09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

誰もが俺に道を空け

最近おびえて暮らしています。
なににってそれは・・・その・・・

です。

「グラビティ」の方ではなくて虫の方。
むしろ英語訳で頭文字とるなら「C」なあいつ。

ていっても外で見る分には平気なんですよね私。

中学生の時の部活合宿では逃げまどう女子たちを背に
デッキブラシ持って大量殺戮を敢行しましたし(怖)、
最近では吉田寮食にでた時、観察しようとあまりにふつうに近づいて
舞監の吉村さんに「踏むのかと思ったよ!?」と驚かれました。

でも、家ででるのは別。

家の中ででたら誰より叫びます逃げますおびえます。
「・・ひ・・・ひっひぃいー・・・」
と、台詞みたいな言葉とリアクションで縮こまります。

一日に一度・・・どころか
一年に一度でもお会いしたくないのに
今夜はなんとまぁ

三度もお目にかかりました・・・

一回目はリビングで
二回目は階段で
三回目はなんと

お風呂で(死)

こちとらすっぽんぽんですから無防備の極みです。
いわば全身弱点の状態でご対面したらそりゃ・・・

叫ぶでしょうよ

夜中1時に「・・・っひぁああーっ!」と
ホラー映画のお手本みたいな叫び声をあげて
お風呂のふたを開けて勢いよく湯船に飛び込み、
足を強打し、うめきました・・・orz

もし同時刻にこの辺でなんか事件があったら
確実に近隣の方に証言されたはずです

「大きな悲鳴(エコーつき)のあとに
 ドタドタすごい音がして(ついでに水のばしゃんて音もして)
 にぶい音のあとに女の子のうめき声が聞こえました」


大事件じゃん。
ホラーじゃん。

ていうか・・・

近所迷惑じゃん(_ _;;;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後。

愛しいGさんは掃除機に吸い込まれ、
その前に吸い込まれたリビングのお友達と
感動の再会を果たしたとか果たさなかったとか。
まぁいずれにせよ・・・視界から消えてくれれば問題ないので

とりあえず掃除機からは出てこないでくださいほんとに(^^;)

 
 
 
 
 
 
 
でもよく考えたらたまたまそれに生まれただけで
なーんもしてないのに嫌われて殺されるって可哀想だよな・・・

と気持ちではわかっていても
結局得意になれる見込みは全くないよんぽでした(^^;)

 
 
 
いや、あれが得意な人はきっといないはずだ・・・!
01:48  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1257-89683480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
