07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

俺にカレーをくわせろ

20100107234111
 
寒いっすね!!!!

なんだこの尋常じゃない寒さ(-_-;)
おかしいでしょ寒すぎるでしょ
え、こんな寒かったっけ去年・・・


ども、
着込んでも着込んでも寒くて
ショールを巻いて授業を受けてたら教授に

「叶姉妹か!」

とよくわからないツッコミを
受けました、一人っ子よんぽです・・・

 
 
 
ツッコミ直後に無駄に視線が集まって
めちゃめちゃ恥ずかしかったやないか(T_T)

 
 
 
いろんな意味で寒い一日でしたが 
こんな寒い日にはとりあえずこれです。

とんがらし麺

からいです。
めちゃめちゃからいです。
付属のスパイスを全部入れると涙まででます。

でも

めちゃんこあったまります。
ぽっかぽかです。
 
なかでも写真のトムヤムクン味にハマってます。
喉やけそうなくらい辛いんですけど
後味がすっぱいので緩和されるのか
なんかついつい食べ続けてしまいます(笑)

 
むかーし2度ほどタイに行ったことがあるのですが
あの時はタイ料理を一口食べると

生理的に涙がぼろぼろでた

という思い出しかありませんw
辛いとかじゃなくて痛かったもんなぁ・・・


でも、だ。

最近いっぱい辛いもん食べ続けてるので
いけちゃう気がするんですよね。
しちゃいますかね?リベンジ!!


 
 
 
というわけで

 
 
 
 
具体的にはいつになるかリベンジの日目指して
しばらく辛いものを摂取していこうと思いますw
当面の目標はココイチ5辛・・・いや10辛!(爆)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
そんなことよりも

渡航費を稼ぐためにバイトの方がんばらないかんやろ
・・・と、非常に現実味をおびた結論にたどり着き、
当面の目標が早くも

「貯金15万」

にかわったよんぽでした(^^;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局のところグルメ旅行にいきたいって記事だねこれ。
 
 
 
 
23:41  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たぶん・・・

 そっちは伏見より寒いんでしょうね~

今年はみんな、「寒い」ではなく

「冷たい・・・」 

って言ってますね

手足が冷える~
ごさべぇ |  2010.01.09(Sat) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

そうですねー多分こちらの方が寒いです・・・寒気がこもっております・・・
手足の冷えはつらいですよねι
冷たいを通り越して「いたい」です(泣)
よんぽ |  2010.01.10(Sun) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1396-6bb0e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
