09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

清い涙を流した数だけ幸がくれば良いです

20091119014815
 
寒いですね!

寒いから温まろうと思って
「あったか~い」カフェオレを買ったら

なんとなんとぬるいという大事件。

あまりの衝撃に同じ授業の人たちに
「どうよこれ!どうよ!」
って触らせて回ったら
なんか一気に仲良くなれました☆

結果オーライっ♪

ぬるいカフェオレ飲んでも、
とってもごきげんなよんぽです(笑)
 


あそうそう。
今日はニュースがひとつ。

こないだね、履歴書を一通送ったんですよ。
初めての履歴書送付。

で。

今日結果がきたんですよね。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

書類選考通過ですって♪
 
 

わっしょーいわっしょーい♪
受かったー受かったー♪
よかったよかったー♪

就職とはあんまり(むしろ全然)関係ないんですが
まぁ就活の運試し的な意味合いで出してみたもんなので
これはなかなかさい先がよろしいやないですか♪

というわけで11月末に1次面接です。
面接のために剣玉を練習します。
なぜかというと特技の欄に剣玉と書いたからです(←ばか)

シガーボックスよりはまだましなはずですが
絶対手ふるえます(^^;)
あーこういう一発芸書くんやなかったよ・・・
とりあえず特訓の日々のはじまりです・・・

ていうか・・・
 
 
 

就活しろよ、私(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
度胸だめし・運試しに
こんなにも力を注いでいますが
肝心の内定は・・・どうなんだろうなぁ・・・

今年の4回生のただ今の内定獲得率が

わずか40%

というリアルに悲しい情報を聞きつけ、
一気に不安になってきたよんぽでした・・・


 
 
 
 
 
剣玉で雇ってくれる企業さん、大募集中。

 
 
01:48  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やることをやっていない時、世の中には「急がば回れ」という便利な言葉(言い訳?)があります。もしくは「待てば海路の日和あり」とか。まあ、「若い時の苦労は買ってでもしろ」ってのもありますけど(笑)・・・ファイトぉ!一発!けんだま!

どうでもいいですけど、「ほっとレモン」を【つめた~い】のコーナーで見たことあります。心が「ほっ」とするとか・・・??
つじ |  2009.11.20(Fri) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

けんだま!!そうだよな、今はとりあえずけんだまがんばります(笑)
いそがば回ってみることにします!!

あ、私もコカ・コーラを【あったか~い】でみたことはある!笑
買ってみて実際つめたいほっとレモンとかあったかいコーラがでてきたら苦情言えるんかな?笑
よんぽ |  2009.11.20(Fri) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1333-925d314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
