07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

I Want it All !!

20090917163207
 
タンブラーっ☆

まああいまいち使いどころがわからずにずっと使ってませんでした(^^;)
最近お喉がらがらーなので蜂蜜ミルク作って入れてみたら・・・

すごいね、これ!

保温効果抜群ですな!
当たり前じゃけど!

これからのシーズン大活躍じゃないすかv
これで私もあこがれのタンブラー族の仲間入りです☆

あまりの保温効果にちょっと舌をやけどしたもんの
なんか乙女ぽいアイテムにテンションあがり中なよんぽですw

こんな乙女アイテム片手に今日も高校にきてますv
担当クラスの一つがいよいよリハだったのです。

今年の担当クラスは「マンマ・ミーア」と「High school musical」。
またミュージカルです(笑)
なんかミュージカルの先生みたいになってきましたが
ミュージカルなんかしたことないのにな・・・(^^;)

特に今日リハもあった「High school musical」は
一昨年も担当したので2度目☆
前回担当したのがきっかけですっかり原作のファンなので
今回は担当決まった時点からわくわくでした♪

いんやぁーしっかし最近の子はダンスがうまいですよ
ほんとにかっこいい・・・うらやましい・・・
ダンス音痴の私にも少し分けてよその才能(^^;)

演技のほうも両クラスともえぇかんじになってきましたし、
今年こそ担当クラスが優勝・・・してくれたらえぇなぁーv

今更ながら・・・

高校生に萌え萌えしてる以外は
わりとなんにもしてないことに気づいて
このお仕事のおいしさをかみしめるよんぽでした(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなブログかいてる暇もあるしねw
(↑HR終わるの待ってるんですよ??ね、念のため・・・^^;)
16:32  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今頃タンブラーのすごさを知るなんて…
よんぽさん、遅すぎデス(笑)
ヽ(゚Д゚*)ノ

でもあんまり喜んで持ち歩くと、
こぼれたりするんでお気をつけてv-222v-237


hajime☆ |  2009.09.19(Sat) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

う・・・うるひゃい!
もうしっかりこぼれたもんねー!(いばるな)

・・・流行ってわかんないよー・・・orz
よんぽ |  2009.09.20(Sun) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1270-ed075b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
