07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

羽ばたきでつなぐフィラメントの夜空

20091220160210
 
あー寝た。
よく寝ました。

どうも。
昨日の夜に夜バス待ちのため潜り込んだ(こら)
高級ホテルのロビーで見たクリスマスツリーを
思い出したりしつつ大阪にきております、よんぽですw
 
 
 

出かけすぎですな。(笑)

ちょいと用事があって大阪まで来たんですが
先ほどの記事投稿の直後から爆睡しまして
起きてみたら乗らなきゃ行けない電車の

発車10分前。

・・・え!?ま、まぢで!!

大慌てでコート着まして
荷物かき集めまして
向かいの犬がビビって飛び退くほどの勢いで

猛ダーーーーーッシュ!!!!

不動産屋さん的表記で行くなら
駅から徒歩10分
くらいの位置の我が家から

3分で駅に到着。

わーいっ!
でったー!でましたー!!
新記録ーーーっ☆
 
 
 
 
 
 

・・・・ぜぇぜぇ・・・orz
 
 
 

 
そっから電車で爆睡に次ぐ爆睡。
途中乗り換えをはさみまして
さらに爆睡。

寝ぼけ眼のまま用を済ませて
今は心斎橋付近にいるわけです。

あーがんばったがんばった。

さて、今からおとん&おかんと合流します。
昨日から大阪で泊まりがけ忘年会しとるんですって。

合流して車にのっけてもらって
車内でまた寝ますw

 
 
 
 
 
 
 
 
  

一応の野暮用はあったものの
わざわざ寝場所を確保するために大阪まででてきたみたいで
アクティブなんだかどーなんだか
いまいちわかんないよんぽでした(^^;)


 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ合流したら寝る前に
まず見に行くものがあったりするんですが・・・♪ 
 


 
16:02  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1376-d0056f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
