09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

ショーはこれからさ ここまでおいで

20091224161709
 
よんぽ的幸せクリスマスランチ☆

・・・ってきしめんかーいwww

代わり映えしないなーとお思いのあなた・・・
甘い。甘いです。
いつもとはすごい違いがあるじゃないですか!ほら!
 
 
 
 
 
 
 

わかめ入ってるじゃないですか!w

 
 
利毅さんに知恵を借りてやってみました☆
やばい、これだけですごいゴージャス感・・・!

しかも・・・
 
 
 
 
天麩羅もつけてみちゃったりして☆

 
計430円の幸せランチです☆
超贅沢です!・・・安い奴だな私w

 
今日はこの後女子会です☆
なにやらケーキがでかいらしいですv
5、6人前らしいですwww

わくわく・・・v
 
  

よーし!お腹空かしにポップンでもするか!笑 
 
16:17  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんなさい。ちょこちょこコメントして。
ちょっと自分の中で驚きだったので。
先日、劇団ショウダウンの公演を拝見して、DVD「ダークキャッスル」を購入して、本日見ました。
よんぽさん出演されてますよね。それも清楚・可憐な少女で。透明感ある清涼な子だなあと見ていて、途中で気付きました。
驚いたのは、同じ雰囲気を感じた役者さんが確かこのDVDにもと思って、既に持っていた「雪月花」を見ると・・・。
LINKSで初めて見たと思っていたのに、失礼ながら全く気付きませんでした。
いや、何が言いたいかといいますと。
お決まりの言葉ですが、やっぱり女優さんですね。化けすぎですよ。イメージに違いがありすぎて・・・。小悪魔だなあ。
あまり人を惑わさないでよというクレームでした。
すいません。
来年のご活躍も期待しています。よいお年を。
SAISEI |  2009.12.24(Thu) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

とんでもない!コメント頂けるのはうれしいです☆ありがとうございます♪

おー・・・不思議なところで見られてしまってちょびっと恥ずかしいですw
そうですね、あの頃は今見たら恥ずかしいほどに可憐な役頂いちゃってたりしてうはうはでした(笑)えへへ・・・

実を言うとショウダウンさんには2年間お世話になっておりました☆
完全に演劇初心者な私をしっかり鍛えて頂きました!今年4月に退団し、無謀にも友達とユニットを組んで活動を始めた・・・っていうのが私の経歴です(笑)

ショウダウンさん在籍中の様に清楚な役とかやってみたいところなんですが

残念ながら私の書く台本自体にそんな人がでてきませんw

おかげでド等身大な役ばかりできてるんですが、あれはあれで受け入れていただけたなら幸いです(^^;)
こんなお笑いな私ですがもしよろしければ今後とも見守っていてやってくださいね☆
よんぽ |  2009.12.24(Thu) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1380-97330589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
