09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

無理矢理 悪魔のプレゼント

20091115152240
 
おっきな鳥居。
屋内にできとります。

これ今日なにしとんかといいますとね、
ものづくりフェアというイベントにきております。
いろんな業種の組合の人が
それぞれつくってるものを展示してるイベント。

世の中にはいろんな職業があるのだよ、と
おとんに連れてきてもらいました。
(おとんのつとめてる業種のブースを覗くついでに)

ども。
一応就活のつもりでにまにましてるよんぽです(笑)
 
就活なるものをはじめるべく
先週のイベントでも休業宣言した私ですが・・・

・・・・・・・・・・・。

それにしても芝居シック。
昨日の観劇も手伝って芝居シック。
早くも戻りたくて仕方ない(^^;)

よすぎたんですって、昨日のロマンポップさん。
もーう泣く泣く。ぼろっぼろ。
恥ずかしいくらいぐずぐずなりました。

とにかくいいお芝居にはほんと感化されます・・・
芝居したい欲求たまりまくり(^^;)

あとなによりつらいのが
「でてください」に答えられないことι
去年の今頃は客演依頼なんて0だったのに
ありがたいことにやっとこさ最近お声かけ頂けるようになって。

「就活します」宣言後はえらい数お断りしましたι
なんともなんともありがたいお話なんだけども・・・
もったいない。もったいなさすぎるよ私ι
断るとかなにごとやねんなけしからん・・・ι
 
 
早く復帰したいです!
切に!切にっ!!

もうね、次のプランは練りあがりつつあるのです。(早)
無茶します。思い切り。
でも絶対おもしろいと思うんですよね、これが。

会場もめぼしいとこ見つけたりしつつ。
客演依頼したい人も1、2、3・・・もう10人くらいいて(笑)
昨日も会場で会った亜弓ちゃんにでてやー言うてみたりw

やりたいなぁー。
できるかなぁー。

そんためにももうほんとにさったと決めないと、仕事。
めざせ、年内!です(早すぎw)

エントリーシートいっぱいかいてー
履歴書もいっぱいかいてー
面接ににんまりしてー

華麗にカムバックしてやるんだからっ!
待ってろ舞台っ!(笑)

 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 

芝居しなくなったらブログに芝居以外のこと書くかなと
何となく思ってたものの
結局お芝居トークばかりになる予感がぷんぷんする
芝居バカ・よんぽでありました(^^;)

 
 
 
やっぱりこれはやめられんな(笑)
15:22  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1329-4041bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
