07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

わし神社

20100124231918
 
父が帰って参りました。
おみやげに高尾山のお守りをくれました。
わし神社のではありません(偏路ネタ”笑)
で、そのおみやげについてた紙に書いてあった言葉が

ありのまんま自分を出しての生き方がつかれません

なんていうか・・・その・・・
神の仰せにつっこむのは気が引けるんですけど・・・

 
 

・・・そらそーでしょうよ(笑)

 
 
なんかおもしろい、と我が家で好評のこのお守りをもっていれば
まぁいろいろ成功しそうな気がして、
昨日思い立って履歴書を書きましたよんぽですw

もちろん就活のためじゃありませんw
またも向こう見ずな応募ですw

実はですね、
昨日ずっと会いたかった方に初めてお会いしました。
つながりはあったもんの直接お話とかするのは初めて。
あ、もちろんいかがわしいサイトとかではなくてw

ブログやらその他もろもろで
今までの私のことをよく知って下さってた方なのですが
その方に、以前悩みに悩んで決断したある事について

「そうしてよかったと思ってたよ」

って言って頂けてめちゃめちゃ嬉しうございました。
自分では間違ってなかったと思うには思ってたんですが・・・

すごい悩んだ末にごっついいろんな方に迷惑かけつつも
ちょっと無理めな方に決断した事だったので
第3者から頂く「よかった」って言葉にはめちゃ救われました。
 

そんなことも手伝っての今回の応募。
例にもよって詳細は秘密ですw
が、今回が一番今までやってきたこと活かせる気がします。

就活のためではないと書きましたが
ある意味、これがうまくいけば
将来が思い切り変わる・・・かもしれません(笑)

はっきりいってうまくいくとは思えませんが
まぁやるだけやってみてだめならそん時です☆
 
 

1月はツキの月
 
 

しゃれみたいですが私の今までの人生では
1月に決断したことは必ずいい結果を生んできました。
なんでかはわかりませんが(笑)

だから今度もきっとうまくいきます。
いってくれんと困ります!(笑)

結果自体うまくいかずとも
なんらかの好機につなげられるように
しばらくはひたすら祈るのみ!!
・・・書類選考だけでも通ってくれー!w

 

  
お守りと
お守り代わりの嬉しい言葉を抱いて
いけるとこまでがんばってやろうと誓うよんぽでした(^^)

 
 
 
 

 
 
 
 
・・・つかれない生き方しとるなぁ私(笑)
 
22:19  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれっよんぽ!
「ずっと会いたかった人」 もきっと応援してくれてるると思うでぇ・・・
ひろ |  2010.01.25(Mon) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

そうですかね?だったら何より勇気をもらえます・・・(^^)
よぉーしがんばるぞー!!
よんぽ |  2010.01.26(Tue) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1413-72bfbd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
