07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

亜狼円斬獅と陰電刀(笑)

20091129000717
 
なんじゃこりゃ。
 
 
 
 

うちのゼミの研究ラボです。
ARさんとかいうなんかのマーカさんとかいうものが
シリンドリカルさんとかいうものの前にいっぱいあります。

はい。私にはさっぱりです(笑)

今日は各ゼミの活動報告イベントです。
どうも☆プレゼンだけやたらはりきったよんぽです(笑)
内容わかんなくても”それっぽく”話すのは得意なのですw
 
 
まぁほとんど関われてませんが
一応ゼミ関係の大仕事を終えまして、
いよいよやってくるのが

明日の面接。

例の剣玉するってあれです。
・・・が、どうも話を聞くには明日はそんな時間ないらしく。
名前言って、大学名言って、終わり。だそうです。

・・・がんばりようがない(^^;)

完全に雰囲気だけ流し見されまして
で即日合格発表ですってよ。
倍率6倍ですってよ。

無理無理無理無理(笑)

そんな面接の為に剣玉練習して
うぐいす(上級技)までできるようになった私。
・・・激しく無駄だぁー(笑)

もうほぼ不合格確定ですが
やるだけやったらぁ、て気持ちでいってきます(^^;)
就活面接の練習・・・にもならないほどすぐだろうけど・・・
でもほら、運試し!度胸試し!笑

剣玉1050円もしたしね!
買うときめちゃめちゃ恥ずかしかったし!
日の目浴びないともったいないし!笑

まぁがんばってみるーよぉー。やーれるだけー。

 
 
 

 
 
  
まぁ受かろうが受かるまいが
なんとなくこのどきどきが楽しいからいいやー
とのんきな考えをめぐらせるよんぽでした(笑)
 
  
 

あ、心優しい方はなんとなく応援しててください(笑)
23:57  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々のコメです(^^;

何か見たことあるような…

確か、そのマーカーのところにCGやらが出てくるような実写合成が撮影した映像内に出来るってやつじゃなかったでしょうか?ニコ動で見た気がします(笑)

間違ってたらすいませんi-201
ショウ |  2009.11.29(Sun) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

わー!ショウさん!!お久しぶりです♪

あ、そうです、それです☆
ニコ動で見られた・・・ということはもしや某Mのネギ振りARでしょうか?笑

こんなこと研究してるゼミの生徒です。
でもCGがボンっとあらわれると未だに魔法みたいで感動してしまいます(なれろよ
よんぽ |  2009.11.29(Sun) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1341-8d5cabed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
