07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

さようなら 言うんです

20091209014125
 
12月のカレンダーモデルの犬です。
どことなく・・・というかもうそこはかとなく

私に似てると思うんですがどうでしょう?笑

おかんは似てると言うてます。
客観的に見ていただいてもにてるとしたら
私はモデルににているわけですね。

これから「似ている人は?」って聞かれたら堂々と
こう言えるわけです。

名前思い出せないけど(ていうか知らんけど)
モデル似のよんぽです。

 
  
 
・・・むなしいですな。

 
 
どうも。
目が離れてて口角さがってさえいれば
どんな動物にも似ちゃいます、よんぽです(^^;)

あーもう。これでいいんでしょこれで。
 
 
 
んな感じで、幸の薄そうなお顔だちしておりますが
最近幸せです。ド幸せです。
なんでかっつーと

映画に出していただいとるからですv

ってももちろん例のごとく学生映画ですが、
今週は2本も撮影があってほっくほくですv

しかも芝居関係者と絡める幸せ!
今日はイッパイアンテナの荻野さんと、
明日は月光斜のよもちゃんと一緒ですよv

芝居してないのに芝居してる!
すっごいありがたいお話です!

今日の方で演じるは久々の切ない女の子系♪
女子です。女子。ド女子。
恋人がいる役なんぞ久しぶりで・・・きゃっ!(ばか)

月9風の雰囲気を醸し出しながら
せっつない演技が・・・できてたらいいんですけども(^^;)
どーだかなー・・・私だしなー(笑)

どえりゃー慣れないシチュエーションでしたが
お相手の荻野さんにいっぱい助けられました・・・
ありがとうございます、すみませんでした・・・ι

 
 
明日のも明日ので女子同士のからみですが
とっても切ないシーンとります。

どちらもにぴったり当てはまる言葉と言えば
 
 

痛々しい。
 
  
 

本当に痛々しい人を演じてます・・・
今日なんかやりながらがちで泣きそうだったもんな(^^;)
「私とのことは遊びだったのね!」っていいつつ
ふられちゃってるくらいにザッツ悲劇的女子です。

 
全体的に幸が薄い役が回ってくることが多いなと
気づいたのは本当に最近のこと。

・・・あれ? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレンダーのわんこを見ながら
「なんでこの子こんなに切ない顔なんやw」
と笑いつつ

あーそっか、これに似てるならそういう役が来るよね☆
と、妙に納得してしまうよんぽでありました(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不幸な演技してても、もう楽しくて仕方ないのは
演劇バカの悲しいサガです(笑)
 
 
23:41  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1347-5aa6bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
