07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

おろろんおろろん

電話に誰もでんわ★



・・・・一人大自爆。
あーごめんなさい。
もうほんと大丈夫かこれ。


えー例の作品選考ですが・・・

電話がきまへんv





・・・・落ちましたな、こりゃ(^^;)

内定うんぬんじゃなくて
面接以前に落ちてしまいました・・・
やばいよぉー前途多難・・・

まぁ他にもっと向いてる仕事があるよっていう
神の思し召しでしょう♪
一社目でそううまくいくもんじゃないわさっ♪

というわけで

新たなエントリー先を探しておりますよんぽです。

も、もちろんエントリー、
一社しかしてないってことはないですけどねっ!?


まぁ・・・なかなか就活って大変そうですが
毎回こんな風にオーディション中みたいなドキドキがあるのかーと
今日ちょっとわくわくしちゃったり(笑)
楽しくなって参りましたv

それから・・・
やっぱり今までの人生を振り返る良い機会になります♪

もうすっかり忘れてた資料とかでてきたりして
うっかり見入ってしまったりしますww
掃除中にアルバムみつけて読みふける感覚です(笑)

そこでふと思い出しました。


あ。今年はまだあの企画してないな、と。


そうです★
毎年恒例の・・・


教えて!今年の3大ニュース☆



タイトルまんまですw
今年の3大ニュースをどどんと発表してもらって
あーこんなことあったなーと振り返ってみる企画です♪


締め切りとかは特にありません☆
なんとなくコメント欄に書き込んでみてくださいませ♪


ちなみに私の3大ニュースは・・・



3位 習い事をはじめる!


とある習い事を始めました☆
なかなかに楽しくて有意義な習い事です!
お友達もいっぱいできたし・・・vV

来年からはコースが1ランクアップするので
ますますがんばってやろーとうきうき中でございます♪



2位 初客演!

今年の1月初旬にいきなり客演依頼のメールが!!
しかもすごい意外な人から舞い込んで参りました(笑)
待ちに待った初依頼ですv

おかげさまで新たな仲間がたーくさんできました★
この公演でできたつながりのおかげで他の公演にも参加できたし・・・
もうほんと誘ってくれた彼には感謝感謝なのでありますv



1位 L3結成!

まあ・・・これでしょう(笑)
去年の今頃は名前すら決まってなくて
ただの深夜テンションで「やろーぜー」っていってただけで終わりそうだったのに
まさか2回も公演してしまうとは・・・

応援してくださった皆様、
公演に携わってくださった皆様、
そしてなにより一緒にがんばってくれた相方には
どんだけありがとう言っても足りません♪

来年も・・・なにか楽しいことできたらいいなv




てな感じです★
ほんとうに感謝でいっぱいな1年でしたv
来年も今年くらい素敵な出会いがいっぱいあればいいなぁ・・・♪


さて!皆様の2009年はどんな感じでしたでしょうか?
ぜひぜひ聞かせてくださいませv
3大ニュースでなくても「5大!」でも「1大!」でも結構ですv




皆様のカキコ、楽しみにお待ちしてますv





22:04  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゅうかつかぁ…

作品はネタに走ってもいいけど(基本ができてるかだけしかみられないから),
書類は遊んじゃだめ (^^;
社会人の常識はしっかり見られます.
(様,とか,御中,とかついてないとその時点でアウト)

つーか,やっぱり院進か,公務員がいいんでない?
たにぐち |  2009.12.29(Tue) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりでげす。大したことない凡人の大したことないニュースでげすが・・・。

笑の内閣にてプロレスラーデビュー!→痛かった・・・。だが、YouTubeで見直したら、それほど痛く見えない(笑)

新型インフルで劇団新歓公演延期!?→正に悪夢でした・・・。L3は無事にできてよかったですね。
公演準備3週間(!?)の劇団本夏公演で作・演出!→楽しかったぁ!ホール入りしてから、はしゃぎすぎで怒られました。

・・・まぁ、どれもご存知かとは思いますが(笑) 来年はどんな事件・・・じゃない!ニュースがあることやら。ではではよいお年を☆
つじ |  2009.12.29(Tue) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながらクリスマスプレゼントありがとうございました。

ニュース……ニュース……。
あれ、さほどねぇや(汗)

しいて言うならば胃から赤いものが以下略になったくらいかのう……。
それニュースじゃねぇ(´・ω・)

ぬぅ、来年は笑えるネタを提供できるようにならねば……。

何はともあれよいお年を( ・ω・)ノ
守吉利毅 |  2009.12.29(Tue) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってすみません・・・(><)

たにぐちさん
おぉー!カキコありがとうございます!
御中とかはさすがにちゃんとつけてだしましたけど・・・(^^;)
「天地有用」、本気で間違ってると思われましたかね(笑)
まぁきっとここじゃなくてもっと他に私にあったところがあるよっていう神様からのお告げだと思います☆

院進はさすがにお金ないですし、いくら早く決めたいって言ってもなりたくない職業に無理矢理つくのはいやなのでもうちょいがんばります(^^;)

つじくん
おぉー!全部知ってる!笑
まぁほとんど一緒に過ごしてるとそうなるわな(笑)
2010年はさらに派手な事件・・・いやいやニュースを期待してますw
また絡めると良いね♪

利毅さん
いーやー(><)だだだ大丈夫ですか!?
2010年こそは一緒に飲み会したいっす!あとカオスカラオケリターンズも!!
あ、また胃を悪くさせちゃいますかね・・・orz

一人暮らし、大変だと思いますがお身体大切に♪
次回のこの企画では素敵なニュースを期待してますv
よんぽ |  2010.01.03(Sun) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1384-96862684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
