09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

あなたの右手 私の左手 あわせてみよう

20091219165448
 
コールドストーンクリーマリー!!
まさかこんなタイミングで出会えるとは!

昨日のパーティー会場の近くだったから見つけたんですが、
方向音痴のよんぽ、命懸けて道覚えましたよw
まっっっすぐ着けたもんね!
やればできんじゃん、私!笑
 

 
まぁ鉄板アイスは食べたことあったんですけども
ここのすごいところは

歌うたってくれるんですね!

 
以前この噂を聞いて
それは行ってみたい!
(ていうか就職したい!)

って思ってたんですが
どうも歌はリクエストしないと歌ってもらえない様・・・

変なところシャイな私。
リクエストできずにしゅーんとしてたら
なんと隣のお兄さんがえぇ声で

「歌うたってくださーい!」

ナイス!ナイスお兄さん!
ありがとう!と顔をみると・・・

あ、あれ?お姉・・・さん?

でも声は・・・お兄さん。

 
 
 
・・・・あ。
 
 
 
というわけで。

歌うアイスクリーム屋さんと
新しいタイプのハーフの方との

夢のコラボがここに実現いたしました☆★

まーた歌うまいんです、店員さんも、ハーフさんもw
アイスクリームはもちろんのこと絶品だし!!

もう完全に得した気分です☆
いい思い出ができましたv
こういうところ変に運いいんだよなw

 
さて、そろそろ戻ってパフォーマンスみなきゃ・・・!
 
 
16:54  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1373-84ff6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
