぱなからちょっとうるうるきつつ
お話しながら寺町・新京極通りをぶらぶら。

さすが・・・大人の男性であります。
落ち着いてらっしゃいます。紳士です。
そして美白です。超美白。さすが東北の方!(関係ない?)
思ってたよりとっても長身で
しゅっとした感じの素敵なお兄さんでした☆

一方私はというと・・・

「思ったより小さい」

だそうで(笑)
背が高いイメージがあったのかと思うとすこし意外でした・・・
次から初対面の方と会うときは厚底はこうかな(笑)

ゲーセン行ってポップンをしたり(ゲームきちっぷりがバレバレ)
アイス食べてみたり(絵に描いたような幸せ顔されてましたw)
京都の等間隔カップル鑑賞したり(もはや観光名所)

普通に観光ぽくて少しはしゃいでしまったのでありましたw
なんか私の方が旅行者みたいでごめんなさい(^^;)

で、別れ際。

「一度くらいは(よんぽの)芝居見てみたいんだけどね」

って嬉しいことおっしゃってくださったので
思わず

「じゃあ全国ツアーとかでそちら(仙台)とかにいけるような
 ビッグな役者になりますよー!」

と爆弾発言かましてしまいました(笑)
おーい、大丈夫かおまえーw

まぁすごすぎる発言の後始末はともかく(笑)
ほんとにそんな風になれたらいいなぁーと
改めてきちんと夢を持ち直せた気がします☆

本番一週間前のこの時期。
稽古も大事だけど、なんか素敵な刺激をもらえたこんな時間も
とーっても大事でかけがえがないよなぁと思いますv

おつきあいいただいたhogotanさん、本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 

さてさて、明日からいよいよ小屋ごもり!!
忙しい日々が始まります☆
忙しいししんどいけどこの一週間がなにより好きじゃー(笑)

全国めぐりもかっちょいいけど
まずは目の前の大事な大事な公演!がんばっていきます♪

もしよければ応援しに、
そして、たぶん想像よりちっちゃいであろうよんぽを見物しに(笑)
吉田寮まで足をお運びくださいませー♪
00:02  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、次の公演近いんですね!頑張ってください!
明日おばあちゃんのお墓参りに少しだけ京都行くからちょっと覗いてみようかしら…!w

あと、やるやる詐欺しまくってた新しいラジオの話ですが、夏休み中にはなんとかしようと思ってます!(←まだやってなかったのか
saku |  2009.08.18(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそお付き合いいただきありがとうございました!

千里の道も一歩から。
今度お会いするときはお互いに少しでも成長しているところを
見せられたらいいですね(←身長違う)

写真送ります。ドコに送ればいいか分かんないけど、
ドコかに送ります☆
hogotan |  2009.08.21(Fri) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

sakuさん
頑張って参りましたー!!
いやぁ毎度のことながら本番はさむと返レスが遅くなってごめんなさい(^^;)

このコメントの翌日(19日)は小屋でこもりまくってましたね・・・
あ、あのときちらっとのぞかれていたのはもしやsakuさん・・・!?(笑)

ラジオ!!
ちゃんとはじめて下さるのですか!!よよよよかったぁ・・・
誰かさんのタイトルコールとCMがしょっぱすぎて話が流れてしまったのかと思ってました・・・(笑)
またはじめられたらお知らせ下さいね☆

hogotanさん
先日はありがとうございました!!すーげー楽しかったですv
えぇ☆次は3m、いや4m50くらいにはなってお会いできるとうれしいです(だから違うって)

お写真♪ありがとうございますv
コメント下の「よんぽ」をクリックしてもらえればメーラーに飛ぶと思うのでそちらにくださるとうれしいです♪
大事に大事に保存しますv



よんぽ |  2009.08.27(Thu) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1234-a9f9614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
