09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

都落ち、させてください!

20091019072719
 
青春・・・というよりはのぞきっぽい二人w

舞台づくりをいっちばんがんばって下さった二人です☆
この二人のおかげで舞台がたっております<(_ _)>
ほんとに感謝感謝。
・・・のぞきっぽいのは否定しないけどw

いよいよ最終ステージ。
気合い入れしてみんなと抱き合ったら
ほんとに涙がこみあげてきました。
どうしよう。今からもう終わるのが寂しすぎる・・・

だって本当に本当にみんな素敵なんです。
優しくて、面白くて、熱くて・・・

いつも本当に女の子らしくって乙女なのに
下品(ごめんι)な、でも優しいおばちゃんを演じる亜弓ちゃん

持ち前の太陽みたいな笑顔で
見事に可愛くて元気いっぱいなよりこさんを演じるバンリちゃん

頭のよさを隠すのに苦労するなんて贅沢だぞw
一番つきあいの長い可愛い後輩、ノリくん役の古野くん

プロレスを経て殺気をみにつけ(笑)、でも誰より優しい
女の子中の女の子をゆったり演じるまよちゃん

もはや実父より「お父さん」ぽく見えてしまう
20歳のおっちゃん・・・あ、いい意味でね(笑)賢詳くん

そして、

私が今演劇を続けてるのはきっとこの人のおかげ。
芝居の素晴らしさを改めて教えてくれた演出のちっくさん

さらにいつも支えてくれたスタッフさんや
芝居づけな娘を見守ってくれる両親
応援して下さるすべてのお客様方・・・

到底数え切れないくらい多くの人たちのおかげで
こうして公演ができているんです。
本当に感謝。感謝の一言につきます。

この感謝をきちんとお伝えするためには
もう今ステージをやりきるしかないんですよね。

若月として生きられる最終ステージ。
木多若月という人間を、
彼女の生き方を全部全部吐き出して
必ずやいい舞台をつくって魅せます。

 
 
 
 
 
 
なんて恥ずかしいこと書いてたら
横でラーメンズみてるまよちゃんにのぞかれました(笑)

感傷に浸るのはこのくらいにして・・・
よし、やるきだしていっちょやりますか!

サボテンと機械 1st education
「偏路」 ラストステージ

まもなく開演です!!!
17:46  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1303-8c367daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
