07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

今日は今までのどんな君より美しい

20091013000111
 
実は。

今日は両親の23度目の結婚記念日でした。
この日は毎年父が母に花束を買って帰ってきます。
今日は父に搬入の手伝いをしてもらっていたので
帰りに一緒に花屋によりました。

結婚記念日にきちんと花束を買う旦那さん。
今年初めて花束を買う現場に立ち会いましたが
毎年こうして買ってたんかーと思うとなんかどきどきv

「○○円くらいの花束・・・結婚記念日用で」

と、なんとなく恥ずかしそうにいう父に
おぉー、なんか旦那さんだなー
とよくわからない感心(?)と満足感w
一人娘は後ろでにまにましてました(笑)

 
「記念日を覚えていない男はいやだ」

的なことをTVとかでよく聞きます。
私は別に嫌じゃないし、そこ気にする?って感じですが
でもやっぱり覚えててくれると嬉しいもんですよね
誕生日しかり、記念日しかり。

特定の日を覚えてるかどうかって、記憶力うんぬんより
そこにどんだけ興味を持ってるかが結局キーなわけで。
23年たっても結婚記念日を忘れず大事にするうちの両親は
その点とっても円満なんだなぁとなんだかほっこり。

この二人が結婚してくれたおかげで私が生まれたわけで
さらに、円満でいてくれるおかげで今私が幸せなわけです。
感謝せずにはいられない日でございます。

結婚23周年おめでとう。そしてありがとう。

そして

そんな大事な日にしっかり搬入を手伝わせてごめん・・・<(_ _)>
 
 
 
 
 

この不祥事を反省しつつ、とりあえずはいい公演見せて、
で、来年あたりはなんかえぇもんあげないとねぇ・・・
と・・・去年も考えた気がする親不幸者のよんぽでしたorz

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり大きな公約をたてるわけには・・・・ι
このブログ、おとんとおかんも見てるからなぁ・・・(-_-;)笑
00:01  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しさにあふれた君がとても大好き

出会ってからずっと変わらず優しい旦那さん
そしてこの日には両親へのプレゼントを欠かさないいじらしい娘に
改めて感謝します(*^_^*)
ほんとにありがとう☆

お母ちゃんからのプレゼントはグラム1000円の亀岡牛のすき焼き!
おいしかったね!!いっぱいたべたね!!(o^^o)

ただ出資元は旦那さんのお給料ですが・・・

HAHA |  2009.10.15(Thu) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

いんえいんえー!
いつも両親が仲むつまじくて娘はにまにましておりますよw
これからも二人仲良く、楽しい夫妻でおってください♪

すきやきうみゃかった!!
出資元はどこにしても私は丸儲けなのでぜんぜんかまいませんw
来年はなに食べれるのかなー(笑)
よんぽ |  2009.10.22(Thu) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1293-50d87a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
