07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

めーりめーりくりすます(お詫び・・・)

20091225213128


クリスマスと言えばチキンしょ!

というわけでミーハーにも食べてみました
ローストチキン☆

豪勢にパーティーバーレル!
といきたいところでしたが

一人でパーティーバーレル食べられないし・・・

仕方なく250円ので我慢・・・
もちろんバイト先で購入ですw
単価としてはKFCより高いし、いいかっ☆(そういう問題?)

メリークリスマス☆

皆様素敵なクリスマスをおすごしですか?




実は・・・皆様にお詫びがございます。

一昨日私のもとを旅立って、今日皆様の元へ行くはずの
ちっちゃいよんぽサンタたちが、本日・・・


おうちに帰ってまいりました(爆)


どーしたのん?と尋ねると
お小遣いが足りなかったとのこと・・・

・・・はじめてのおつかいみたいだ・・・orz



コンビニのお兄さんは

「あ。これだけあれば足りますよー」

って言ってくれたのに・・・
足りてないじゃん!!
もう!ばかぁあー(号泣)




てなわけで・・・




本日追加で切手という名のお小遣いを渡しまして(はりまして)
もう一度旅立たせました・・・

またしてもクリスマスに間に合ってなくて本当に本当に


ごめんなさい!!!!




京都・滋賀・大阪あたりにお住まいの方は
おそらく明日には着くんじゃないかと思うのですが・・・
もっと遠方の方にはもう少し遅れるかもしれません・・・
あぁもうなんとお詫びしていいのやら o...rz

本当にココロが痛い限りですが
もう少し・・・ほんのすこーしお待ちくださいませ・・・










あわてんぼうのサンタクロース


どころか


おねぼうのサンタクロース

状態で、申し訳ないやら情けないやら
もうどうしようもないよんぽでした(-ー;)





ら、来年こそはがんばるぞ・・・!!!(またやるの!?)
20:31  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなんどうでしょう?

「 クリスマスプレゼントあげます。 でも、欲しいなら取りに来なさい! 企画 2010 」
ひろ |  2009.12.26(Sat) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

 ・・・?   

裏返して
  あっ。  ・・・デカぁ!

空けて
  ニヤリ^^

こりゃ~毎年頼まんとあかん訳やな(笑)

俺も今年はあわてんぼうのサンタでした(涙)

よんぼサン太、ありがとー!!
ごさべぇ |  2009.12.26(Sat) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

おねぼうサンタさんへ♪

とっても素敵なプレゼント、ホントにありがとうございます!!

素敵な一年を過ごせるよう、大切に使いますv-22
tg-tamago |  2009.12.26(Sat) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

ひろさん
・・・ぶっw めっちゃ噴いてしまったじゃないですかちょっと!w
あーでもいいですねそれ。
「取りにくるんならプレゼントやってもいいわよ!」的な(間違ったツンデレ観)

ごさべぇさん
でかいものでございますw
去年はあれじゃなかったんですけど、よく考えたら今年のはなかなか観点的にはよかったかなーと・・・遅れたけど遅れてない、みたいな(笑)
いえいえー♪よかったらどっかに貼っといてください(^^)

tg-tamagoさん
いえいえ!喜んでいただけたみたいで何よりです♪
楽しいご予定がいっぱい書き込んでいただけるのを(ちっさいけど^^;)願っています♪
よんぽ |  2009.12.27(Sun) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1381-abb898d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
