07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

正義とか常識まるごとひっくりかえるから

20091029012023
 
YMCKの名曲・パニックレーサー005が
カラオケにはいってたぞぉおぉおおー!!!

・・・っていってもたぶん伝わらないので。

L3「机上のクローン」のテーマ曲(開演前曲)が
カラオケにはいってたぞぉおぉおおー!!!

・・・伝わったかな。これで・・・

ども。本番前にカラオケに行ってます、よんぽです☆
やけくそか?やけくそなのかこれは・・・

違います。
やけくそじゃないです。

実は音録りにいってたんですね。
LINX’Sで使う音響の録音でござーます。

今その音を使った映像の編集が無事終了。
音加工したりとかもして・・・あー楽しかった(笑)
どんな映像(音)ができたかは本番のお楽しみv

2時間入っちゃったんで、
今日はそのままカラオケ内でお稽古でした☆

普通に机を端に寄せて
二人して身振り手振りしつつセリフ吐いて
なぜか最後にプリキュアメドレーを流して退室。

・・・迷惑な客だなぁw

明日は音響してくれるまよちゃん(ごめんね、よろしく!)と
今回のSPアドバイザー、とらちゃんが稽古場に・・・・!
・・・やばい。すでに緊張している私がいる・・・

しかも今週日曜は通し稽古。
他の5劇団さんやスタッフさんの前で「ダウト」披露です。
うぅ・・・ほんとに緊張する・・・

もうとにかく必死こぐしかないんですけどね(^^;)
本格的に逃げられないな、と汗がボタボタ・・・
あーもうこうなったら暗示ですよ。自己暗示。

私たちはすごい。
私たちはおもろい。
私たちはゆるい。

・・・最後のは事実じゃないかこのやろw

まぁこんなかんじでゆるいながらもせっぱ詰まってます・・・
L3、必死です。一応。
なまけものはなまけものなりに血眼です。
この血眼の成果をぜひ観に来てやってください。
観に来て下されば下さるほど私の目が充血しますので(笑)

  
 
 
 

今思えば
主催公演とかよくやったよなぁ・・・
と、過去の自分に敬意すらおぼえているよんぽでありました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、なんとかなるでしょう。・・・たぶん(^^;)
前もなんとかなったし。
01:20  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1317-86966fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
