07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

私の一言には三つの言葉で返事すること

20100106185641
ばあちゃんと昨夜行った銭湯でみつけて
ついついテンションあがった一本。
瓶入り飲料の魔力ですな。

ちなみに

番台のおばちゃんがいたり
シャワーの水温調節がきかなかったりと
すげぇ昔ながらなこの銭湯のお名前が

 
初音温泉

 
だったばっかりに
ひたすら頭の中は電子音でした(爆)

ども。
水風呂は度胸試しの場であると認識しております。
よんぽです。

 
頭まで一気にザブンといくのが男ってもんです!
まぁ入ってるのは女風呂だけど!

 
 
そんなみっくみく温泉(違)で癒されまして
今日は授業開始日でございました(-_-;)
開始早ぇよ。もうちょい休ませてよ。

こんなテンションですからまーぁねむいねむい。
ねむすぎるので眠気覚ましに内職しつづけて
レポートを2つ終わらせた私はえらいと思います(ばか)

えぇ、授業は一切聞いてないわけですから
わかってますよ、なーんもまじめじゃないことくらい。

ただね、と。

期日ぎりぎりまで動こうとしないことに定評のある私
(そんなことに定評あってたまるか)にとって、
期日1週間前にレポートが完成してるやなんて

快挙以外のなにものでもないわけですな。

 
 
 
これはすごいんやないか、と。
ちょっと平成22年のよんぽはひと味違うんやないか、と。

えぇ今年こそはがんばります!
要領よく過ごす達人になってみせます!!
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 


・・・と決意を新たにしようとしている帰り道にて
 
 
線路内に人が進入するという不測の事態に見舞われ
いきなりに帰り時間が狂っているよんぽでした(-_-;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あーもう!どこのどいつだ進入した奴!!(つーT)
18:56  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とは言え・・・

 なにより、人身事故で無くって良かったっすー

初音温泉。 かの有名な・・・?ww

前に行ったことがあるような。
隣がうどん屋じゃ無かったっけ?

昔はよく友だちと銭湯巡りしてたなぁ

脚、伸ばして入りたいぃ~
ごさべぇ |  2010.01.07(Thu) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

なんか結局運転手さんの見間違いだったそうです・・・
JRめーー(怒)


有名なんですか!?
某ビブレの近くで・・・お隣は覚えてないですごめんなさい・・・

銭湯いいですよね♪
週1でスーパー銭湯にいく一家ですが(いきすぎ)昔ながらの銭湯もいいなぁーって思いました★
よんぽ |  2010.01.08(Fri) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1395-8ea0e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
