07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

本気の恋ならPUSH&PUSH!

20091024134239
 
バイト上がりに
「四方さんはこれ飲んどいた方がえぇんちゃう?」
と手渡されたぶつ。

”アホエン”

完全にバカにされとると思って
やけくそなノリで

そっすねー♪ちょっとこれで頭よくなるかもですねー♪

と答えてみたら、普通に
「インフルエンザ予防のサプリだよ」
と返されました。
あ、そうなんですか、ニンニクエキスはいってるんですか・・・

咳してるから、とお姉さんが手渡してくれた善意を
完全にひねくれて受け止めました、よんぽです・・・
被害妄想つよすぎぢゃっ・・・orz

今日はLINX´Sの会議に赴きます。
最若手のぺーぺー、バイトにより1時間遅刻です。

さいあく・・・ι

謝っても謝りきれないですよほんと・・・
過去2回も予定入っていけませんでしたし・・・うにゅうにゅ・・・

とりあえず、1時間以上は遅刻するまいと、
バイト先を必死こいでとびだしまして、
家に帰りまして、

そこで気づきました。
あ、台本完成版印刷できてねぇ、と。

急いでPCとプリンターつけます!
wordファイルひらきます!
印刷押します!
プリンター・・・・・・・・・・

動きません。

・・・をいっ!をいっ!をいーーーーっ!!
まぢでか!なんでぢゃ!
動けやーーー!!

キーボードクラッシャー(わからん人はyoutubeでさがすといいよw)
のごとくプリンターに怒鳴ります。叫びます。
そしたらようやく動き始めるプリンター。

ごしょごしょがしょ・・・ががっ。
ぴーぴーぴー。

・・・え、なに!なして止まった今!?
画面をみると

「インクカートリッジが検出できません マゼンダ」

・・・カートリッジはいっとろうがー!!
ていうか台本印刷にマゼンダはいらんーー!!
白黒!白黒でいいから早急に刷ってくれほんまに!!

おちつけ。
おちつくんや、私。

深呼吸しまして。
インクカバーあけまして。
カートリッジ差し直しまして。
一応印刷設定を白黒にしたら・・・こんどこそ・・・

ぴーーーーーー。

「用紙がうまく差し込まれていません。」
 
 
 
 

のぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 
 
 
 
 
 
・・・というわけで。

みごとに電車を逃しました。
ギリで行ってしまった電車を見送って時刻表をみたら次の電車は
 
 
 

30分後。

 

 
 

・・・うそだといってちょーー!!
 
 
 
 

前文撤回。

最若手のぺーぺー、諸事情により1時間半遅刻です。
 
 
 
・・・さいっっっっあく・・・・orz
 
 

もうほんと

なぐってください
ののしってください
今日から「アホエン」ってよんで下さい・・・
 
 
 

しゅーん。

 

1時間に2、3本しか電車がこないこの田舎さと、
Web・映像の人なはずなのに機械と仲良くできない自分に
改めてため息をつきながらも

ブーツでも爆走できる身体能力(というより恥のなさ)には
ちょっとだけ救われるよんぽでした(-_-;)

 
 
 
 
 
 
あー会議のあとはリツゲイ行きたいなー・・・
17時開演かー・・・終了20分前とかにはつけるかなー・・・
 

・・・・・・・。
 
 
行きたいなー(大迷惑)
 
13:42  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1312-2f6d31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
