09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

月曜日も火曜日も

20090920184503
仮小道具としてちゃっかり自分の癒しグッズを
稽古場に持ち込んでいます、よんぽです(笑)

ぬいぐるみに癒しを求めてるあたり
どーもがきんちょ感が抜けない私ですが、
なんと昨日・・・

進路について真剣にお話を聞いて参りました。

・・・自分で気持ち悪いわ(笑)
でも悲しいかなさすがに3回生も後半。
そろそろエントリーくらいしなきゃいけないぞと言われまして
今日柄にもなくWEBエントリーというものに手を出してみました。

名前書いてー
生年月日書いてー
大学書いてー

送信っ☆

してから気づいたんですよね。
生年月日の年のつもりで打ち込んだところ、あれ

大学入学年だなw

ということはもしかして
いやもしかしなくても

私、大学21回生になってるや☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
ひとつ就職先候補が消えました(笑)
でもまぁたいした労力もつかってないし、
むしろインパクト的にはありかななどと
結局まともな考えに行き着いていない危機感0なよんぽでした。

 
 
 
 
ちなみに昨日相談にのって下さったお姉さまの一番のアドバイス

とりあえず化粧の勉強をしなさい。
 
 
 
 
 
・・・就職って大変。笑
 
 
18:45  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

後は……面接でボケないように(´・ω・)

とりあえず、履歴書を書く時ゃ、書かれてる内容について何を聞かれても大丈夫なようにしとくと吉でっせ( ・ω・)ノ

うむ、最初の面接で趣味のトコにちっさく書いてる「合唱」について突っ込まれたときにゃちと驚いた。

アドバイスとしては、ともかく就職活動はあせらずに。
つかまぁ最近は就職氷河期いわれとるし、最悪、大学を4年で卒業しない選択肢もあるってのは頭の隅っこの1cm四方くらいに置いておくように。

自分に合わんようなトコに就職してまうと苦労しますえあははははははは(゜∀゜)……ふぅ(´・ω・)
守吉利毅 |  2009.09.20(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

そうですねー…「ぼけない」というのは一番の課題点かもしれません(^^;)笑

そうなんですよね・・・こんなにも氷河期氷河期いわれると焦らないわけにいかない・・・んだけど焦れない自分に焦ってたりするわけで・・・あれ?(--;)

とりあえず4年以上大学に行くことになると学費だけでとんでもないことになるのでその選択肢は我が家にはありません(^^;)
よんぽ |  2009.09.25(Fri) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1273-421b4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
