09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

どこよりも良いものをどこよりも安く

20091129131252
 
ちょ、まじで!玉手!
どんだけ安いねん!玉手!

このシュークリーム68円てどういうことやwww

いやそれよりも

タマネギ1円てどういうことやwwwwww

やけくそか
やけくそなのか(笑)

どうも、スーパー玉手の安さに大興奮のよんぽです(笑)
回し者ではありませんw
むしろ違うスーパーの従業員です(爆)
 
 
 

あーそうだそうだ。
こんなことが書きたかったんじゃないや。
玉手のあまりのインパクトに頭が・・・(^^;)

えーと。先ほど例の面接が終わりました。
もうほんとにいろんな意味で終了<(_ _)>

笑顔ひきつるし
声ひっくりかえるし
なんば歩きするし
(あんなにきれいになんばになったの初めてだw)
 
 

だからよ。
 
 
 
おかしいと思うんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで受かったかな、私(^^;)
 
 
そうなんですよ。
受かってしまいました。
嘘ですかね。
夢ですかね。
あ、だからタマネギも1円なんですかね(もうえぇっつーの)

当日結果発表だったわけですが
想像以上にあっさり。
紙がはりだされて、合格者読み上げられて終了。

あまりのあっさり具合に受かったことに一瞬気づかずに
合格の証である番号札をふつうに受付に返して
帰ろうとしたら「あ、受かってますんでー」と止められました(^^;)
ああああぶねぇ。

 
というわけで
 
 
来週末はまた審査です(笑)
2次審査がありまして、(たぶんここでおちる)
そこも奇跡的に受かればやっと剣玉できます(笑)

剣玉しても落ちるかもしれませんし(^^;)
道はまだまだ険しいですが・・・
まぁ第一関門クリアということで

とりあえずおめでとう私。
ほらーご褒美のシュークリームだぞー(笑)

 
この後おかんの習い事(コーラス)の発表会行きますが
どうせ落ちてると思われてると思うんで
お見送りの時に報告して笑かそうと思いますw
絶対信じてくれへんやろなぁ・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の合格者の「あ、はーい」みたいな余裕の表情を見て

あ。なんか恥ずかしいぞ私

と今も尚場慣れできてない自分が
やたらとおかしいよんぽでしたw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー剣玉練習すっかのー(笑)
 
13:12  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>玉ねぎ1円
何……だと……!?
そんな値段ならば玉ねぎパーティーを開かざるをえない(`・ω・´)

普段の食費も100円単位の節約になるではないかああ羨ましい(´・ω・`)


とりあえず一次面接突破おめでと~( ・ω・)ノ
せっかくなんやし、内定目指すつもりで行ってみるのもええですよ。
内定もろても、嫌やったら辞退もできるし(笑)


しかし一次面接とはいえ、んな簡単な面接で合否を出すとは……ある程度大学名だけで絞ってんやないかと勘ぐってしまう私ヒネくれモン(笑)
無駄にネームバリューだけはあるしなぁ……最近ろくでもないニュースしか聞かんが(´・ω・`)
守良利毅 |  2009.11.30(Mon) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

先日はどーも^^

 遠方よりのご来店、まことにありがとうございます。m(_ _)m

 サルサには玉ねぎ。 1円は、すげぇぇぇぇ~

 さておき、無事一次通過、おめでとうございます。
けん玉がんばってやぁ(笑) 着ぐるみ着てやっちゃいますか?!どうせなら。

>むしろ違うスーパー
って、マ○○○じゃないかという噂がありますが、どうだ!
ごさべぇ |  2009.12.01(Tue) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

10個くらい買って煮込めばおk
akira |  2009.12.01(Tue) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

利毅さん

たまねぎパーティー!?
あ、たまねぎをにるなり焼くなりむくなりするあれですか!(どれや)
玉出は主婦および主夫の味方ですね!!!

ありがとうございます☆
まぁ就活面接ではなかったわけですが・・・残念ながら「学生」としか言わせてもらえませんでしたι(時間の都合上、そこは統一されてたみたいです・・・)

しかし本当になぞなのがあの大学のネームバリュー。
同大学出身者が面接官だったら逆に落ちるんじゃないかというリスクもばっちり抱えてますが(笑)

ごさべぇさん
わーお!コメントありがとうございます☆

いえいえこちらこそ楽しかったです!ありがとうございました♪
また行かせていただきます、たまねぎもって!(笑)

そうですよねー2次で落ちたのは着ぐるみじゃなかったからじゃないかと思います・・・(違)

あ、ちなみにマ○○○という噂は本当ですw

akiraさん
おひさですー!!
たまねぎだけ煮込むんですか!?まぁご飯はおいしくいただけそうですが・・・

akiraさんがたまねぎを大鍋でことこと煮込んでいる様が思い浮かんでちょっと微笑みましたごめんなさい(^^;)

よんぽ |  2009.12.07(Mon) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1342-27cd0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
