09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

いらっしゃいませ こちらへどうぞ

20091022154537
 
昨日の晩ご飯(塩鯖・玄米ご飯・菜の花あえ)と

20091022154541

今日のお昼(白米・さつまいもサラダ・おかず)。

このリッチさの差ですよ!
なんでかというと今日のお昼はおごりだからですよ!(笑)

エプロンつけてエキストラ中なよんぽです。
ヒール有りの靴は痛いぜよーι

「エプロンつけて」とかきましたが
喫茶店のウェイトレスさんの役です。
水はこんだり「いらっさいませー」言うたりしてます。

手がふるえます
足がふるえます
声がふるえます

どうも監督は今日は別な方らしくほっとしておりますが
やっぱり緊張しまくります・・・
総出演時間何秒やねんて感じですが
それでもどっきどきです・・・度胸がほしい・・・

一緒にウェイトレスしてる同級生はめちゃ可愛いです。
可愛いし、演技も上手で、安定してます・・・すーげー・・・
演劇は私の方がやってるんだけども・・・どうも映画は苦手ぢゃι

あと、俳優さんたちが綺麗です。
特に男優さん、超しぶいです。
ヲトコマエです・・・めがねが素敵すぎる・・・

そんなこんなで楽しみつつも
もうどぎまぎしっぱなし。

どぎまぎが映っているかどうかわからないくらい端役ですが
もしかしたらどぎまぎしてる前髪ぱっつん娘が通過するかもですw
公開が楽しみですな(笑)

ま、とりあえずあと1カットがんばりますか・・・(^^;)
14:45  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1308-a293099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
