07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

とっておきの材料をそろえたからきっと

20090829162650
 
カレーだよ☆

昨日の晩ご飯は大好きな夏野菜カレーでしたv
パプリカとかかぼちゃとか
あと大好物のナスとトマトとか・・・

ほんとにとっておきの材料ぞろいなカレーでしたv
はふーvしあわし♪

こんなカレーを食べて元気をつけて
今日は大仕事に赴きました。

朝から余裕を持って出発するはずが
昨日帰省したパパがおなかいたいいたい病になって
おかん救急車が緊急出動したりとかして
なんか中途半端な気持ちとメイクのまま出発・・・

こういういざというときにどたばたするのが
我が家の特性です・・・げふん。

いんやぁーそれにしても・・・
大阪・・・遠・・・っ。

慣れないお洒落してもう足とかがたがたですが
まぁー・・・なんとかなったんじゃないかしら(^^;)

合否で言えば確実に不合格だと思いますがw
まぁいい人生経験になったと思います☆
ゼミ合宿いけなくしてまでいった甲斐はあったはず・・・!

と、とりあえずお疲れさまでした、自分!笑
 
 
 
 
1週間後には結果が分かります。
結果が出次第、なにをこんなにわたわたしてたのか
またそん時にでもご報告します!

あーちかれた。
ちかれたまんまで今日は後輩のでてるお芝居を見に行きます・・・
靴だけでも履き替えたいよぉくそー・・・

まぁ疲れなんてふっとばすお芝居を見せてくれるでしょう♪
とプレッシャーもかけつつw
楽しみにいって参ります♪

なんか久々に足のふるえがとまらないほどの緊張を経て
もう今いろいろぬけまくりのよんぽでした(笑)

あーぐったりー・・・
16:26  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1246-4fb75a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
