07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

マッチ一本火事のもと

20090909142531
 
今日は9月9日。
99の日。
といっても99ショップの日ではなくて

救急の日。

バイト先のスーパー前で消防署の人々が
安全に関する訴えをされてた理由がこれなんですね。

消防士さんかっこえぇなーと思いつつ
私はカートをがらがらおしながら通り過ぎようとすると
なにやら背後から私を呼ぶ声が。
振り返ってみると

幼なじみの"かー君"が消防士さんになっておられました

幼稚園の時に幼心にあこがれていたかー君。
いつも周囲には女子がいっぱいだったかー君。
いかにも正義の味方っぽい容姿のかー君。
きっとおまわりさんか消防士になるぜと勝手に思っていたかー君。

 

ほんとになっちゃったんだね消防士さん。
すーげーな。ほんとすーげーな。
おめでとう、けがに気をつけてがんばってね!!

というわけで

なんとかかー君の活躍をこの目で見たいんですが。
でも火事を起こすわけにもいかないし
わざわざ大けがすんのもいやなので・・・

リアルかぴばら君をパンパカパンの口に入れてみました。

ほら大惨事!
かぴばら君、絶体絶命!!?
これんだら救急よんでも・・・・怒られるわなorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この状況がと言うよりも
この青いぬいぐるみの商品名が

"パンパカパン"

だという事実の方がきっと大惨事です。
14:25  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

貴様~ またか~

ビッパじゃない、パンパカパンがまた食っとるやん
前に一度助けてやったのに・・・
あっ、わしが食わせたんやった。。

わからん人には、さっぱりわからんコメントですまん
しかちゃん |  2009.09.10(Thu) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

だってパンパカが食べたいっていうんだものー
あの2人はなんだか仲よしさんです(^w^)

でもあんまり食わせてはいけませんー
よんぽ |  2009.09.13(Sun) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1262-c40d92a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
