09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

ひとつ人より力持ち

20090824105454
 
普段とは違うこんな格好で赴いてみたら
「かわいいー」と絶賛されましたvえへへ☆
ただ、「可愛い」のあとに

「いつもと違ってー(なにげにひどいぞその発言)」
「若々しくてー(大人っぽい服のつもりでしてん)」
「田舎によくいそうでー(田舎民だもん)」

と続くあたりが悲しきさがかなと思います。
・・・都会なお洒落レディーになりたい・・・

どうも!千秋楽間近、うだうだしてますよんぽです(笑)

昨日もたーくさんのご来場ありがとうございました☆
プロレスの方も大変盛況な様でなによりですv

2ステ終わってしまって非常に寂しく
まだ1ステあるというのにとぼとぼ帰った私の元に
昨日、思いがけない知らせが入りました。

もうとっくにあきらめて、忘れ去っていた嬉しい知らせ!
まだチャンスをつかんだにすぎませんが、
ものすごいテンションあがってちょっと泣きました(笑)

これでまた公演終わりに大変なお仕事がひとつ増えました・・・
決戦は来週の土曜日。
具体的なことはまだ内緒ですが優しい方はぜひ
何も聞かずにこのアガリ症を応援してやってくださいm(_ _)m

一晩あけてまだ夢のようですが、
昨日祝い酒に飲んだ梅酒(缶に半分以下)が
未だ残ってて気持ち悪いってことはきっと事実なのでしょう!
・・・ちょっとこれはお酒弱すぎるわ私(^^;)

あー二日酔い!でもなんか嬉しい二日酔い!(笑)
こんな幸せな気持ち悪さなら、
なんだか今日の公演にもいい影響を与えてくれそうですよv
酔拳です、酔拳!(違)

今日の公演もがっつり成功させて
その勢いで一週間後もがんばるぞーっ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
意気込みつつ、今日も田舎人丸出しファッションで
会場に赴くよんぽでありました☆

是非楽ステみにきてくーださいっ!!
10:54  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1239-dd0e1976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
